Nicotto Town



パラレルワールドというのがあって・・・

パラレルワールドというのがあって、過去に付き合った彼にそっくりな人がいたら、


ぜひ会ってみたい気がする。

どう考えても彼そのものだというぐらいのそっくりでなければだめ。

会ってみたい。

そして、まなざしですら同じで・・・

そんな人が目の前に現れたら、思わず抱き着いてしまうのだろうなって思うけど、

周りの人も本人も、「げ、気が変になっている人?」

なんて、おもうだろうな。

私が若くてきれいめで、普通の人よりはいい女であれば、

そこからまたドラマが始まる。

ああ

若く戻りたい。無理。無かったことにしてください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.