Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月29日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 3

キラキラゲットしました。

4択   お寿司

アバター
2022/01/29 20:15
>ななとさん
はい。今日はのんびりしましたよ。
基本的には、普段忙しいのでお友達の所には行ったり来たりしません。
コメントだけです。
アバター
2022/01/29 09:30
そおっか~~早く起きるんですねぇ~~
ニコ店、周りですかぁ~~同じですねぇ
頑張りましょうって。メロちゃん
のんびり過ごすんだったねww
アバター
2022/01/29 09:02
>ななとさん
朝は7時頃にはいつも起きます。
朝、ニコ店周ってますよ。
昨日は疲れたので、今日はのんびりします。
アバター
2022/01/29 08:52
おはようさん・・メロちゃん、もう起きたの?
今朝もはっきりしない天気です
でも、雨は降っていませんよ、もうすぐ
札幌雪祭りですね・今年はどうなるのかなぁ
よくわかりません1月最後の土曜日ですね‥
楽しく過ごそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.