Nicotto Town



とりあえず一回また忘れてみよう。

そして思い出して、どうしても回想したかったら、又回想すればいいんじゃないかな?


一度無くしたものが、私の胸に戻ってきた気がした。

だけど、それは勘違いで戻ってきたのは夢でした。

「絶対彼氏」あれ見たときみたいに、そこでおしまい。

そうすればよかった。

泣いて泣いて、でも絶対彼氏は壊れてしまったんだ・・・・そういう結末にしてしまえばよかった。

ないようであるようでないようであるものだと、またしばらくすると、

私の胸に戻ってきてって、願ってしまいそうになる。

私には夫がいて、戻ってきてはいけないのにね。

私の心、へんてこ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.