Nicotto Town



気にしないで進んでいこうと思う。

私にも、何が何だかよくわからないし、足元を見据えて、前に進んでいこうと思う。


そのうえで、動画もyoutubeで、見たいと思ったら見たいし。

悪ふざけもそんなに怒っていないし。

普通の恋人同士になりたいってわけでもないのかもしれないし。

友達以上恋人未満っていうのが良いね。

って、だれにいっているのだろう?

妄想の相手にね。

寂しいから友達が欲しいのですもの。

そうすると、あった瞬間から、「何か昔から知っているような感じがする」人が良いなって思ってしまう。

スターで言えば、ジミンちゃんだね。でも、スターであるジミンちゃんはちょっと違う感じ。

普段のスターっぽくないジミンちゃんが好きだな。

逆にスターだから、平凡な普通の男の子を演じているのかもしれないかな?

むずかしいよね?どっちが演技だ。

現実にはそんな人はいないのかもしれないけれど、あまり気にしないで進んでいこうと思います。

仕事もらうには恋だの愛だのって感覚がない方がうまくいく感じがする。

あるようでない。ないようである。あるようでないようで、ないようであるもの。

うまく説明がつけられないのだけど、昔からそばにいたような感じがする。

遠くにいてもなぜか近くに感じる。

これって、錯覚だよね。

でも、気にしないで行くことにする。

妄想と錯覚に満ちた世界。

変な薬とかは、全く飲んでいません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.