Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ニコみせイベント達成(^^♪

画像

先ほど2000皿達成しましたヽ(^o^)丿

感謝のメガ祭り開催中ですv皆さんお早めにどうぞ~

アバター
2022/02/22 16:29
こんにちはvいつもありがとうございます^^
大雪は大変ですね、事故等ありませんように
お気をつけてお過ごし下さいねv
アバター
2022/02/22 12:49
こんにちは・・コメントありがとうございます
無理して書かなくていいですよ、楽しく書きますからww
日本海側では大雪が降っていますね
大変だと思いますが、被害がなければいいと
願っています・・今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/02/21 14:53
いぁいぁ、今回はまだですよw
巡回頑張りますヽ(^o^)丿
アバター
2022/02/21 13:45
イベント達成したんですね
おめでとうございます・・これからは応援よろしくでっす
雪うさぎちゃん・もっとコメントしませんか
アバター
2022/02/20 12:36
こんにちはvいつもありがとうございます^^
体調に気を付けて、良い日曜日をお過ごし下さいね^^
アバター
2022/02/20 11:01
おはようさん・・楽しくするのは調ちゃん次第ですよ
楽しいこと探しましょうかぁ・・ニコタ散歩でも
一日をきちんと決めて寝る人って
夜食食べないのかなぁ?お腹すかない?
まぁその人の人生だからね^^
カーリング見ましょう
アバター
2022/02/19 19:16
こんばんはvこちらは1日中雨でした
良い日曜日になりますように^^
アバター
2022/02/19 12:25
こんにちは・・
お昼近くは、」曇っていますね・・このまま夕方は
あめになるだろうかぁ~~
楽しいこと考えよう
アバター
2022/02/19 00:29
こんばんはvこちらは比較的暖かかったですv
良い週末になりますように^^
アバター
2022/02/18 10:28
おはようさん・・・
今朝も寒い朝でしたね。楽しい位置にになりますように
プラス思考で行こう
アバター
2022/02/16 10:51
おはようございますヽ(^o^)丿
こちらは今朝雪が降りました
良い1日になりますように^^
アバター
2022/02/16 09:04
おはようさん・・
今朝も良い天気のようですが
これからまた、寒くなりそうですね
楽しい日にするのは・・あなた自身です
アバター
2022/02/14 15:25
こんにちはvこちらも今日は晴れてます^^
良い1週間になりますように(^^♪
アバター
2022/02/14 11:30
こんにちは~~
曇り空が少し明るくなってきました
何でもいいけど、もらってうれしいもんですね
私だけかと思っては駄目なんですよ^^
自分にご褒美上げてくださいね
今週もとろしく
アバター
2022/02/13 18:50
こんばんはvこちらも今日は雨でした
明日は晴れますように^^
アバター
2022/02/13 11:43
こんにちわ~~うさぎちゃん・・こんにちは
今にも泣きそうな空です・・・雨だなぁ
まぁオリンピックでも見て過ごそうかなぁ~~
アバター
2022/02/12 18:40
こんばんはvうちは福岡です
今梅も咲いています
アバター
2022/02/12 12:03
こんにちは~~穏やかというと
何処なんだろうなぁ~わからない
雪ウサギって言うから・・てっきり雪が降る放火と
想像していました
アバター
2022/02/11 19:08
こんばんはv今年の春は早いですね^^
こちらも穏やかな天候でした^^
アバター
2022/02/11 11:32
こんにちは~~
いい天気だよ~~10度超えそうです
だんだんとこうして春が近づいてくるんだね
アバター
2022/02/10 15:45
こんにちはvうちは福岡です
こちらは朝軽く降っただけで、今は曇りです
暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/02/10 13:32
こんにちは・・・うさぎちゃん何処だろうなぁ
雪が降ったりやんだり、雨に変わったりの天気です
関東は寒くなれば雪でしょうね、いまはみぞれかも?
ななとは、愛知県だよ~~あと半分、頑張ろうね
アバター
2022/02/09 19:19
こんばんはvこちらは今日も穏やかな天候でした
明日も良い日になりますように^^
アバター
2022/02/09 12:21
こんにちは~~
いい天気になったけど、明日明後日と、雪が降るかもしれませんね
春の雪になるかもしれません
楽しい日になりますように
頑張りましょう
アバター
2022/02/08 18:46
こんばんは(^o^)丿
数年前に始めて、しばらく放置で再開させたのは2年位前ですv
アバター
2022/02/08 12:38
もちもちやまの・・・
一人でいったの?寂しく無かったですっかぁ
綺麗な部屋ですね・・一緒に行きたかったけど
まだ知り合っていなかったねww
アバター
2022/02/08 00:26
こんばんはvこちらも今日は穏やかな天候でした^^
明日も良い日になりますように^^
アバター
2022/02/07 11:48
こんにちわ~~~・・
やっと暖かくなってきましたね
今朝も参加ったですよ、今喫茶店の帰りです
勿論、アイスコーヒーですww変態かもね^^
今週も始まったね、頑張りましょうね
アバター
2022/02/06 14:11
こんにちはvこちらも今日も冷え込んでますw
風邪等引かないよう暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/02/06 12:24
こんにちわ~~雪うさぎちゃん
寒いですよ。ここ名古屋はね。雪がちらついています
今日は雪が降ったりやんだりで、凄く寒いです
こんな日は家に居てテレビ見ながら、ニコタ?
オリンピックが良いですね
アバター
2022/02/05 12:42
こんにちはv
こちらも今朝は雪が降りました
暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/02/05 11:35
こんちゃ~~
今日は滅茶寒いですよ・・名古屋も雪がちらりと
降りそうですよ
暖かくして過ごしましょうね
アバター
2022/02/04 16:53
こんにちはvいろいろとあって、レス遅くなりました(>_<)
こちらは今日は穏やかな天候です。
暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/02/04 16:49
こんにちは
遅かったね・・寝坊したの?差は寒いからね
今夜から明日明後日と、寒く成るそうですよ
アバター
2022/02/03 11:55
こんにちは~~
今日は節分なんですねぇ・・恵方巻食べますか?
百貨店は、あの手この手で売ろうとしていますよ
まぁ私も食べますけどね・・コンビニで買います
楽しい日に成りますように
頑張ってください
アバター
2022/02/02 14:54
こんにちはv誕生石、うちのはトルコ石とタンザナイト、あと一つは忘れましたw
良い午後をお過ごし下さいねv
アバター
2022/02/02 11:54
こんにちは・・・
良い天気に成りました~そちらは如何ですかぁ
誕生石が12個だとばかり思っていたのですが
実際は、3.4個、毎月あるようですね
山梨県で作られてるそうです
今日も楽しく行きましょう
アバター
2022/02/01 19:01
こんばんはv今月も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
体調に気を付けてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/02/01 11:22
こんにちわ~うわ~達成おめでとうございます
早いもので今月から月ですね、時の流れは早い
歳を取るのも早いはずですね^^
元気なうちに、楽しい思い出作て置かないと
後で後悔はしたくないですね
今週もがんばりましょう
アバター
2022/01/31 20:03
こんばんはvいつもありがとうございます^^
良い1週間になりますようにv
アバター
2022/01/31 11:21
こんにちは・・・おめでとうございました
良かったですね^^万歳です
1月31日に終わるなんて、ラッキーかなl
今日は暖かい天気ですよ
今週も宜しくです
アバター
2022/01/31 10:33
おはようございますヽ(^o^)丿今回早く達成できましたv
こちらも昨夜雨が降ってました。
良い1週間になりますように^^
アバター
2022/01/30 11:55
こんにちは・・・たっせいおめでとうさん
朝は晴れていたけど、少し曇ってきて、
寒く成ってきました、最高気温何度だろう?
折角の休みでっす。。コロナ感染気を付けて
楽しい日をお過ごしください
アバター
2022/01/29 14:03
こんにちはv全然OKですよ^^
お互い体調に気を付けていきましょうねv
良い週末になりますように^^
アバター
2022/01/29 11:53
こんいちは~~おめでとうさん
コメント書くの嫌いですかぁ
良い天気に成りましたよ・・晴れてきた
でも、コロナは活動中です・・困ったねぇ
楽しい日にしましょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.