Nicotto Town



そうか、時空があるから、出会うわけないんだよね。

彼は経理マンだったし、デートはいつも彼の部屋だった。


あまり外に行くのが苦手な感じで、ただただいっしょにいるってだけで楽しかった。

外交的な感じではなかった。

事務員だったし。

今私が見ているのは似ているBTSのジミンちゃん。

これはパラレルワールドであって、その時の事ではない。

付き合っていて、あくまで彼は家の中にいた。

夜のお酒の世界に落ちていったのは私のほうだった。

それから時間がたって、もう一度出会ったのは今の夫だった。

一緒になって子供を産み育てているときに夜のお酒の世界に落ちていったのは、

夫のほうだった。

あの時と逆。

パラレルワールド何回も繰り返すような感じ?

今見ているBTSのジミンちゃんは別の人で、似ているけど違う人。

そっくりなんだけどいろいろな面が・・・

でもこれはパラレルワールドです。

ふしぎですよね。

性格とか笑い方とかまなざしとかそっくりでも違う人なんですよ。

動物に好かれて、猫にすり寄られて、犬がなついて・・・・

同一人物と思えるくらいに似ている個所があるけど・・・

違う人。

パラレルワールド。

異世界。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.