Nicotto Town



私は結局女優にはなれなかったんだけど・・・

でも女優志望でした。


高校生の時には演劇部に入っていましたし。舞台も何回も出ました。

そんな私と波長の合った彼は特別俳優志望ってわけではないけれど、私と似た者同士でした。

なので俳優志望みたいな感じだったのかも?

そういえばモテモテだった。

赤いスポーツカーの乗ってスーツ決めてヘアスタイルもかっちり決め込んでいたし、

フレグランスの香りがした。

靴に気を使っていて、靴底に鉄の板をくぎで打って、なので歩くと「コツコツ」って音がするので、後ろから来た時も、その音と香りで彼だということがすぐに分かった。

私が好きになるくらいだから、私みたいな人はみんな彼の事好きになる。

そういう人だった。と思う。

・・・・・

今考えると、ホストのような人だったのかもしれないかな?

お酒飲んだところは見たことないけどね。

コーラしか飲んでいなかったと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.