Nicotto Town



昔々そういう目で見つめてくれる人がおりました。

昔々優しい目で見つめてくれる人がおりました。


パクミニョンの「七日の王妃」に出てくる、「ヨク」と、「チェギョン」のからみで

「ヨク」のまなざしを見ていたら、私はその時に

昔こんな目で見つめてくれる人がいましたってことを思い出しました。

言葉がなくてもこんな目で見つめてくれると何かが伝わってくる。

が、これって、俳優はできる目なんだ。

「ヨク」はこんな目だった。

「ジミンちゃん」もこんな目で見つめてくる。

でも、カメラに向かって。

私は動画を見ているので、その目を見ていると、昔々を思い出してしまう。

そのころからその人は俳優だったのかもしれない?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.