Nicotto Town



禁じられた黒い部屋に入ったものの末路・・・だって

う~ん、私はほかの島に行っていないし、他の部屋の日記を読んできちゃったりしていないのでどうなの?って思うけど。


でも、BTSを好きになった瞬間から、その前の東方神起を好きになった瞬間から、

私は「好きにさせる」ことのできる人達によって、操られていたかもしれないな。

少なくとも東方神起の面々は私の事見たこともないし、知らないと思うけど、

でもその見たこともない私を好きにさせることができる面々であることは確かだった。

BTSについても東方神起の時よりもっともっと、びっくりするほど。

私はジミンちゃんを好きだし、でも、ジミンちゃんは私の事好きっていうわけではなくお仕事で、動画も取っていると思う。

なのでプロの集団というか、「私を好きにさせることができる人」を好きになってしまったというわけ。

末路はどうなる?

考えてみたこともなかったけど。

わたしとすれば、ジミンちゃん好きってことで元気が出るし、自分にとって何かしらのプラスだから、

「好き」

それでいいじゃない?

そう思うだけ。

おどろおどろしい動画は、あまり関係ないと思う。

でも、まあ、何度「さよなら」しても、好きになっちゃうってことは、

何かしらの、呪いか、怨念があるのだろうか?

まあ、考えなくてもいいよね?

何か損したわけでもないし。

私は健康的に生きていくつもりです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.