Nicotto Town



つぶやき

またしても、おかゆw

しかし、オートミールがなくなったので、オートミール入りが出来なかったw
ご飯だけのおかゆw 
オートミール入りのほうが、食べなれてるのか、美味しく感じる、早く買いに行かねば~w

アバター
2022/01/29 12:35
タンちゃん、オートミールおかゆに入れたら、おいしいよw
なんか、塩味ついてるっぽいかんじでw

ゆかちゃん、昔大量に買ったんだw ダイエットでかな?

たけるさん、身近では、ブームです
アバター
2022/01/29 05:51
オートミール、最近人気があるみたいだね。
アバター
2022/01/28 23:47
こんばんは(*^^*)
昔オートミールを買って大量に余らせてしまった経験から、その後買っていませんでしたが、みるにさんの日記を見て久しぶりに買ってみようかな~と思いました(*^^*)
アバター
2022/01/28 23:01
寝る前にちょっと遊びにきたよん♬
みるにの部屋、落ち着くんよ~( *´艸`)
アバター
2022/01/28 19:51
そうなんや!良かった(笑)!
また私も食べてみるね(・∀・)b!
アバター
2022/01/28 19:15
かつさん、コーンフレークもないwww

すもりんさん、はい、おかゆ大好きっこですw おかゆしてみますか?w
アバター
2022/01/28 19:14
ピルちゃん、どこのメーカーか忘れたけど、オーガニック食べてる

ウインリーちゃん、なんか、塩味付き?みたいな、おいしいですよ

たんちゃん、私も最近デビュー、たべだしたら、おいしいですねw

わんころさん、ヘルシーだけど、沢山食べちゃうからな~、おいしいってw
晩御飯は、ハンバーグとサラダでした^^
アバター
2022/01/28 18:37
おかゆ、好きですねーw
押麦、買ってきたから、おかゆにしてみようかなー?
アバター
2022/01/28 17:52
オートミールが無いのなら、、、
コーンフレークにしときw
アバター
2022/01/28 16:11
みるにちゃんも オートミール使用してるのですね。

私は食べたことありません 美味しんだね なるほど!
それにしても ヘルシーじゃないですか

晩御飯はなんだろう??気になる~(笑)
ちなみに 我が家はカレイの煮つけと春巻きですよ またまた私だけ別メニューだけど
アバター
2022/01/28 14:53
オートミール…実は食べたことないよ(^^;
名前はよく聞くけど…。
私、レアでしょうか…?
アバター
2022/01/28 13:22
オートミール入りなんだんだね~
おいしいんだ?
アバター
2022/01/28 13:13
日食のオーガニック ピュア オートミール
ってのがいいみたいですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.