Nicotto Town


復活だよ!


ほしい

友達欲しいです!出来れば猫好きでお願いしますm(__)m

面倒な方は拒否します

アバター
2022/04/24 17:26
だれ?
まじでわからない
アバター
2022/03/21 22:33
どーもー足跡みて来てしまいました

自分はプロフに書いているような奴なんですけど
趣味は色々やってきて、普段は仕事があるのでにこっと、ネットで面白い写真や動画見ていたりします
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です
好きな事、趣味などありますか? なくてもたわいもない世間話でもなんでも
良かったら話しましょー私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです よろしくです ^^
アバター
2022/01/28 21:46
 こんばんは~初めまして。いつもいつもお返事できるかわからないですが、猫好きです。^^
 三匹飼ってます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.