Nicotto Town



今日は

午前中に、珍しく起きたw

父から、電話があって
オミクロンはやってるし、大丈夫か~?っとw
ほんと、大変な、流行り具合

姉家族は、全員働いてるし
大丈夫かいなーって感じw
甥は、ジムまでいっているw
今でも、いってるのかどうか、わからんけど
正月に逢った時は、マスクしながらやってると言っていたw
大丈夫かなー

さすがに、ここまではやったら、うつったらあかんから
ジムには、いってほしくないけどねw
仕事してるから、どうせ出かけてるからってかんじで
やっぱ、平気でいくのかなー(汗)


アバター
2022/01/28 12:24
ワンコロさん、おはよう^^ そそ、願うばかりです

たんちゃん、おはよう^^ 会社でもか、たんちゃんもおきをつけあれ~

ぴるちゃん、そそ、できれば、行かないでほしいね、ね、在宅だったらいいのにね

ミオティカさん、そうなんだ~、郵便局までw 事件いやーね
アバター
2022/01/28 11:32
郵便局やスタバまで休業とかすごいことになってるね(;'∀')
そんな中 たてこもり事件とか 死刑にしたらいいと思う・・・
アバター
2022/01/28 11:05
甥っ子さん、ジムに行ってるんですね、
行かないで欲しいですよね。
お仕事は仕方ないですね。
出来れば在宅ワークしたいですね☆彡
アバター
2022/01/28 11:00
おはよです♬
ほんまこんな流行るとはですよね…。
なんならワクチンうった後のオミクロンになった今の方が感染者の話、ちらほら聞きます。
会社でも…。
みるにさんも気を付けてね!
アバター
2022/01/28 10:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ みるにちゃん

オミクロン流行ってますね お父様も心配だったんでしょうね。

なる時にはなる!と思わないと何も出来ませんよね・・・・とかいって 引きこもり生活だけど
やっぱり 怖いんだよね!

どうしても出かけないといけない時は 二重マスクです。

お姉様ご家族が オミクロンにかかりませんように・・・願うばかりですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.