1/28 ヒツジペット
- カテゴリ:タウン
- 2022/01/28 02:13:52
仮想タウンでキラキラを集めました。
2022/01/28
集めた場所 | 個数 |
---|---|
ヒツジ学園 | 4 |
ペット海浜公園 | 10 |
米ビルボードがランキング集計の規定を変更、重複購買が外されることに。
デジタル音源購入が、1アカウント週4回だったのを週1回にする。
これをK国のニュースが「ファンクラブの強いアーティストに不利」
「KPOP牽制か」と報じたってことは、
KPOPのファンが一人で何度も買ってたのを認めるってことかw
AKBの握手券付きCDもウザかったけど
KPOPファンのやり方に比べたらまだかわいいもんだったなー
AKBファンは自分が何度も握手したいからCD買ってたわけで
セールスを不正に伸ばそうとしてたんじゃないしな。
てかビルボード、週1といわず1アカウント1回まででいいんちゃう?
普通そんな何回も同じの買わんやろ。
まあアカウント増やせば同じか。
規定変更後どうなるだろな。ちょっと気になる(˘ω˘)
そうそう、原爆Tシャツ着てたヤツ。
朝鮮ナマコw
自分のブログで嫌いなもんを嫌いと言って何が悪い。
嫌なら見るなよって感じですなー(˘ω˘)
「朝鮮ナマコ」って我がブログで徹底罵倒して
ヘイト止めろ って「赤ども」に言われた思い出がありますwww
まだ こんなことやってるのね 韓国
何かにつけ
韓国が評価されてる事案を見ると
「ああ 今日も元気に 不正をやってるんだな」
と 思うようにしています アハ♪
ユーチューバーがアメリカのどこだったか有名大学周辺に行って学生さんに
「BTS知ってる?」て質問してみたら、みんなあまり知らなかったて動画があったw
K国は海外に売り込む予算を国が組んでるから
特にメディアに在日とか多い日本で、やりたい放題ですわな。
K国推しをテレビでやりすぎてデモが起こったりするくらいだし(˘ω˘)
素人が考えると購入の方がポイント高そうな感じするけど
そうでもないのか~
まー考えが短絡的というか、ファンに簡単にやらせるとしたら
ガンガン再生させるとかダウンロードさせるとかになるのかな。
リクエストとかはそんな数増やせないもんな。
まー今回の規定変更でホントのヒット曲が救われればいいよね(˘ω˘)
対策はいくらとっても完璧になることはないような気がするな~
きっとイタチごっこ(゚д゚)(。_。)ウン
作家が自分で書いた本を自分で買って配るみたいなのは普通にあるし、
そういうのの大きいバージョンは想像できますな。
しかし1960年代にはもう戦略としてあったのね。
いろんなランキングが信用できなくなるよな~(˘ω˘)
K‐POPと言うよりBTSが今流行っているような錯覚にアメリカ国民は騙されていないようですけどね。
あー何系ナニ人かまで分かるとめっちゃ面白そうΣ(゚Д゚)
すげー偏ってたりするかも。
KPOPはたまーにキャッチーな曲だなと思うときあるけど、
古いゲーム音楽のパクリだったり英語圏の民謡かなんかのフレーズだったりする。
自国で作り出したヒット曲ってカンナムスタイルくらいじゃないんかw
よく知らんけど(˘ω˘)
購入のポイントはそんな高くなかった気がするんすよね。
ネット配信やリクエストのポイントが高かった気はする。
ちょいちょい変わるから今しらんけど。
つまり、大してポイントにもならんのにファンに大量購入させんなや!って
とこなのかもしれないw
オリコンみたいな販売数が命なランクは効果あるけど。
アーティストの息がかかった小売業者が身内買いを繰り返し、売り上げを水増しして
ランキングを上げる手法があった、という話を読んだことがあります。
ゴシップメディアでなく、CD付録のライナーノーツの解説に書かれていた話です。
ランキング集計メディアが、どれほど不正を無くす対策をとってきたかは知りませんが
果たして、対策は事足りるのでしょうかね。
購入したのが何人(なにじん)かとかもわかれば面白そうなのに。
調べようないだろけどアメリカ国籍だとしても何系かとか。
個人的に、K-POPだからどうのこうのってのはマジでなしに、
ほとんどが音楽的に好みではないから興味がないですな。
(゚Д゚)