Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット ヒツジ 4択 のうた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 10

のうた

アバター
2022/02/01 18:25
こんばんは♪1月はいろいろありがとうございました。今月もよろしくお願いします(*^_^*)
ぶっちょちゃんにはフリマでキラキラを探させてしまうなどご迷惑をおかけしたような気がしてます。
そこまでされなくても大丈夫なのでぶっちょちゃんは気にしないで下さいね(^-^)
でもぶっちょちゃんのその探してくれるお気持ちはすごく嬉しくて感激しました^^
なので友申をされた時はその感激のあまりに承認させて頂いたのですが、
これはこれで宜しいでしょうか^^?宜しかったらよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/01/28 23:12
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
最近夜のゴールデンタイムの時間に
爆睡する癖がついちゃって・・・さっきまで寝てたww
夜ご飯たべて2時間近く寝てたらヤバイよね~
絶対太りそう・・
あはは~10歳若返って19歳にしてくれて♡ァリガトー♡(。・・。)
相変わらず唐揚げは爆食いしてるわね~
油で揚げるだけで大変そうだね^^
大量に揚げ物してると油で胸焼けにならない?


アバター
2022/01/28 01:33
ぶっちょちゃんいつもありがとう~
楽しみにしてるんで、とてもショックです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.