Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/28 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 15


 ヒツジ学園は右の方! ペット海浜公園は右の方!

 4択は のうた です!





    この頃の 深夜番組 くだらなし

      ジャニーズ出るか 芸人出るか



 深夜番組だけじゃなくクソジャニーズやクソ芸人が出る番組が多過ぎてウンザリせえへんか? 出来るだけ避けた番組を見たいけど難しいよね? ドラマもつまらんものが多いしね 私の見る目が厳しいでしょーか? 


 

アバター
2022/01/28 06:20
 姐さん おはようございます~☆彡

 ですよね? ジャニーズとかヘボい芸人なんて見たくありませんよね
もっとキャスティングを考えてほしいもんです⤵⤵  私は時々テレビを
パソに繋いで 好きなアーティストのコンサートを観てます 古い物が
多いですがww
 
アバター
2022/01/28 05:41
おはようです^^

マジにそう思います!というかテレビ番組くだらなさすぎ。。

ニュースもコロナを煽る所もあるし(どこのテレビ局とは言えませんがw)

なので最近はテレビ番組観てないです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.