Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 のうた

アバター
2022/01/31 15:45
>和さん
いえいえ。先生の居る老人ホームみたいなところです。
アバター
2022/01/31 14:38
そっか(^▽^;)

高齢者の病院といっても色々あるんですね
あまり知らなくてすみません<(_ _)>
アバター
2022/01/28 18:14
>和さん
病気ではなく、高齢なので療養型の病院に入りました。
安心しました。^^
アバター
2022/01/28 18:03
入院のお手伝いお疲れ様でした(^^)/
確かに病院であれば安心ですね
アバター
2022/01/28 17:40
>ななとさん
はい。守っていますよ。
良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/01/28 17:39
>ほしゃんしゃんさん
イベクリアおめでとうございました。\(^o^)/
お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいね。
お祝いコメントありがとうございます。
楽しい花金をお過ごしくださいね。^^
アバター
2022/01/28 09:28
おはようさん・・メロちゃん
チャンと朝の支度するんですね・・偉いなって普通か?
オミクロン株、憎いけど、目に見えない敵
それぞれが、人込み避けて、行動しよう
基本は守ってね・・楽しい日にしたいね
アバター
2022/01/28 07:22
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした<(_ _)>

おいらもお蔭様でニコイベ達成しました。
ご協力感謝申し上げます。
有難うございました_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.