Nicotto Town


エンちゃん


残念

チャットで本日初心者の洗礼うけてヘコム

続けられるかな

アバター
2022/02/12 02:31
日記広場から~~~~
(❀◡ˇ‸◡)ぅ~ん がんがれ~~w
チャットは慣れ。。打ち込みが遅いなら(受け答えから流れてしまうとか)
練習と単語登録を駆使する?とかですかね?
それでも一番はネタ?(話題かな?)・・・真面目な話じゃなくて
ちょっとした話題から入り。。笑わせ。弄られ?弄りの仲になれば
楽しくなるかもね? ニコッとではおしゃべりカフェでも、話す人は
3~4人位しか居ませんよ~w 後は部屋で同性と話すぐらいです。
なので、気長に自身が楽しめる感じで良いのです。(^-^*)ウン
因みに時間帯にも寄りますが・・・タウンでも集まってる場所はあるし
σ(・・。)オイラの場合は22時すぎないと自由な時間がありませんw
タウンなら20時~23時ぐらいかな? 人が多い時間帯。。
教会の中に人が多い部屋もあるし。。20時~21時ではビーチが多いかな
あとは山・展望・教会前 σ(・・。)俺の場合は過疎ったペットですがww
以上です。。
アバター
2022/01/31 22:16
タイプ遅いので向いてないけど、タウンが見かけたら、すみませんが話しかけます( ´∀` )
アバター
2022/01/28 23:55
昔はよくチャットしてたけど、最近は全然やらないなぁ。
懐かしいけど、時代についていけない気がするの(;´∀`)
なんせ20年前のことだから、浦島太郎だよ~わたしゃ
アバター
2022/01/28 21:12
初めてチャットに参加したけど、いろいろ教えてとコメント入れたら
なぁ~にとか、わからないから教えてほしかっただけでした
今、考えれば、一気に、いろんな言葉が来たのでつらくなってしまった
でもコメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします
アバター
2022/01/28 19:01
私も初心者ですけど洗礼なんてあるんですか?
アバター
2022/01/28 08:52
ええっ!そんなんあるんだね~
よかったらお話聞きますよ~^^
気軽にどうぞ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.