Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


追記あり)広場からも参加募集 コーデ会

片方だけの参加も大歓迎

2つのコーデ会やりたい(テーマ設けてるけどなんのことはない、ただただいろんな人のコーデを見たいだけな私の欲を満たす企画)

確実に行けるか分からないけど、都合がついたら飛び入り参加したい方は「いいね」でお願いします。


タイトルまんまです。
明日28日(金)

①冬(概念)コーデ会
 誰がなんと言おうとこれは冬!!! というコーデも大歓迎。お待ちしてます。
 C物だけだろうが、なんだろうが関係ないこれが冬!そんな気持ちで参加してください。
会場:第2イベント広場
時間:21時~21時15分


②ドーリーヘア&和服会
 ドーリーヘアと和服があればあとは何を組わせてもいい。
 ドーリーヘアに狂ってる女が、大好きな和服を着たドーリーヘアに囲まれたいという私利私欲を満たすための企画。
会場:神社
時間:21時20分~21時35分


参加できる方】
・最低限のマナーを守れる方
・「誰がなんと言おうとそれは冬!!!」「ドーリーと和服着てれば手にハリセンもってても関係ない!!」そんな広い心をもっている方

参加する方コメントおねがいします!!

パラレルしそうな人数集まったら、会場ちょっと考えます。

アバター
2022/02/08 11:38
そのままゆえちゃんって呼んじゃいます!!
これからよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2022/01/31 17:34
嬉しいです!是非是非、というかいくらでも真似しちゃって大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
逆にありがとうございます...!!柚慧さんがゲットするの応援してます♪

ありがとうございます!ではタメで٩( 'ω' )و
読み方はゆえちゃんであってるかな!?
アバター
2022/01/29 01:18
ドーリーヘア&和服会で着けてたリボンは、「冬雪参り梅花リボン」でした!!
遅くなってすみません( ;∀;)
アバター
2022/01/29 01:07
ごめん体調崩して行けなかった…無念…ごめんよおおおお
アバター
2022/01/28 23:37
本日はありがとうございました!とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そして前から気になってた柚慧さんとお友達になれて嬉しいです♪
アバター
2022/01/28 22:44
全然趣旨理解してなくてごめんよ!!!
(ドーリーなヘアならなんでもいいと思ってた())

コーデ会とかなにげ初めてだったわ・・・。
もっと勉強しますwww

久しぶりに話せてたのしかった~!
もっとIN率あげよかな
アバター
2022/01/28 21:34
うわぁああああ~ギリギリ間に合わなかった;;
アバター
2022/01/27 23:17
詳細ありがとうー!
楽しみにしてる♪

話変わっちゃうけど、もうおばさんだからいつまでもとうりべのフレーズ言いがちww
アバター
2022/01/27 21:25
お知らせありがとうございます!そして100コメおめです(*ノ´∀`*)ノ♡
時間大丈夫です、明日楽しみにしてます。
アバター
2022/01/27 19:49
りょーかい!!連絡ありがとう♡
楽しみ〜〜!!!!!からの100おめ!♡
アバター
2022/01/27 19:23
了解!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.