Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。

古琉来です。

とても久しぶりにログインしました。
私の日記2014年で止まってました。ヤバくないですか?笑

2014年って言ったらまだ中学3年ですよ。
いまやすでに高校大学の履修を終えて社会人の私、時の流れが早過ぎます。

でも7年経っても残っているニコッとタウンにも驚きつつも残ってて嬉しい。
またログインする際にパスワードとメアドが分からなくて泣きついた事務局さん、対応ありがとうございました。
おかげで久しぶりのニコッと生活楽しんでいます。

これからはちょくちょく日記を書くようにしたいなぁ。
多分当時のお友達の方も離れて無言勢になっている方もいらっしゃるだろうし、
何かのきっかけでこいつまだ生きてたのか、とネタになってあげたい。

とりあえずしばらくは色々変わってるであろうニコッとタウンを報告する日記になりそう。

あ、遅れましたがあけましておめでとうございました。
是非気付いた方いたら、挨拶だけでも残していって下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.