Nicotto Town


サファイア


1/27 キラキラ集め 34都道府県に

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4

1/27(木)晴     8℃


晴れて暖かい日になりました。
34都道府県がまん延防止措法適用になる。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    肉まん


アバター
2022/01/28 10:57
まんえん防止措置適応ですかー!うちの県はどうなんだろー?
ニコ店まだしてるようだったので食べてきましたー!( ´∀` )
アバター
2022/01/28 09:01
おはようさん・・サファイア
魚どうしたの、釣ってきたのですかぁ
ニコタ散歩しません
オミクロン株、憎いけど、目に見えない敵
それぞれが、人込み避けて、行動しよう
基本は守ってね・・楽しい日にしたいね
アバター
2022/01/27 20:57
今日は日差しが暖かかったので、お弁当持参でテニス楽しみました
コロナ、まん延してきました。今まで以上に気を引き締めなくてはね、
アバター
2022/01/27 19:03
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/01/27 17:42
今日の魚は鮎でしょうか?
猫はやはり魚が好きなんですね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.