Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ラサール石井が菅直人のヒトラー発言を養護

立憲民主党の菅直人元首相が日本維新の会に関し「(ナチス・ドイツの)ヒトラーを思い起こす」とツイッターに投稿したことを巡り、「あってはならない比喩で、国際的には完全に即アウトだ」と批判した。立憲に説明を求める考えも示した。

榛葉氏は日本イスラエル議員連盟副会長で、菅氏の発言後、知人のイスラエル関係者から「怒りを超えた失望のメールや連絡があった」という。

2022/1/28
https://news.yahoo.co.jp/articles/728837cbf2767cf9db0bf99409d9975daa1d36e5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200185051/
極左芸能人のラサール石井が菅直人のヒトラー発言は正しい、と言及。
維新を貶めるためにヒトラー呼ばわりするのは悪くない、と菅直人を養護した。
菅直人のヒトラー発言を立憲民主党の他の議員も養護していた。
つまり立憲民主党は批判する相手をヒトラー呼ばわりするのは悪くない、という考えなのだろう。
そして立憲民主党と菅直人は未だに謝罪する必要がないと突っぱねている。
立憲民主党と菅直人がヒトラーだったのではないだろうか。
だから、ここまで強情になれるのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=qVduRUMfKbA
北朝鮮がまたミサイル発射。
ウクライナで米国が忙しいのに余計なことをする金正恩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=-9B4vAgFNpA
ガンダムの合体シーン

ガンダムってどうやって合体してたかな。
まずシンクロしてからBパーツ投下
コアファイターが変形する。 この時 引き起こした体制になる。
コアファイターのブロックが立っているのでBパーツの足は下から突き上げるように合体。
シンクロしてからAパーツ投下
自由落下するAパーツにコアブロック+Bパーツの足が軌道を修正しながら合体。

マニアの分析によるとBパーツは推進力を使ってコアブロックと合体している。
ところがAパーツは、ただ落下しているだけなので推進力はない。
ここで疑問なのはBパーツの下半身はまるで意思があるかのようにコアブロックに合体しに行ってる。
ところがAパーツは落下するだけで全く何の動きもない。
この様にガンダムの合体は多分に運任せという感じ。

昔のアニメだとエネルギーがほとばしり、お互いに合体するために引き寄せあってロボットになっていたのだがなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それが世界の選択か。
俺だ。どうやらプーチンは俺達とやる気らしい。
ああ分かってる。
あいつなりの考えだな。
ラ・ヨダソウ。 スティアーナ。

アバター
2022/01/29 06:42
ほんと 恥ずかしい男や と思います
嫁も最悪やし
息子に至っては
中学時代 生徒会長に当選するも
速攻で「リコール」された大バカ者w
中学校でリコール・・・
それっきり不登校になったとか
アバター
2022/01/28 10:27
菅直人は「私は戦うリベラルである」と宣言した。
菅直人は3列目の男だから戦ったことは一度もないのだが
アバター
2022/01/28 10:14
菅直人は
他人を心配してる場合ではないと思う
次は落ちる そう思いますw
アバター
2022/01/28 08:29
菅直人は愚民が維新を支持している、とツイート。
立憲民主党の支持者以外は大嫌いなのだろう。
アバター
2022/01/28 07:59
ヒトラーを否定しているのなら
「ヒトラー呼ばわり」は
侮辱であり 蔑視であり 差別である
別に撤回 謝罪をしろという前に
「覚悟 できてるんだろうな?」と
菅直人に言いたい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.