Nicotto Town



つぶやき

本日の、真夜中飯、おかゆと明太子w

明太子、うっかり、賞味期限の日になってたので、はよたべなーっとおもいw
昼食べた残りのおかゆで、食べました、うまかった~
おかゆって、なんで、こんなに、うまいんかなー
やめられまへんなーw

アバター
2022/01/28 19:11
えりこさん、おかゆ、うまいですよねー^^ はじめまして、こんばんわ
アバター
2022/01/28 17:30
初めまして こんばんは☆ わたしも最近 おかゆにはまりました(^^)
アバター
2022/01/28 09:33
さやちゃん、毎日食べてたんだ~^^ 私も、毎日に近いかな?オートミール入りおかゆw
最近は、普通の食事取ってるけど
アバター
2022/01/28 09:33
おはようございます。いつも訪問&いいね&コメントありがとうございます。ニコッと笑顔で幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。^_^
アバター
2022/01/28 09:33
ゆかちゃん、明太子うまうまだよねー^^
アバター
2022/01/27 22:22
たまに食べると美味しいよね
一時、おかゆ毎日食べてたから、今はたまにでいいや
アバター
2022/01/27 22:16
こんばんは(*^^*)
ヘルシーな夜飯で罪悪感なしですねw
明太子って美味しいですよねぇ( *´艸`)私も今日食べました♪
アバター
2022/01/27 20:34
タンちゃん、賞味期限切れそうだったので、その日に一撃で食った

頑固さん、月見うどんもありやなw

たんちゃん、今日の晩御飯は、パスタだよ~、グラタンと

ワンコロちゃん、珍しくヘルシーだったけど、今日の朝、昼、晩がっつり食いましたw

すもりんさん、病人食のイメージありますねw

ウインリーちゃん、美味しいよねー、鮭フレークもいいね
アバター
2022/01/27 19:58
おかゆってほんと美味しいよね
あたしも大好きー
鮭フレークかけて食べるw
アバター
2022/01/27 19:49
うーん、おかゆかあー
あんまり、食べないですかねー?
なんでだろ? 風邪ひいた時に食べてたかな?
アバター
2022/01/27 19:30
みるにちゃん こんばんは^^

今日はヘルシーじゃないですか(笑)

我が家は全員お粥NGなの 雑炊派ですが 直ぐにお腹すいてしまいますね~
今日も私だけ別メニューです 今晩のおかずは明日の昼に頂きます。

アバター
2022/01/27 19:13
今日のみるに亭は何?
うちは鮭のムニエルだよ〜夫作!
アバター
2022/01/27 19:04
お粥 賞味期限 有る物で雑炊 言鈍も危ない 明日は月見うどんか
アバター
2022/01/27 17:56
生と焼きと?
まじで豪華~(>∀<)!
アバター
2022/01/27 17:44
ミオティカさんも、好きですか? おいしいよねー
アバター
2022/01/27 15:15
うまいよね~おかゆ( ̄ー ̄)
アバター
2022/01/27 11:25
たんちゃん、ぴるちゃん、超うまかったよー、生と、焼きと、両方食ったw
アバター
2022/01/27 08:55
お粥と明太子、いいですね(^▽^)/
美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/01/27 08:05
おかゆと明太子とか、もう最強過ぎる~!!
アバター
2022/01/27 07:02
sigさん、そかそかー

takeruさん、夜食にちょうどいいね
アバター
2022/01/27 06:03
おかゆは、夜食に良いね。
アバター
2022/01/27 03:51
そうでんなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.