Nicotto Town



キラキラ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 3

4択 ジョギング
神社 狛犬
ヒツジ 建物の左寄り

アバター
2022/01/28 06:29
まりん♡様おはようございます!
無事にお手元に届いたようで安心しました。
またどうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アバター
2022/01/27 18:49
こんばんは!はじめまして。灯華です。

嬉しいコメントありがとうございました。
まだまだ始めたばかりですが親切で丁寧な方が多い印象です(^^)

まりん♡さんとは共通することが多そうですね。
お互いに健康促進のために身体を大切に毎日を過ごしましょうね!
コロナ禍なので感染予防にも気を付けながら過ごしています。

また気まぐれですが日記などを書いて行こうと思うので良かったら、
時間のある時にでも覗きに来てくださいね。
長々と失礼しましたm(_)m
アバター
2022/01/27 13:53
検査! いってらっしゃ~い( ´ ∀ ` )
アバター
2022/01/27 10:50
おはよー^^

PCR検査してくるね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.