Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

少なめ・・


朝の室温が7℃だったので
いつも通りねと思っていたのですが
午前中曇り空で日差しが入らず室温がずっと一桁
寒いのなんの><
ストーブのお世話になりましたが
午後からは晴れ間が出てきて気温が上昇?
最高室温が15℃になり暖房いらず
気温差がありますね^^;

アバター
2022/01/27 19:52
>ゆこたんさん
停電のお知らせなんてあるんですか@@
中止になって良かったですね^^
せめて春先か秋口に計画停電してほしいですね^^;

>LEAFGさん
この位だとホッとしますね^^

>onpuさん
言わないで~><
アバター
2022/01/26 23:46
またすぐ寒くなるよ~^^
アバター
2022/01/26 23:11
昨日よりは暖かかった(?)です^^;

15℃とは、過ごしやすそうですね^^
アバター
2022/01/26 22:57
今度2月3日のお昼に、3時間もの間、停電が予定されていたのですが
今日、お知らせが来て、停電はひとまず中止。
おって期日をご連絡します、と。
良かったです。ε-(´∀`*)ホッ
こんな寒い時期に、停電だなんて、やめて欲しいというクレームが多かったのでしょうか。
アバター
2022/01/26 20:54
>みかんさん
お手伝いお疲れさまでした
こちらはけっこう暖かくなっていました^^
アバター
2022/01/26 20:54
今日は屋根が吹っ飛んだ彼女の家の片づけ手伝いに行ってきました
寒いのが分かってたのでむくむくに着込んで行ったのでそれほどでもなかったけど
もしかして暖かくなったのかな^^;
アバター
2022/01/26 20:28
>ナンシーさん
この位の気温が続いて欲しいですね^^
アバター
2022/01/26 20:25
今日は比較的暖かかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.