Nicotto Town



こんばんは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

今日も日終わり~♬

アバター
2023/02/01 20:29
こんばんは^^
私は元気だよ♪
もうガーデン閉めてから1か月経っちゃったねw
結構マメにPC開くけど巡回とか無いからタウン行って
キラキラ貰ったらすぐ閉めちゃうw
楽を覚えると中々戻れない事が分かった(^^;)
このまま暫く独りで遊んでようと思うw
ことねちゃんもキラキラは貰いに行ってるらしいし
私達みたいな人結構いるのかもね?

最近はPCでニコタより
auのゲームでポンタポイント貰う為にスマホで遊んでる事が多いw
仕事辞めて暇になるかと思ったけど
すべてがノンビリで一日はあっという間に過ぎちゃうよ~
旦那さんも私が辞めて話し相手がいるからか元気になった気がする?
これ以上ボケないように私が見守っていようと思う

これからも気になる所だけ覗いて閉めるって事が多いと思うけど
キラキラ貰う為にinはしてるので何かあったら教えてね♪
それじゃ、またね~~(@^^)/~~~
アバター
2023/01/03 19:50
今日は此方で
実はね、私仕事辞めることにしたの
それは年齢とかの理由でなく旦那さんがね
調子悪いの
倒れてから頭が可笑しいって言ってたよね?
今までは先生にボケ症状に似てるけどボケでは無いって
言われてたんだけど今は本当のボケが混ざってきてるみたいなの
これ以上独りにさせておくのが怖くなってきたから一緒にいる事にした
それに腎臓も悪くてね
透析になっちゃうと大変だから食べる物にも気を付けてあげないとイケないしね
で、ニコタを閉める事にした
辞めるつもりは無いよ
暇な時に遊んでると思うけど巡回はしんどいから止める
私はあまり仲良くない人とも友になってるから
ガーデンも閉めるけど日記の部分は残すから
何かあったら目立たない所に書いておいてね^^
アバター
2022/12/09 18:36
土買ったんだ^^
これでガーデンも楽しくなるかも?
ポットのお家get出来ると良いね♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

☆ゆきちゃんの所に来てるSkyLoveさんは上位ランキングで凄いね!
1位のぼっちキラさんってみーちゃんの所に来てた人よね
みーちゃんが師匠って言ってただけあって流石だわ(^^;
アバター
2022/11/06 22:35
⇓の きたぜニコタ?は解散したみたいだけれど
主だった男の人は何処行っちゃったの?
名前は何だっけ?
アバター
2022/11/06 22:33
私も上手く説明出来ないけどw

まだ先の話みたいだけど…来年の3月とか??

ニコタさんはタダではしてくれない(^^;)
どうやらメガを合成して・・って事はメガ何個かで合成して
ガーデンアイテムに変えようって考えみたい?

今着せ替えだったらメガ4つ必要でしょ
それと同じでガーデンアイテム作る為にメガ何個か必要になるみたいよ?

私の場合、桜を片付けたいけど今ガーデンにメガが3つあるの
それをガーデンアイテムに替える為に例えばメガが3つ必要だったら
ガーデンアイテムとして収納されるけど1本になっちゃうって事
土は3つ空くけど1本じゃ桜の時期に寂しいな~~
やはり3本のままの方が良いな…って事になるわ(>_<)

メガ1個をそのままガーデンアイテムとして仕舞えればいいのにね(T-T )ケチ
詳しくはまだ決まってなくて、そのうち又お知らせが入ると思うよ^^


土は最大35個まで増やせるの
私はその半分以上がメガ木として保存してるから使えるのは20に欠ける
☆ゆきちゃんはCコインで増やせる10まで?
haruka-tちゃんは4択で集めたコインを土に替えて増やして
無料花で家や納屋を建てたりしているよ^^
☆ゆきちゃんも挑戦してみたら?

土1つがP50だから
最大の35-10(Cコイン分)で25が有料だからP1250も必要になるけどね(^^;)
4択で50貯まったら土に替えるってやり方で出来るよね
ガーデンイベって大体20日間だから24時間で育つ花なら35あったら

35×20は無料花でも700ポイント貯まる
家は400位だから家get出来るよね^^
アバター
2022/08/15 21:18
こんばんは~
☆ゆきちゃんは きたぜニコタ?だっけかな
Bell୨୧⑅*さんのサークル入ってるよね?
今、そのオーナーの男の人とBell୨୧⑅*さんもめてるの?
Bell୨୧⑅*さんの日記のフリマ読むと男の人が怒ってるけど?
何かあったの?
アバター
2022/07/07 21:11
ご心配お掛けしましたが
いつまでもメソメソしててもブルーになるだけだから
復帰しようと思います^^
しかし、仲の良かった友が居なくなるとこんなにも
不安な気持ちになるとは思わなかった
引っ越しして傍に友がいないってことねちゃんが言ってたけど
こんな気持ちなんだろうなと思ったわ

友は14日の夜中に亡くなったんだけど
火葬場が混んでてお通夜が22日になるって聞いたから
1週間はサークル巡回出来ないと思って直ぐ脱退しちゃったけど
私は、ちゃんと脱退出来てるのよね('_'?) 
みーちゃんの後を追うように辞めてるから
何か陰口言われるんじゃないかと心配したけど仕方が無いよね(>_<)
アバター
2022/06/01 21:39
こんばんは~
ううん、安定剤は動悸がある時に飲んでて
それ以外に死にたいと思う時があるって事でうつ病かもしれないって
安定剤とは別にうつ病の薬も出たけど
それ飲んだらしびれが出たから先生に言ったら
うつ病の薬出して、それも一番弱い薬だして
合わないって事はうつ病じゃ無いですって
考えすぎとか気にし過ぎるとか病気じゃないって事

蜂は前の刺された時に言われたんで今の先生じゃ無いです
今度刺されたら死ぬって言われて
刺された場合の自分で打つ注射も貰っているみたい
刺されたらその注射打てば良いんだけど、やはり心配は心配よね
その割には今一つ注意力が不足してるんだけどね(^^;)
うちのお隣さんも洗濯物畳んでて蜂が中にいるの知らないで刺されて大変だったのよw
外に干したらよく見ないとねw

うんうん
☆ゆきちゃんの聞いてると☆ゆきちゃんの方が余程辛い様に感じるよ
ことねちゃんのは姉弟問題とか
でも、聞いてると弟さん良い人だから
気にしないで良いと思うけど歩いて1時間の距離なのに
来てくれないし呼ばれないって
でも、何かあったら駆け付けるから心配するなとは言ってくれるみたい
だから問題無いと思うけどグズグズしてるわw
旦那さんの事はそんなでも無いみたい?
聞いてて悩みは遺産相続でギクシャクした事?
弟さんにみんな取られると疑ったけど
蓋を開けたらちゃんと分けてくれて反対に良くしてくれたんだけど
疑った事を怒ってるんじゃないかと取ってるみたい?
近いのに会わないから?
でも、姉弟なんてそんなもんよね?
まして男と女わざわざ行って話すこと無いよw

後、引っ越しして仕事を辞めたけど話す相手がいない事
寂しくて友達作ろうと役所の催しとかに出掛けたけど年寄りばかりw
近所は20代の若夫婦ばかりで毎日独りだってw
だから3時間余、話す相手が居なくて寂しいみたい
それなのにPCは触るなって言われてるしで毎日TV観て過ごしてるって
息子さんも娘さんも遠いし一人になった時を思うと寂しいんじゃないの?

でも、それは私だって同じよw
旦那が先に逝ったら一人だもんw
今一番の仲良しさんが癌で逝きそうだしね(T-T )
弟一人居るけど電話しても出ないしw
でも私の場合は寂しくて掛けてるんじゃないけどねw
暫く連絡ないから元気か~って意味だけどねw
私の電話には出ないけど元気確認したからそれで良しw
アバター
2022/05/31 18:46
なんかね
死にたいとか思っちゃうんだって
それでうつ病の薬が出たんだけど
それ飲んだらしびれが来て返って具合悪くなっちゃったみたい
で、怖くて飲めないって先生に言ったら
この薬はどの薬より弱い薬で、それも半分にしてるから
それで合わないって事はうつ病じゃ無い?
今飲んでる安定剤しか出せませんって言われたみたい?

あまり考えすぎないようにパソコンとかで自分の症状を調べたり
同じ症状の人の例を見たりすることが一番良くないから
パソコンは禁止って言われたみたい
だからパソコンしようと思うと止められてるのもあるのか
ドキドキしちゃうんだって

ここだけの話
聞いた悩みらしきことは誰でも持ってるような悩み
違う所はアナフィラキシーショックね
今度蜂に刺されたら死ぬって先生に言われてるらしい
それが余計不安にさせてるみたいね
その割には外に洗濯物干したりなのよねw
私だったら怖くて外に干せないわ
蜂がもし洗濯物についてたらとか考えちゃうw
今は部屋干し用の洗剤もあるんだから
部屋の中に干した方が良いよって言ったけどね
庭も蜂が来ないようにコンクリにしちゃうとか
せめて花は植えないとかしちゃうけどね?

まだ体調は戻って無いから時間は掛りそうだけど
自分は病気じゃないってナットクしたら戻って来るかもね?
アバター
2022/02/14 21:00
消しゴムと不時着はヒョンビンが結婚するソン・イェジンよw

ハン・ガインは結婚してから「太陽を抱く月」に出てたけど
もう10年以上前に結婚したからあまりドラマ出て無いかも?
鼻の上にホクロがあるのはハン・ガインよw
旦那さんは昔のクォン・サンウのドラマ「悲しき恋歌」に出てたヨン・ジョンフンよ

この二人前から少し似てるなと思ってたわw
☆ゆきちゃんも勘違いしてると思ったけど
まさかヒョンビンがソン・イェジンと結婚するとは思って無かったからねw
まぁもうヒョンビン熱は冷めてるからどうでも良いけどね
似合わない気がするけど不時着観たら気持ちも変わるのかな?
早く無料で観れないかなww
アバター
2022/01/26 21:14
にこ店有難うございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.