Nicotto Town



つぶやき

間食に、なんか、やきうどん食べたくなって、作ってみた、あるものでw

ピーマンと玉ねぎと肉だけで、めんつゆ味で作ったw
いつも、ソース味なのだが、めんつゆ味も、おいしいねw

アバター
2022/01/27 02:18
クックバッド見たら、めんつゆで作るとき、塩コショーとか、しょうゆとか、ほかの調味料をいれるみたいw
うち、めんつゆだけで、作ってたわwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/27 01:47
ゆかちゃんも、しょうゆか~、ぜひとも、今度は、しょうゆで作るw
アバター
2022/01/27 01:46
素もリン酸、そうなんだー、うち、焼きそばと一緒の作り方してたわ、いつもw
醤油か~、今度醤油で、作ってみようw 出汁醤油買ってこよう
アバター
2022/01/26 22:49
こんばんは(*^^*)
麺つゆは万能調味料ですよね♪
いつも醤油で作るので次は麺つゆでやってみますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/26 21:56
うーん、焼うどんは、出汁醤油かなあー?
ソース味、って、やったことがない?かも??
アバター
2022/01/26 21:31
emiちゃん、コープうまいんだ~、へえ~

晩御飯、ギョーザと、酢豚食ったwww((´∀`))ケラケラ

タンちゃん、やっぱ、しょうゆか~
醤油は多いね
アバター
2022/01/26 21:09
めんつゆ味いいよね!
てか焼きうどん、しょうゆ派やで!σ(・∀・)ノシ
アバター
2022/01/26 19:46
みるにちゃん こんばんは^^

めんつゆは万能調味料なんですね。
間食に うどん(笑)ワンパクだな~^^
晩御飯は何食べるのか気になる~


アバター
2022/01/26 19:34
めんつゆ、と言えば、パスタ!
パスタにめんつゆ入れること多いです^^
コープのめんつゆ美味しいよーー^^
アバター
2022/01/26 18:11
emiちゃん、ピルちゃん、めんつゆ味も、なかなかいけまっせーw
醤油味は、おいしいよねー
アバター
2022/01/26 18:07
うちは醤油味ですw
麺つゆ味も美味しそうですね(^▽^)/
アバター
2022/01/26 17:47
めんつゆ味?!
ほうほう^^ おいしんだ?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.