Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

ラッキー7です。


ワンコを病院に連れて行きました。
余りにも水を飲むし、おしっこもいっぱい出すし、
肝臓が悪いと言われました。
注射して、薬をもらってきました。

アバター
2022/01/27 09:12
早く治るといいね
ハナちゃんも大変だけどベルちゃんのために1か月頑張ってね(^^ゞ
アバター
2022/01/26 16:34
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
病院からお帰りなさいませ、どうぞまずは暖をおとりくださいませ。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
あらま、「肝臓が悪い」と言われましたか。
注射をしてお薬で完治しますとよろしいですね。
余りにお水を飲む、おしっこもいっぱい出す。
これらは早期発見でしょうか?
ハナちゃんもワンコさんもお疲れのはずです。
どうぞご休憩も大切にいかがでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.