Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩95

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

総悟の「でんごんばーん」お陰様で95個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん94」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん95」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

写真は雪山に遊びに行ったんだけど・・・
俺のPCがバグったみたいで動けなくなり・・
何故か相棒のセリフだけ文字めっちゃでっかくなったΣ(゚Д゚)
デカンダだけに文字もでっかくなっちゃった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2022/01/28 14:15
きちにゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
相棒ご支援来てましたか?よかったです~(*´▽`*)
僕達も応援行きますので達成目指してファイトですよ~(∩´∀`)∩

今日もきちにゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/28 14:14
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いつも素敵なおまじない付きのお水ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕チーズケーキ大好きですよ~(*´▽`*)
チーズ自体大好きでハンバーガーとかもチーズ入ったの選んじゃいます(*´ω`*)
あ!でも青かびチーズは苦手なのです(>_<)滅多に食べたこと無いけど(;・∀・)
それ以外のチーズは大好き~(≧▽≦)ピノ僕も明日見つけて見ます~(*´▽`*)
そういえば確かに家電で冷凍庫だけ2代目を購入される方多くなってるてTVで見ました。
冷凍食品や冷凍保存の上手な仕方もよく紹介されてるし冷蔵より長く持つし利点多いですよね
僕はパセリを一房貰った時によく洗って調理ばさみで葉っぱのとこをチョコチョコ切って
ジップロックに入れて冷凍庫入れておいてインスタントスープによく入れて飲んでますよ~
葱も同じ方法で味噌汁にパラパラと(^-^)インスタントでもめちゃ美味しくなるです(^-^)
今はお肉やお魚だけじゃなくてお野菜も出来るから本当冷凍庫の需要増えてるかもですね。
そう言えば親戚のお家に前に遊びに行った時第二の冷凍庫あったですよ!

冷凍庫の需要が増えて来てるのもコロナ感染で蔓延防止措置適用等の関係もあるのかな?
なるべく一度に沢山買って冷凍庫に保存すれば長持ちするでしょうから(´ー`*)ウンウン
オミクロン最初は重症化しないという言葉に安心感持ったのが大失敗だったのかも…
感染者増えすぎて検査キットが間に合わないとか・・・
本当年末せっかく収まってたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
ラムネさんも寒い時は温かくなさってお出かけ時は感染対策しっかりとお身体大事に守って
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日は僕も感染対策バッチリと隣県迄出かけてきました(^-^)勿論トンボ帰りしたですよ
アバター
2022/01/28 13:54
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨日より風は弱くなったとは言えキーンと冷えた空気です(^▽^;)
まだまだ寒いわよね~(笑)

どうでしたか?松潤のドラマは(笑)
私他のを観てました~そうそう「ハレ婚」って知ってる?
TVerで探していたら面白そうだったので観てますw
東京では放送ないのですよ~
こういう時便利ですね♪

こはる温泉行きますか?私はイベントポイント貰いに行ってさっさと帰ってきます~
いつもいる人が見てるから(笑)
温泉に入るの恥ずかしいもの~(´艸`*)
出来立ての頃はよくお友達と行ったんですけどね♪

もや…って霧とかの部類なのかな?
そちらは少し気温高かったのかも~

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/01/28 13:53
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕もまだ直接梅の花を見てないんだけどローカルニュースで言ってて春が少しずつ来てる~て
ワクワクなったとですよ~(*´▽`*)今日午前中車で隣の県迄行ってきたとですけど移動中
道路わきに水仙のお花咲いてるのチラ見しましたよ~(運転中w)水仙も春を思わせる香りで
僕大好きなんですよ(*´ω`*)あと!菜の花も見かけました!早くないですか?Σ(゚Д゚)
菜の花て3月4月頃て思ってたので(;・∀・)僕の勘違いかな?今日はワクワクいっぱいの運転
気持ち良かったですよ~(*´▽`*)これから一日一日楽しみですね(^-^)

僕も前にお返事いっぱい書いてポチっと投稿したらホーム画面に戻って(;゚Д゚)て驚いた事
あるんですよ。そいで咄嗟に←で一度画面戻したらコメント欄生きてたからコピペしてから
ポチてしたらホーム戻るからホームからこっち入ってコピペを貼ってポチしたら無事反映
されました。何故か謎なんです(-ω-;)ウーン僕の場合はお返事一回目必ずなので今は最初に
書いた時は一度コピペを忘れずしてからポチって案の定で先ほどの方法してるですよ~
きらゆきさんもいっぱい書いた時は一旦コピペを取っておいたら安心ですよ~(^-^)
レギューラーで170円台てたっかいですよねΣ(゚Д゚)僕前の車ハイオクだったからまだよかった。
ハイオク更に高いから今も乗ってたら泣けたですよ~(;´・ω・)国がガソリンスタンド等に
補助金考えてるみたいですね。ガソリンだけじゃなくてから揚げ屋さんとか油取り扱うお店も
困ると言ってたですよ(>_<)高騰何処迄続くのか・・・下降してほしいですよね
マジ回転ずし学んだwてか磯辺焼き回さすなよおおってw取った自分が悪いけどー(・´з`・)
そうなんです!磯辺焼きキラキラしてたんですー(*´ω`*)腹持ちめちゃ良かったですw
きらゆきさんも食べ物粗末にされずきちんと食べられるんですね(*´▽`*)親近感です~
お野菜は農家さんお肉は牛さん達の命に感謝してきちんと無駄なく食べたいですよね(^-^)
きらゆきさん僕と相棒の相互関係見えてるのかな?て位当たっててびっくりーw
そんな感じですwラインでもww(*´ω`*)何か保護者的存在w
僕もいつもありがとうです(^-^)
きらゆきさんもハッピーな金曜日を過ごして下さいね♪
アバター
2022/01/28 13:33
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
むたさんとこ昨日暖かかったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこは昨日の曇りからまた晴れてお日様当たって室内暖かいですよ~
お外はちょっと空気冷たいけど寒いーってほどでは無いです~(*´▽`*)風無いからかな?

朝晩は冷えるからむたさんも暖かくなさって風邪にお気を付けて
今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/28 13:31
あらちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いえいえ(^-^)
僕もホームの方での伝言板には中々書く勇気無いもので(短文でまとめるのが苦手とです~)
いつも無言になってるので大丈夫ですよ~お気になさらないで下さいね(^-^)

僕の方もいつもご訪問頂いてとても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもありがとうございます(^-^)
僕の方こそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

そうなんですよw雪山行ったら初めてこんな面白いバグに出会いました(*´▽`*)
すぐ写真撮ったですよ~しかも相棒に「呼んで~」て誘って文字出させたとこを
パシャリと( *´艸`)相棒のセリフだけ文字巨大化したんですよΣ(゚Д゚)不思議ですよねw
これは撮っておかないとーって撮っちゃった(゚∀゚)エヘ
貴公子!!?Σ(゚Д゚)相棒聞いたら喜ぶですよ~(*´▽`*)
ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
飼い猫ちゃんの爪が目に当たってすぐ眼科行って治療を受けたので大事にならずに
済みましたよ。完治迄2週間位だそうだけど放っておいたらと思ったら怖いですよね(>_<)
相棒が自らすぐ病院走って行ったからよかったです。僕も安心しました(*´▽`*)

今日もあらちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/28 13:21
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うおΣ(゚Д゚)ニコルさんでしたか?そう言われて見ると僕もニコルさんだったような気が
してきました(;・∀・)うん!みちょぱさんじゃなかったですよねwでもニコルさん、みちょぱさん
ゆきぽよさんて一時ギャル系渋滞してましたよね(;・∀・)そいえばゆきぽよさん最近見ないですね

そうなんですよ~動物園行ったらもう一日中遊んでますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論県内にも動物園あるんだけど友達とよく行って遊んでました(^-^)市の運営だからか?
入場料も600円だったかな?安いんですよ~でも象さんとかキリンさんとかちゃんといるんですよ
象さんにポッキー持ってめいっぱい腕伸ばしたらお鼻に届いて受け取って食べてくれるのが嬉しくて
何回も上げてたなあ(*´ω`*)あ!そこの動物園去年テナガザルの女の子が赤ちゃん産んだけど
父親がわからないってニュースに出てましたwワイドナショーでもまっちゃんが気になる!と
取り上げてくれててwまたコロナ落ち着いたら行きたいなあ(^-^)

ですよね!何か歌あったの覚えててそれで九十九里浜て名称も覚えたんですよ~
あw夜に波の動きに反応して光る海が九十九里浜か何処だったかは覚えてないとです~
でも日本の何処かの浜辺で打ちあがる波が光る時期あるみたいですよ。
僕も見て見たい~とっても綺麗だったです(((o(*゚▽゚*)o)))

山道今は夜に遊びにはもう行ってないけど(;・∀・)←一応落ち着いたw
今でも県越えする時に山道のが近道で通るけどやっぱり楽しいですwカーブぐいぐい~
内側に内側にw( *´艸`)でも日中はトラックやらおっそいのがいるから(´・ω・)(・ω・`)ネー
でも感のいい運転手さんは横に入るとこあったらどけてくれますよね(^-^)
あ!俺あおってないですよwマジで(;・∀・)ありがとうて気持ちで抜いていきます~

(´ー`*)ウンウン是非!九州良いとこいっぱいですよ!
長崎にはちゃんぽんの他にもカステラとか角煮とか美味しいものいっぱいありますよ~(*´ω`*)

ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
銀さんも今日も元気でハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/28 13:15
総悟さん こんにちは^^
神田さん 大変な目に会いましたね
すぐ眼医者さんに行って本当に大正解です
完治するまで大事にするよう
総悟さんがしっかり見張ってあげてくださいね
アバター
2022/01/28 12:32
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

シーズーの姉妹の様子、わかります(*'ー'*)ふふっ♪
かわいいですね。妹ちゃんはまだまだ遊びたいのでしょうね(*´艸`)
お姉さんにとっては困った子ですよね(*'ー'*)ふふっ♪

うちではノア君が2歳なのにもう誰にでもかまってちゃんです。
シェリーが相手するものだから、みんな遊んでくれると思って、
キャンディやモモにも絡んでいきます。(全員女の子)
さすがにアリスには怒られたので行きませんが・・・
犬社会もいろいろあるようです(*´ー`*)

今日はなぜだか体がだるくて、ゆっくり動いています。
ニコタにもさっき来ました(*´ー`*)
考えることすることが多くて、
少ししんどいです。
考えもまとまらなくて^^;
コメントが支離滅裂じゃないといいのですが・・・

いつも総悟さんや神田さんに甘えてばかりです。
支えていただいて心強いです。

ありがとうございます。今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/01/28 11:26
総悟さん
こんにちは^^

今日も陽射しがあって いつもより暖かいですね(^^♪
2日前からトゥルースリーパープレミアムを購入しzzz~(˘ω˘)してます
起きた時の体の痛みが無く、快眠^^ 買って良かったな~と思っています
ただ、これが臭い
何の匂いなのか。。。『臭いが気になる方は何度か外気に当ててください』と
但し書きがあるから どの商品も臭いんでしょうけど
この匂いさえなければ100点満点です(^^♪

総悟さん
私、昨日コッペパンの「つぶあん&マーガリン」とバナナを買いました
今夜の夜勤の御伴にしてお試しします(*^-^*)
美味しかったらまたお知らせします^^

総悟さん
街中はランタン飾ってて、中島川、眼鏡橋の所が一番きれいですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
大きな黄色のランタンがめちゃ映えてます
イベントは中止でもこうやって街を彩り
賑やかにしてくれる方がいる事に感謝しますね
あ~~早くイベントができる状況になって欲しいな~
なのに。。。感染者は増すばかり(>_<)
今しばらくは 我慢ですね

総悟さん
1月も残り僅かになりました
ラスト週末
良い時間をお過ごし下さいね!(^^)!
アバター
2022/01/28 11:15
(♡´◠`♡)フゥ✯*この頃仕事がハードで巡回がままならんのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2022/01/28 08:16
おはようございまぁす☀
2年!大先輩ですね Σ(゚ロ゚)
ご丁寧にありがとうございますෆ
ちょっとした事が気になるけど聞けない。。。
マナー違反してないか怖くて今はかなり受け身でやってます ^^;
日記の返信はどうするのか、
伝言板で連投になってしまうのは良くないのか、
何かの拍子で訪問しちゃった場合は足あと消した方が良いのか、
とか考えたらキリが無いかもw
でも長く楽しめる様にのんびりやってこうと思います♬︎
当分は手探り続くと思うけど… (´艸`)フフ
アバター
2022/01/28 07:54
総悟さん おはようございます
お陰様でニコ店完売することができました 
ご支援ありがとうございました(*^-^)
昨日は夜に注文していた苺のチーズケーキが届き
温かい紅茶を煎れて いただきました
寒い夜に ほっこりする時間を過ごせて幸せでした(*´∀`*)
このチーズケーキは2種類あり もう一つは誕生日に
いただきたいなぁと思っています
娘がプレゼントしてくれたチーズケーキだったので
とても嬉しかったです♬
今日も 総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます
アバター
2022/01/28 07:51
♪(⌒▽⌒)oおはにょん。2000皿完売できました。御支援感謝です。素敵な週末をどうぞ~


2000皿完売*:・'゜花束♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
アバター
2022/01/28 07:12
今日のテーマは「女ののど自慢、子連れ鬼女号泣編」です。昔そんな番組あったよね?
相棒氏、お加減悪いのかな? お大事にねん。
アバター
2022/01/27 23:31
総悟さん:。゚☆こんばんわぁ~☆

ニコ店イベクリアおめでとうございます♪
私へのお祝いコメもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
今回は2000皿で良かったです
2500皿は多いですよね^^;

ニコのゲレも閑散として寂しくなりました
前は賑わってたのにガッカリです

次回のイベもよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/01/27 23:31
総悟さん、こんばんは。

「でんごんばーん」の更新速度が上がっていて凄いですね!
ニコみせイベント2000皿達成もおめでとうございます!
魔女秘伝の(とは言ってないか)おまじないシチュー、どんなおまじないがしてあるのか
気になるところw

数日前、オイラも久しぶりに雪山へ行って滑ってみましたが、屋根には乗るは、画面横の
森の中に突っ込んで見えなくなっちゃうは、散々でしたw
以前は大ジャンプができたみたいだけど、裏技を探すのも楽しそうですね。
アバター
2022/01/27 22:14
こんばんは。
何時も温かいおコメントありがとうございます~!いつも励まされています。
総悟さんのコメント、いいねはいつおとてもうれしいです。ありがとうございます。
アバター
2022/01/27 22:08
総悟さん、こんばんは^^

日記にもコメントありがとうです(*^^)v
おかげ様でイベクリアできました(*'▽')
毎日来ていただいてありがとうございました~~^^

今日は朝から出かけて、ランチでお友達とピザとワッフルをシェアして食べたんだけど
お腹いっぱいなって、晩ご飯もあまり食べれなかった~笑

シマエナガちゃん、いっぱいで可愛いね~~(*´ω`)
あ、こはる温泉行ってないやw
総悟さんのコーデで思い出した~~ぷぷ

明日は楽しい金曜日となります様に・・^^

あ、ここは今朝は晴れてたのに、すぐ雲が増えて、寒い一日となりました((+_+))
ランチから帰ってそのまま、ワン友と散歩に出かけたけど、寒い寒い言いながらの散歩と
なりました~~(;^_^A

アバター
2022/01/27 21:49
総悟さん、相棒さんにも
お声かけありがとうございます(*' ▽'*)
神田さん来られてましたよ^^*
アバター
2022/01/27 21:30
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

チーズケーキ好きならピノはおススメです(≧▽≦)
冷凍庫がパンパンなのであまり買いおき出来ないのが残念><
アイスだけでなく冷凍商品って今脚光を浴びてるし、ホント何でもあるから2代目の冷凍庫を買う人が多いのも納得です^^場所さえあれば私もセカンド冷凍庫が欲しい。。。
使い切れなかった生姜とか切ったネギとかでも何でも冷凍出来るので中身が増える一方です^^ゞ

オミクロン株の感染者数が増すばかり…また不自由な生活になるんでしょうか・・
先が見えないのは不安ですよね;;

明日も寒さが続くようです。暖かくお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/01/27 21:16
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ 梅、咲いてきたんですね!
私はまだ見れてないけど、明るい情報、うれしいです♬
そう、昨日いっぱい書いてポチったら消えてて、力尽きました。
今日は、ガソリン、高っ! って、フルサービスだけど
レギュラー171円でした! すごく上がっててびっくり☆
いっぱい車乗る人とか困ってるし、巡り巡っていろんなとこで
負担が増えてるので、早く安くなってほしいです♬
石油って、少なくなってるのかなあ。
総悟さんの回転すし、笑っちゃいました☆ すごく魅力的に
見えちゃったんですね♬ わかりますー! 今食べたいっ☆思い。
キラキラ見えるのが☆ だって、お食事とデザートだったら
デザートの方が食べたいから、一緒に回ってることが、そもそも
間違ってます♬
私は外食残してしまうこと多かったけど、おかずちゃんと食べて
ごはん残しなさいって言われてました。お米好きだったから
ごはんの方食べてたら。今は選べるとこではライス抜きにして
お家では残したのも明日とか、あとでとか絶対食べてます♬
相棒さんが、総悟さん小脇に抱えて走ってくのも笑いました☆
もう、この子は!ってバタバタしてる総悟さん連れ去るみたいで♬
今日もいっぱい笑わせてもらってありがとうございます☆
明日も楽しく過ごしてください♬


アバター
2022/01/27 20:16
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すずらんさんにもご支援頂いてありがとうございました(*´▽`*)
僕もホッと一安心です~(^-^)

寒い夜のお鍋あったまるですよね(*´▽`*)
雪山でバグって僕動けなくなってその場所に書いてあったのが「⇒崖」なんですよーw
半分浮いてるwでもスキーめちゃ楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつも相棒の分もお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
実は昨日相棒猫ちゃんを複数飼ってるんだけど朝から寝てる相棒の上で猫ちゃんの乱闘に
巻き込まれて爪が目に当たったらしくお目目の白いとこを負傷しちゃったんですΣ(゚Д゚)
すぐ眼科行って診て貰ったら白まなこの膜?みたいなのがズル剥けてて縫合して貰ったようで
聞いた僕もびっくりΣ(゚Д゚)
相棒もすぐ病院行って治療して貰ったから大事に至らなくて良かったです。
すずらんさんから前に「災難はいつあるかわからないから気をつけてね」と言って頂いた
お言葉をすぐ思い出し本当にそうだなと改めて思いました。
僕達も気を引き締めないとですね(^-^)あw相棒の場合は飛び火みたいなもんだったけど(;・∀・)

すずらんさんも夜冷えるから温かくなさって頭痛の方もお大事になさって無理なさらないよう
ゆっくり身体休めながらお過ごし下さいね(^-^)
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/27 20:10
こばわ~(=^・・^=) 今日もかなり暖かった
アバター
2022/01/27 19:53
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベとでんごんばーん更新のお祝いメッセージいっぱいありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
店イベ達成も伝言板の更新もぴあのさんと皆様からの温かいご支援とコメント頂けるお陰で
本当に感謝いっぱいです~(人''▽`)ありがとう☆
ぴあのさんもシチューいっぱい食べてくれてありがとうです~(*´▽`*)

そうなんですよ~スキー靴はCコインで買えるの履いて初めて行きましたよ(^-^)
去年は一人でフラっと行って写真だけ撮って帰って来たけどw
スキー滑るのもリフトに乗って移動するのも楽しくて何回も遊んでました(*´▽`*)
まさかバグるなんてΣ(゚Д゚)しかも相棒の文字だけ大きくなって面白過ぎるでしょ( *´艸`)
ピグでは雪山行ってたの思い出しますね(^-^)毎年行ってたから懐かしい~(*´ω`*)

プロフね昨日読んだんです。で、巡回途中で昨日はゆっくり時間取れなかったからね
落ち着いて書ける時に書こうと思って今日書かせてもらったけど・・・
ぴあのさん凄い書くの頑張ったなあって・・・
思い出すのも辛い記憶ほど中々消えないし言葉に書く作業て凄いキツイ作業だと思うんです。
でもDANAさんと相棒と俺に打ち明けてくれようと頑張ってくれたこと嬉しかったから
ちゃんと僕も言葉で書きたいなと思いました(^-^)
僕達に伝える事でぴあのさんの心の中が軽くなれたらよかったです(*´▽`*)
ぴあのさんが辛くならない範囲でいつでもお話聞かせて下さいね。
しんどい時は無理しちゃだめですよ~(´ー`*)ウンウン

今日ぴあのさんとこお天気良かったんですね(^-^)
僕のとこは今日は曇りちまっと晴れて曇りでしたwでも室内は暖房無しでお昼過ごせましたよ
明日はまた晴れ予報なってました。
本当お昼暖かくても朝晩は冷えるからお互い風邪など引かないように暖かく過ごしましょうね
マジですよ~年越しこの間て感覚でいたら1月もう終わり近くなって来たですよ~
節分!恵方巻とお豆さん買わないとですね(*´▽`*)僕はお豆は鬼滅の刃の!て決めてるですw
もう狙ってますw勿論節分の日は豆まきするですよ~

うん!いつでも待ってますよ~(^-^)
明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです♪
アバター
2022/01/27 19:40
総悟さん~~~こんばんわぁ~~~
いつも訪問ありがとうございます~~~~♫
そして、
本日は温かい御丁寧な祝伝を頂きまして誠に有難うございました。
お店イベント~お蔭様で思ったより早くの達成が出来ました。
ご協力に感謝、感謝でございます 。
どうか、これからも、よろしくお願いを致しますね m(_ _)m

※お友だち、で、ないので、いつも、コメント出来ないまま失礼して居ります。
いつも本当に有難うございます~感謝です~♫

◎この写真~とても愉快ですねぇ~~さすがぁ~総悟さんです(^^)v
貴公子?相棒さま~
大変な目に遭われましたねぇ~早い快復を願い祈って居ります。
アバター
2022/01/27 19:36
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

今日もコロナ全国過去最多更新しちゃいましたねΣ(゚Д゚)
光太郎さんも感染気を付けてそして夜寒いから風邪にも気を付けて暖かくお過ごし下さいね
明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/27 19:33
まなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
よかったです~エアコン暖房暖まれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
家電も長年使うと寿命来ちゃいますから…そうかもしれないですね(´・ω・`)
でもギリギリ迄長く頑張ってくれたですね(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
週末迄後3日?風邪引かないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

明日もまなさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/27 19:23
お疲れ様っす^^
いもむしの謎がとけました(^^)v
ニコルさんっす(^_-)-☆
みちょぱさんとは、全くの別人でした(;´∀`)

生き物好きな総悟さんだから、何度行っても動物園が飽きないはずっす^^
3回目も上野動物園にw
たしか、MIKEさん?思い出の九十九里浜と言う歌が^^(セーラームーンっぽい曲っすw
九十九里でも、そんな凄い波がみれる事あったなんて知りませんでした(;´Д`)
実は知らぬ間に見てた可能性も??

山道は楽しいっすよね~^^
オイラもドライブ好きなんで(^^)/九州には車で行ったことないんで、たしかにマンボウが終わってからじゃないとっすね(;^_^A
安全運転でチャンポンをがっつり食べに行きます(^^)vvv

コロナ落ち着くまで、総悟さんもガンバっす(^^)/
アバター
2022/01/27 19:23
朔~(∩´∀`)∩

朔~!こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
やっぱりキャンプは山方面?俺キャンプ経験無いんだよ~いいなあミヤマ~(*´ω`*)
クワガタは冬眠して冬越すじゃん?て事はあれ何年か生きるのかな?今ふと思ったw
カブトムシの♂拾ったらテンション上がるよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
俺も朝早く起きてウォーキンにハマってた頃あって夏の朝5時頃歩いてたらカブトムシが
落ちててひっくり返ってもがいててさw♂だったの!途中だったけど拾ったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そいで持ったままお家迄歩いて一旦写メ撮ってから駐車場の敷地外の木に置いてきたw
カナブンは良くそこら辺いるからテンションそんな上がらないんだよね~w

確かにそーだけどーwそれ位の年齢ならいいけどーまだ30代の内は遠視のが良くない?w

そーなんだよーwびっくりだよねwどんだけーだよΣ(゚Д゚)
朔は包丁右に直したのなあ。確かに俺包丁カッター左だから使う時何故か周りがソワソワしてたw
手切るんじゃねえかってみんな心配してさー(⌒▽⌒)アハハ!大丈夫さ~て答えたそばから
サクっと一回やっちまった事あった(;・∀・)へへwハサミは右なんだけどなw
スポーツは俺ラケット系投げる系は右なんだよwでねボーリングは左なのw自分でも
ややっこしくなる時あるよ(´-ω-`)書き物は今でも左で書けるから不思議だねw
引っ越しの時段ボールの中身マジックで書く時つい左に持つから持ち替えるのめんどっちくて
もう左で書いてたら感覚戻って来てマジックはもう左に戻ったかもしれんΣ(゚Д゚)

あう(;・∀・)頑張りまっす!!

カブちゃんだったんかーいwぺんぺんしちゃったのかわいそーじゃんw

猫天国・・・今となっては・・相棒にとって一瞬地獄と化しただろうなあ(-ω-;)ウーン
また猫ちゃん達も相棒の顔の上で喧嘩しないでよかったろうに(´・ω・)(・ω・`)ネー
飛び火くらったようなもんだよなあ 猫ちゃんに悪気無いし誰も怒れないし
でも黒目じゃなくてギリ幸いだったかと・・・抜歯あるらしいよおお(;・∀・)相棒偉いよね

膀胱炎の症状通り越してからの腎盂腎炎Σ(・ω・ノ)ノ!
それは朔もそっちって思わないよね。でも無事治って良かった(^-^)

てんちょーほそいんかいwもうムンクじゃんw 
アバター
2022/01/27 19:15
イベクリアおめでとう(*^▽^*)
25日、26日コメありがとうでっす
少し買い込みました
まだまだ寒いですが総悟さん相棒さん気を付けてね~
今夜はお鍋です
空飛べてる~楽しそう
アバター
2022/01/27 18:05
総悟さん こんにちは(*^▽^*)

遅くなっちゃったけっどニコ店イベント2000皿達成 おめでとうございます(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *) 拍手パチパチ(^O^)

でんごんばーん95 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *) おめでとう(≧◇≦)

画像は雪山に遊びに行ったんだね。わ~~い(^O^) 
(笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ 総悟さんかたまっちゃったんだね。
ニャロのコメントが大きくなってるね(* ´艸`)クスクス
PCがハグった時って不思議な現象になる事があるよん。

コメント ありがとう(*´▽`*)
ぴあのも今まで言えなかった事が言えて 少し心が軽くなった感じだよん♡
これからも少しずつお話していけると思うよん。
又色々聞いてネ(o^―^o)ニコ

今日はぴあのんちの方 晴れて良いお天気だったよん。お日様の日差しが
暖かく感じたよ。総悟さんちの方も良いお天気だったかな?
朝晩は冷え込んで寒いけど。体調崩さないようにネ♡
あっという間にもう1月も終わりに近くなってきてもうすぐ節分だね。
鬼は外~(; ・`д・´) 福は内(o^―^o)ニコ やらないとね。
まだ早いかな(*´σー`)エヘヘ

総悟さんがたくさんの幸せいっぱいの時間が過ごせますように。。
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。今日もありがとう(*´▽`*)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2022/01/27 17:03
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/01/27 16:01
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
巡回訪問してたら「おお達成してる~(*´▽`*)」て気付いて
昨日の日記にだったけどお祝いメッセージ一番乗り?で書きに行きました~(*´▽`*)
あ・・でも皆様もうホームの伝言板で伝えられてるですよね。一番じゃなかったー(´・ω・`)

「ファイトソング」あー!!覚えてるです!まえだまえだの兄弟!その弟の方だったんですね!
そっちは気付かなかった~あんな感じで大きくなってたとはΣ(゚Д゚)
本当ですよ~w多分一回こっきりの出番だったとは思うけどまた出て来るのかな?( *´艸`)
「ムチャぶり」そそ!僕も思いました!何か同窓会で奇跡の再会でまさかの両想いで
そんなトントンと交際に発展するのが妙にうまいこと進み過ぎるから何かあるなあと
思ってたけどグイグイ連絡来すぎて高畑充希さん「重い・・」て思わずつぶやいた気持ち
凄い僕も思いました!何かあんなしょっちゅう相手のスケジュールも考えずに返事急かしたり
求めたり挙句の果てに仕事だって言ってるのに自分の親に会ってくれってどんだけ強引なんだと!
そして志尊淳君が現れたら逆切れ!こっちがこれだけ合わせてやっただろみたいな?はあ?
ですよねヽ(`Д´)ノプンプンあれはあかんw俺も見ててこいつ重っ!!て思ったもんww
てかやっぱり相手の状況や事情を把握してあげる余裕もないとだめですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
うん!逆に彼のみっともないとこ出されて別れてよかったww
志尊淳君は後輩の子に気持ちあるのかなあ?好きって言ってた恐竜のチケット渡してましたよね
後輩はどう思うか?だけど(;・∀・)
社長はどんな気持ちだろうw掴めない~~w
行動や言葉にも余裕有りすぎですよ~何か大人過ぎるー(;・∀・)
高畑充希さんの心の声がいちいち面白過ぎてw笑ってしまってましたww
「なぁ~にぃ~~??」のセリフ多くないですか?ww

今日は松潤のドラマを忘れないように見ないと~(^-^)きぃさん見ようよ~w

こっちは今日は雲厚めでPCの表示に今はくもりてなってるけどさっきまで「もや」て書いて
あって「もや??」てw初めてで思わず写メって相棒に送ってみたですwもや?てw
確かに景色白っぽかったΣ(゚Д゚)

きぃさんも今日もハッピーいっぱいな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/27 15:45
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(´ー`*)ウンウンおときゅ~さんも今回はミス無く無事店イベ
進んで達成出来てよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も今回は無事ミス無く達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

相棒のご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
相棒のお家は猫ちゃん数匹いるんだけど朝相棒寝てるとこで2匹の猫ちゃんが
喧嘩してたらしく(相棒には迷惑な話ですよね(;・∀・))そしてどっちかの子の後ろ足の爪が
寝てる相棒の目尻辺りに当たってしまったんです。で、朝起きたら目尻の白まなこ充血で
即眼科に行ったら白まなこの膜?が剝がれたらしく麻酔して縫い合わせたらしいですΣ(゚Д゚)
まさかの大事なって眼帯して帰宅してお目目なのでなるべく疲れないようにPCもしばらく
お休みしとるとですよ。と言っても本人自身は元気なので大丈夫ですよ(^-^)昨日もお水巡回
してたら偶然会うしw必要最小限ニコタもINしてるみたいです。猫ちゃんの爪当たって
まさかこんな大変な事なるとは僕も思って無くてびっくりしましたΣ(゚Д゚)
相棒もびっくりしてたし。でも早く病院行って良かったと思いました。目だから放っていたらと
思うと怖いですよね(>_<)無理するなよおおって僕も念押してますw
そういえば相棒ずっと「チビ」じゃなくて「ちび」て呼んでるーΣ(゚Д゚)僕も今気づいたです~
だからかーw何か俺を呼ぶ時保護者ぽい暖かさあるもん( *´艸`)
おときゅ~さんの想像に笑ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
チューバッカwwスイマセンw画面の前で吹き出しましたwwナイスセンス(・∀・)イイネ!!
僕らは進撃の巨人扱いしてる位だったので幅が広がりましたww今度呼んでみよう( *´艸`)
確かに大きなデカンダ寝込むとちびの俺はせっせこ看病頑張るですよ~w(∩´∀`)∩
寝がえりしたら下敷きならんようにササっと逃げるです~(/・ω・)/
おときゅ~さんシュナウザーのワンちゃん飼ってた事あったんですね(*´▽`*)
マルマルモリモリのマルモちゃん♪ドラマ見てる時可愛かったです(*´ω`*)
でもミニチュアじゃなかったとですね。そしたらもうちょっと大きめのシュナウザーて事かな?

相棒に優しいお言葉有難うです(^-^)
おときゅ~さんも素敵な一日を♪
アバター
2022/01/27 15:30
総悟サンこんにちは、初めまして!
こちらこそ訪問&コメありがとデスෆ
昨日と今朝はエアコン暖房で寒さを凌ぎました…
製造年月日見たらかなり古かったので完全に寿命ですね~w
週末買いに行くまではエアコンで何とか乗り切ります ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
アバター
2022/01/27 14:08
総悟~!こんちゃー!!

ミヤマはなwキャンプに行ってる時にwwよく捕獲してたww
うちはいらないけどなww
捕って、ちっこい男の子にあげたww
家の近所ではwカブちゃん♂を拾ったこともあるしねww
どんだけよねww


呼び方は違うけどww症状は一緒よねww
近くが見えないからww

ってw総悟も左利きなのかwwwすげぇwwそこまで一緒かぃww
高校生くらいまでは包丁は左でやっててw親に怖いから持ち替えてと言われてw
右に直したゎww
たまーにw左手で文字書くときもあるゎよww
職場でもやってることが、左利きの人っぽいみたいでww
左利きなんですか???って聞かれることもあるゎww
スポーツやるとwあれ??左だっけ?って毎回ww確認されたww

そうよwwちゃんと片付けなさいよ!!

その芋虫はwwカブちゃんですww
蝶々にもならんwwカブちゃんになってくれたよね?

猫天国!!うらやましいゎww
うちも猫まみれになってw生活したいもんw

最初はねw腰痛いなぁって感じでねw
でw朝起きてwちょこちょこトイレに行くけども・・・膀胱炎みたいに痛くないww
なんだろ?ってねw
もぅwいきなりw腎盂腎炎だったのかも??
入院とかww無理よw無理って思ったしねw


糞店長ww
ほっそいからww骨になるなwwそんなことしたらwwギャハハ

アバター
2022/01/27 14:04
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

ニコ店達成出来ましたw早速祝コメありがとうございました(#^.^#)
総悟さんをはじめ皆さんのお陰ですwww(人''▽`)ありがとう☆

「ファイトソング」のあの部屋を見に来た男の子って
まえだまえだの弟かな?知らないかな?吉本のお笑いやってた子(笑)
嫌な感じの二人でしたね~
「ムチャぶり…」はあの同級生の人なんなの~って思いました~
忙しい彼女を思うならあんな言い方や態度にはなりませんよね。
いい大人なのにそれも分からず、自分の都合で決めつけて・・・
さっさと別れたらいいのにって思いました(笑)
それにしても、社長や志尊淳くんに意味深な言葉貰って
これから三角関係になって行くのでしょうか?(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日は風冷たいけど陽射したっぷりです(#^.^#)
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/01/27 12:53
総悟さん こんにちは^^
昨日はご丁寧な店イベクリア祝コメをありがとうございました
今回は陽のあたる場所から逸脱することなく
無事完売にこぎつけることが出来ました(*´-∀-)ホッ

デカい神田でデカンダなんですね(*・艸・*)
その神田さんはお加減が悪いのですか?(ひとこと欄にそのようなことがあったので)
心配ですね(。-д-。)
総悟さんを チビ ではなく ちび とよぶ所に愛?を感じます
昔 ミニチュアシュナウザーなる犬を飼っていたのですが
これが全然ミニチュアじゃなくて M.シュナ=ミモレシュナウザーでした(ーー;)
ですから ちびが必ずしも小さいとは限らないわけで
となると神田さんが大きい?
チューバッカかルビウス・ハグリッド?? (*-ω-)。o○(想像中)
う~む そんな巨体が寝込むと看病も大変そう
早くお元気になられますように ☆彡(-人- ) 
アバター
2022/01/27 11:12
のぞみ子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
伝言板の更新と店イベ達成のお祝いメッセージ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
のぞみ子さんは今回の店イベお休みされてるので
ご支援出来ないの残念だけど(´・ω・`)
また店イベ参加される時は是非ご支援させて頂きます~(*´▽`*)

僕の方こそこれからも宜しくお願いします(^-^)
今日ものぞみ子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/27 11:07
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おお!YouTube上げられたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです!!
後ほど拝見させて頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーちゃんにムギ君が甘えてる姿見て見たいです( *´艸`)ほっこり癒されそうですね♪

僕のとこのシーズー達は妹が姉にちょっかい出して姉が「せんで!」と怒るんだけど
妹は止めないんですよwもうしつこいwwだけどお互いに噛みついたりはしないんです。
姉も怒ってガウて攻撃っぽい事するけど実際に噛みつかないのでこの2匹の関係は
仲良くも無ければ悪くもないというちょうどいい距離感なのかも?て思ってますw
なので妹がちょっかい出して鬼ごっこ状態なので本人達の自由に任せてるです。
飽きたらお互い寝てるんでwただ姉のおトイレ迄邪魔してる時は妹を一旦どけてるけど(;・∀・)

一緒に住んでても男の子同士の半分本気の喧嘩あるんですね。
あれでしょうか?縄張り意識的な?そんなに強い主張じゃないかもだけどちょっとしたことで
不意に縄張り意識が出ちゃうみたいな感じでしょうか?(;・∀・)
だけどお互いに怪我しない程度のようで安心ですけど。何故かはプーちゃん達にしか
わからないのかもですね(^-^)
女の子同士も喧嘩しちゃったんですね。だけどお姉さんに怒られてしょんぼりしてるモモちゃん
可愛い(*´ω`*)ワンちゃんの縦社会を教えられたのかもですね(^-^)

ラブちゃん・・・もう余命宣告受けてからあと半月になったんですね・・・
月日が経つのは早いですね。もっともっとゆっくり過ぎて欲しいのに(´・ω・`)
僕もお医者さんから言われた余命宣告よりももっと長く生きてくれること願いたいです。
ラブちゃんもきっと体力温存したりしながら本能的に生きる事頑張ってると思います。
これからもブログを通して傍でそっと僕達も一緒に見守らせて下さいね。

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
シェリーさんもお昼は少し暖かい日でも夜はやっぱり冷え込むので体調気を付けて
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/27 10:51
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そう言えば節分も来週になって来ましたね。
1月ももう終わり・・・この間お正月~て言ってたのに早い~Σ(゚Д゚)
だけど急なコロナのオミクロンの感染拡大も一気に増えて来たり火山噴火したり
地震あったりで何だか新年入って早々慌ただしい1か月になりましたね(;・∀・)
恵方巻!僕も毎年食べてるです(*´ω`*)
haruさんずわい蟹と海老の恵方巻なんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
豪華でめっちゃ美味しそう(≧▽≦)
今年の方角も確認しておかないとですね(*´▽`*)僕はお豆さんも買いますよ~
鬼滅の刃のお豆さん!早くから狙ってます( *´艸`)パッケージだけやんってわかってても
これがいいんですw
haruさんとこも昨日はお部屋暖かく過ごしやすい一日だったんですね(^-^)
僕のとこも今日は朝から曇っててお日様隠れてるけど気温は13℃迄上がるからか?室内は
そこまで寒く無くて暖房無しで過ごせてます(^-^)お外出るとまだ冷えるかもだけど(;・∀・)
何日か前に県内のニュースでは梅の花の開花も宣言されてて何だかもう春も近づいて
来てるんだなあて嬉しくなりました(*´▽`*)

本当コロナの感染拡大未だに止まらないのでharuさんも気を付けて
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそ嬉しいです(*´▽`*)いつもありがとうございます(^-^)
アバター
2022/01/27 10:39
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まあちゃんさんにもご支援頂いたお陰です(^-^)
(人''▽`)ありがとうございます☆

いえいえ(*^▽^*)まあちゃんさん謝るとこ何も無いですよ~(´ー`*)ウンウン
お祝いメッセージ頂けて凄い嬉しいです!ありがとうございます(^-^)

今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/27 10:36
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
雪山で遭難しかけてました(;・∀・)僕崖っぷちのとこで何故か動けなくなっちゃって
相棒が「ちびーーー」て叫んだら文字がでっかくなってΣ(゚Д゚)
面白過ぎるバグ起きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リロったら遭難からも抜け出しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その後はスキーいっぱい滑って遊びましたよ♪楽しかったですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おでんのコンニャクと大根も侮れないですよ~(;・∀・)
あの具材達はフーフーして表面は冷めても中身が熱々のままなのでパクっとしたら
おーごとですw天ぷらとか卵とかは表面フーフーで大丈夫だけど大根とコンニャクはw
僕大好きな具材なんで一番最初に自分用にキープでお皿に2~3個出してるんですw
こいうとこちゃっかりしとっとですよ( *´艸`)えへ
相棒には二重奏でw相棒は辛口もおkだけどwさすがに熱々とハバネロの二重奏だと
「ごらあああああ」と火を吹いて叫びそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしたら僕ときーちゃんは絶対ツボってるとww
きーちゃんも辛いの苦手なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪一緒です~(*´▽`*)仲間~~♪
カレーも〇倍なんてとんでもないですよねΣ(゚Д゚)
僕はレトルトだったら甘口チョイスです~ジャワカレーは無理ー(>_<)あれ中辛でも辛口寄りw

イチゴパフェ!!僕も食べに行きたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりパフェはお店のが満足感得られるサイズで大満足なりますよね(*´ω`*)
久しぶりに僕も行きたくなってきました。
でもまずはオミクロン落ち着いて蔓延防止措置解除してからですね(^-^)
僕も不用意な外出は控えてますよ~僕達一人一人が感染しないように対策注意する事で
きーちゃん達医療従事者の方々のお仕事の負担を減らすことに繋がりますし(´ー`*)ウンウン
それまで僕もコンビニスイーツ等いっぱい楽しみます~(*´ω`*)

何ですと!?あんことマーガリンにバナナ?Σ(゚Д゚)凄いトリプルですね!
あんことマーガリンは美味しいのわかってるけどwバナナ?ww
まず相棒に試してもらおっかな~w

今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/27 10:18
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互いクリア出来るとホッと一安心ですね(*´▽`*)
そしてお互いこれからは皆様達成出来るよう応援行きましょうね(^-^)

(´ー`*)ウンウン僕ちょこころねさんの日記で初めてイベントの名前知りましたよ~
そんな可愛い名前だったなんてΣ(゚Д゚)
確かにお料理のおまじないシチューて名前も可愛いですもんね(*´▽`*)
女の子も男の子もワクワク楽しくなるようなメニューですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕のお店のシチュー食べてちょこころねさん元気になってくれたの嬉しいです(*´▽`*)
おまじない効果お役に立てた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ニコタ来て初めてスキーしましたよ~
リフトにも乗れるし凄く楽しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スキー靴はCコインで買えるので僕と相棒はそこで買って装着して滑りましたよ(^-^)
ちょこころねさんも是非!めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)
僕ずっと滑ってはリフトに乗ってまた滑ってはリフトに乗って~て繰り返し遊んでました♪

今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/27 10:09
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
でしょ( *´艸`)相棒は僕のことを「ちびーー」て呼ぶんだけどその文字がデッカイというw
びっくりのバグでしたΣ(゚Д゚)
しかも相棒のセリフだけでっかく表示されるんですよ~ワロタです(⌒▽⌒)アハハ!

じゅんさんとこお日様出て来てもお部屋は暖まらなかったとですね(;´・ω・)
お散歩の時もお日様雲に隠れちゃったら・・・空気はまだ冷たいからヒンヤリなりますよね
お日様出てるとけっこう温もりあるけどせっかくお散歩してる時に何も雲に隠れなくても・・
(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕もお日様出てお部屋ポカポカで窓からお外見たら青空綺麗に広がってて今日は
暖かそうって気持ちで外に出たら空気冷たいΣ(゚Д゚)て事よくあるです。なので
暖かそうに見えても一応上着羽織って出てます(;・∀・)

冬はやっぱり何かと暖房とかストーブそれから暖かい食べ物食べたいからコンロも使うから
電気代ガス代上がりやすいのかもですね(>_<)お風呂もゆっくりあったまりたいし~
夏はクーラー代で電気代上がるけど(;・∀・)
冬のがガス代も重なるから光熱費高くなっちゃうかも?
(´ー`*)ウンウンわかっててもでも寒いの我慢して風邪引いちゃうよりは健康が一番ですよ~
あ!あとちっと節約するならお布団に湯たんぽとかいいかも?
そしてワンちゃん抱っこで暖を取る( *´艸`)僕寒い~て時すぐ愛犬抱っこさせて貰って
あったまってますww体温ぬくぬくなんだもん(*´ω`*)

もしかしてじゅんさんも「ムチャぶり」ご覧になられてますか?
僕も昨日見てました~(*´▽`*)高畑充希さんの演技可愛くて面白いです(^-^)

僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
ワンちゃんとお散歩のときはお日様隠れる事想定してじゅんさん暖かくなさって下さいね(^-^)
アバター
2022/01/27 09:45
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ぬお?作業用ゴーグルの曇り止めを間違って眼鏡にかけちゃったですか?
でも眼鏡も曇り止めスプレーあるから大丈夫かと・・・?成分とか違うのかな?
眼鏡が無事だったら安心ですけど・・(;・∀・)
だけどミスもキラキラPさんの前向き明るいパワーで吹き飛ばしちゃいそうですね(^-^)

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/27 09:41
こころさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日は本当偶然お会い出来て初めてお話出来て嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の方こそありがとうございます(*´▽`*)

昨日の診察の結果良好でお薬も大分減ったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
4種類から1種類迄減ると飲むのも大分楽になりますよね(^-^)
こころさん順調に回復されてるようで本当良かったです(*´▽`*)
次の3か月後の診察の時は春も来ててちょうどいい暖かさの季節ですね。
こころさんが通院されてる病院はコロナの患者さんも受け入れてるんですね。
ちゃんと感染無いよう建物自体別にされてると安心して通院出来ますね。

今日はこころさんとこ寒くなる予報なんですね(;´・ω・)
お散歩行かれる時は温かくなさって無理は禁物ですよ~
今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/27 09:33
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
きらゆきさんとこも昨日はポカポカ暖かかったんですね(*´▽`*)
最近お日様出て来ると寒さも緩みますよね(^-^)
梅のお花もこっち咲き始めてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はこっち曇ってお日様隠れてるけど室内は暖房消しても寒く無いです。室内は(;・∀・)
確かにゆっくり食べると満腹中枢なるからダイエットしたい人にはゆっくり食べる事を
勧めてますよね。僕もきらゆきさんと親近感です(^-^)
そして僕は食べ物を残す事も出来ないので予め自分が食べれる分をお皿に取り置いてから
食べてますよ~(*´▽`*)それでも一番最後に一人残ってるけどw
本当そんだけで足りると?て聞かれるけどけっこうお腹満足なってますよね(*´ω`*)
回転ずし・・僕友達と行った時失敗やらかした過去があるんです~(´;ω;`)
最初は回ってきたお寿司を2皿何か食べたとこで磯部焼がお皿に乗って回って来たんですよ!
僕こいうの大好きなもんですぐ取って食べたら・・・案の定お腹いっぱいなって・・・
3皿で終わってしまったという(T_T)友達からも「何でそれ今食べたと?腹いっぱいなるに
決まっとるたいΣ(゚Д゚)」て言われるわ相棒に話した時は爆笑されるわ・・・
それ以来回転ずし行って磯辺焼き回ってきたら一旦見送る!学びましたww
ぐはー!辛口攻撃来たら僕はすぐ退散しますw(/・ω・)/相棒はきっと蜂蜜応援というより
倍返しかねない僕を平和的解決で小脇に抱えて走って行くと思うです( *´艸`)
ええΣ(゚Д゚)それ悲しいですよね(´・ω・`)僕も読みたかったです~
きらゆきさんより僕のがいつもいっぱい書いちゃってますよ~楽しくてついつい・・・
僕もお話して貰えて楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもありがとうございます(^-^)

今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/01/27 09:02
ゆたかさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様のご協力のお陰で達成出来ました(*´▽`*)感謝いっぱいです(^-^)
くまちゃんのお家褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
今日もゆたかさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/27 08:57
天使さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も天使さんと皆様のご支援のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*´▽`*)

まだまだ朝晩冷え込んだりするので天使さんも体調崩されないようお気を付けて
今日も天使さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/01/27 08:49
むたさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
うひょ(゚∀゚)むたさんとこ昨日もお昼寒かったんですね(>_<)
僕のとこは昨日と一昨日は晴れて昼間は室内いる分にはポカポカで暖房消して過ごせました。
今日は曇っててお日様隠れてるからどうかなあ・・
こっちは今は年末の一番の厳しい寒い時からすると少し寒さ和らいでるかもです。
むたさんとこは今日も寒い一日なりそうですか?

体調崩されないように暖かくなさって
今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/01/27 08:45
きちにゃんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きちにゃんさんにもご支援頂いてありがとうございます(*´▽`*)
勿論!僕も毎日4皿(´~`)モグモグ応援行きますのできちにゃんさんもファイトです!!
もしよかったら相棒にもご支援お声かけときますね(*´▽`*)
神田という名前のが来てたらそれ相棒です(^-^)

今日もきちにゃんさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/27 08:43
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
確かに東京は水がまずいって前から聞いたことあるです~遊びに行った時はまず水道水を飲む事
無かったので飲んでないとですけど(;・∀・)あと夜には星が見えないとか言いますよね~
東京遊び行ったときは浅草とか池袋辺りのいろいろなお店食べ行ったりそして丸一日いたのが
上野動物園(*´▽`*)勿論パンダ見に♪まだシャンシャンもいなくて一人パンダいた時だったかな
お亡くなりなる前に見ましたよ。可愛かった~(≧▽≦)あと他の動物達見たりで一日中遊んでました
2回行って2回とも上野動物園行ったというwΣ(゚Д゚)どんだけー?でしょw飽きないんですよ~
九十九里浜て誰か歌出してましたよね?それで名前を知ったような気がするです。
そいえば季節とかタイミングかな?夜の波が緑色に光るとこありますよね!あれ見て見たい!
夜光虫とかいうプランクトンが発生した時波の動きで光るとかでめっちゃ夜の海が綺麗なんですよ
TVで見た時生で見たらもっときれいなんだろうなあって見てました(^-^)

いやいやいやいや(ヾノ・∀・`) 走り屋というほどの者ではないっすwただカーブを食いついて
走るのが楽しくて山を登ったり下りたり遊んでただけですよ~(;・∀・)
周りからは走り屋扱いされてたけどーw某何とか族とか無縁です(^-^)個人的な趣味ですw
今は車に負担かけるような無茶な走りはしないですよw(;・∀・)タイヤ取り換え高いもんw
銀さんも車お好きなんですね(*´▽`*)グイグイ走るの楽しいですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
危険運転ほにゃらら・・・あれには触れないようにお互い気をつけましょうね(^-^)
最近横着で変な運転してるのを報道等で見る度に意味がわからない(-ω-;)ウーン
人に迷惑かける運転何が楽しいのか・・・理解できん(´・ω・)(・ω・`)ネー

リンガーハットも美味しいけど本場のちゃんぽんは店によってまた味も違うので是非!
お肉に海鮮と野菜たっぷりで美味しいですよ~(*´▽`*)
おお!車でですか?休み休み運転ですよwその前にマンボウ措置の解除待ちですね(^-^)

僕も覚えてるけど誰だったか思い出せない~「芋虫 食べる ギャル」検索ヒットするかな?w

銀さんもコロナ対策しっかりと今日も元気にファイトですよ~(∩´∀`)∩
アバター
2022/01/27 08:05
おはようございます(^^♪
伝言板95個目達成おめでとうございます(#^.^#)
2000皿達成おめでとうございます(^^♪
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/01/27 07:50
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

妹はシーズーちゃんは甘えたいのかな?
YOUTUBEも上げましたが、わが家は4歳のシェリーに2歳のノア君が甘えるという・・・
みてるこちらは、いちゃいちゃしているようで笑ってしまいます。
女の子同士では。お姉ちゃんシーズーは嫌かな?
いずれにせよ、仲がいいことはいいですよね。

男の子同士のけんかは半分本気なので、怖いでしょ。
手が出せません。
何なのでしょうね。時々不意に喧嘩します。

そういえば、モモとアリスがケンカしたことがありました。
あれも少し本気だったような・・・
でもアリスがお姉さんなので。モモ叱られてシュンとしていました(*´艸`)

犬のしつけも難しいですね。特に多頭飼いになると・・・

ラブちゃんの余命宣告、あと半月になりました。
怖いです。つらいです。
それ以上に長生きできることを願っています。

総悟さんも寒いですから。お体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2022/01/27 07:34
総悟さん おはようございます
少し早めに恵方巻の予約をしてきました
今年は去年と同じで ずわい蟹と海老の恵方巻にしました 
節分に食べるのが 今から楽しみです(*^-^)
昨日はおでかけして 家に戻ってきたら
室温が14℃あったので だいぶ暖かくなってきたなぁ
と感じました
これから春になっていくので 過ごしやすくなりますね
今はコロナが流行っているので 気をつけてお過ごし下さい
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/01/26 23:34
総悟さん、こんばんは。
遅ればせながら、イベクリアおめでとうございます。
お祝いが遅れてごめんなさいね。
お疲れさまでした。
アバター
2022/01/26 23:23
こんばんは^^
楽しい写真ですね
雪山で2人で遭難じゃなく。。。ほんと良かった(笑)
文字が大きくなったのも不思議で面白いですね♬

総悟さん
そうそう こんにゃくと大根も一呼吸置かなきゃですね
あちあちあちいい~~~~ぃ(@_@)
お口から吐き出しになっちゃいますね
アブナイ アブナイ(笑)
神田さんには二重奏ですか???
ハバネロ。。。口から火を噴きそうですね
ガオ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
想像したら可笑しいけど神田さんから大目玉食らいそうですね
私は辛い物は苦手です
カレーとかも普通が一番
〇倍とかあっても普通をチョイスしますね^^

イチゴ味のスイーツいっぱい出てますね
私はCocosのイチゴパフェを食べに行きたいな~と思ってますが
オミクロンがもうちょい落ち着いてからにします♬
コンビニスイーツもいっぱい出てるから あれこれ楽しみたいですね(^^♪


今日、ネットにコッペパンの『あんこ&マーガリン』を横半分に切り込み入れて
バナナをのっけたら美味しい~と載ってましたよ^^
お試しあれ(私もまだ試してませんが)

明日も良き日を送って下さいね♬おやすみなさい^^
アバター
2022/01/26 22:56
総悟さんイベントクリアおめでとうございます✨
私も無事昨日達成できて嬉しいです。
日記にお祝いのコメントを書いて下さってありがとうございました~♥
今回のイベント題名がとにかくかわいいですよね♬
小さい女の子が喜んじゃいそうな感じです。
総悟さんのお店にきて元気がでたのはきっとおまじないが効いていたからかな?
ありがとうございます~(⌒∇⌒)
神田さんと一緒に楽しそうなお写真いいですね~。
わたしも今度ひと滑りしてこようかな。
アバター
2022/01/26 22:15
こんばんは♪

↑の写真が、なんか、クスっと笑えちゃう~~(*^^)v

今日はお日様見えて、青空が綺麗だったけど、部屋はヒンヤリでした~w
散歩に出た時間も少し遅くなったら、お日様が雲に隠れちゃって、またまたヒンヤリ(;^_^A

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
寒いの我慢して風邪引いたりしたら元も子もないよね~~^^
後1~2か月は光熱費気にせず~暖かく過ごす~~笑
でも、比例して?電気代も高い・・・w
夜更かしするから、電気もヒータもついてる時間が長いってわかってるんだけどね~~(;^_^A

では、ドラマの続きをみま~~すw
総悟さんも良い時間を過ごしてね^^
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆




アバター
2022/01/26 21:57
作業用ゴーグルで使う曇り止めを間違って眼鏡に・・(o_□_)oドテッ
アバター
2022/01/26 21:53
総悟さん こんばんは^^

こころもお水お届け中に偶然お会いできて嬉しかったです〜(⌒▽⌒)
お話しもできて o(^▽^)oありがとうございます♪

今日の外来診察 検査の結果も良くて4種類飲んでたお薬が
1種類だけになりました。
しかも量も減ったの♪嬉しいですo(^▽^)o
次回の診察は3ヶ月後だそうです♪
病院自体はコロナも積極的に受け入れてる病院なので
別棟の発熱外来は混んでるみたいでした(^_^;)

病院から出たらお天気回復してて暖かかったです♪
でも明日は寒くなるんですね〜
風邪ひかないように温かくして過ごしましょう〜(*´꒳`*)
アバター
2022/01/26 21:35
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ こっちも今日はぽかぽか
暖かかったです。春みたいでうれしいな♬
総悟さんも食べれなくて遅いのですね! 親近感です☆
遅いから満腹中枢いっぱいで食べれないのかなあ。
回転ずしとかいっぱい食べたいのにー、って
でも食べるの遅いと太らないし、エンゲル係数も
低いからいいとこもあると思います♬
あはは、総悟さんと戦うなら、武器は辛いのですね!
辛口カレー攻撃☆ ってピンチになって味方の相棒さんが
ハチミツもって駆けつけてくるヒーローアニメです♬
さっき、いっぱい書いたけど投稿ポチしたら
消えちゃいました☆ いつも書きすぎだから、短くしなさい
かも。読んでくれてありがとうございます♬
いつもうれしいです☆ 明日も楽しく過ごしてください♬

アバター
2022/01/26 21:34
総悟さん!日記にコメントありがとうございます。
入賞のお祝いもありがとうございます。
2,000皿の達成おめでとうございます。
くまちゃんのお家かわいいですね(^O^)
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/01/26 21:29
こんばんは。
イベント達成おめでとうございます(*´▽`*)
お疲れ様でした♬
アバター
2022/01/26 21:08
こばわ~(=^・・^=) 今日は昨日より寒さましだった
アバター
2022/01/26 21:07
こんばんは
2000皿達成されたんですかね?
おめでとうございます٩(*´︶`*)۶
4皿ご支援 感謝します♪
アバター
2022/01/26 21:02
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
素敵なおまじないのお水いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ピノからバスクチーズケーキ出てたんですね(*´▽`*)
それめっちゃ美味しそう(≧▽≦)期待裏切らないと食べてない僕もすぐ思いました(*´ω`*)
ピノは一個一個食べれるのも嬉しいですよね(●^o^●)

今日は病院の付き添いだったんですね。ラムネさんお疲れ様でした( ^^) _旦~~
スーパーの中にカレー屋さんのカレーは美味しそうですね(≧▽≦)
レトルトとかと全然違うもん!ラムネさん今年初めてって事はタイミングあるんでしょうか?
でしたら今日はラッキー?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
バターチキンカレーとチーズナン!?Σ(゚Д゚)
めっちゃ美味しいやつやーん!!(宮川大輔風に叫んでしまったw)
僕特にナン大好きなんですよ~(*´ω`*)チーズナン!もう聞いただけでチーズとろ~り
のびのび~で美味しいって味想像してしまうです(≧▽≦)
さすが!ライムさん選び方もナイスです!!
パンとかもトースター使うとほどよく温まって美味しいですよね(*´▽`*)
いいなあ・・・(*´ω`*)

ありがとうございます(^-^)
こっち今日も晴れてお昼は室内ポカポカで過ごしましたけどお日様沈むとすぐ冷え込みます~
まだまだ夜も寒いからお互い風邪にも気を付けないとですね(^-^)
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩

アバター
2022/01/26 20:52
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕のとこもお昼はお日様出て来て室内は暖房要らずのポカポカでしたよ~(*´▽`*)
でも!まだまだ朝晩凄い冷えて来ますよね(;´・ω・)
僕のお家も暖房入ってるですよ~あとホットカーペットも~(*´ω`*)
僕の横には愛犬がくっついて寝てるです(*´▽`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪待ってました!今日のミルクさんちの晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日のサンドイッチで残った卵ちゃんをコロッケにリメイクですね(*´▽`*)
それと白身魚のフライもですか?
三度マメの天ぷらもですか?(三度マメってどんなお豆ですか?豆好きな僕気になるです~)
具沢山の八宝菜にカボチャの煮物も~??
めっちゃ主菜いっぱいじゃないですかあΣ(゚Д゚)
僕だったらもうパーティ?て大喜びですよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ミルクさん今日もいっぱい晩御飯作り頑張ったですね(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これで文句言ったらあかん!文句言われたらミルクさん<(`^´)>威張っていいんですよ!
だってこんなに頑張ってるもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
感謝しないとですよ~僕ならミルクさんに感謝いっぱいの気持ちで美味しく頂きますよ(^-^)
なのできっと大丈夫ですよ(´ー`*)ウンウン

勿論です(*´▽`*)ミルクさんとお話めっちゃ楽しいし笑顔になるですよ(^-^)
夜は寒いから温かくなさってお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/26 20:41
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつもありがとうございます(^-^)
こっちもお昼は13℃と気温上がって室内はポカポカだけど
お日様沈むと冷え込んで夜になると寒くなって来ます(>_<)
コロナ感染者も増え方半端ないですよね(;´・ω・)
お互い感染ないよう気を付けて過ごしましょうね。
あきりださんも夜は風等引かれないように暖かくなさってお過ごし下さいね(*^▽^*)

明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/26 20:39
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

コロナ新規感染者の増え方尋常じゃないですよね(;´・ω・)
光太郎さんも感染ないようお気を付けて明日も良い一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/01/26 20:37
涼子さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
あれ?T氏まだ結婚してなかったでしたっけ?Σ(゚Д゚)
結婚して子供もいたような??あれですよね?
金10のT氏ですよね?(;・∀・)
もう一人の方のT氏のは結婚したか覚えてないとですけど・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ですよね!ブラウン君は足元にチョコンといつも傍にいて
枠内に見えなかっただけでちゃんといますよね(*´▽`*)

ありがとうございます(^-^)
クリア出来てペンギン便の材料発注に追われなくて済むので一安心です~(^-^)
あとはパクパク応援に行くですよ~(/・ω・)/♪

明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/26 20:26
美鞠さん(∩´∀`)∩

ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
おお!お立ち寄りした時に達成されてる~と思ってメッセージ書こうと
したけど伝言板をすぐに見つけられなくて一旦去ってました(;・∀・)スミマセン
今美鞠さんとこ改めて見に行ったら伝言板はっけーん(∩´∀`)∩
改めて行きますね~(/・ω・)/♪
本当クリア出来たら材料補充の焦り無くなってホッとしますね(^-^)

明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/26 20:19
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互いこれからは応援パクパク食べに行きましょうね(/・ω・)/♪

でしょでしょ(*´▽`*)
ニコタのバグは中央イベント広場で僕はよく合うんだけど遊んでる時は初めてでしたw
確かにw相棒叫んでる文字はでっかいけどセリフは「ちび」ですね( *´艸`)
おときゅ~さんそこ気付くのナイスです(・∀・)イイネ!!僕も気付いてなかったですΣ(゚Д゚)
相棒僕を呼ぶ時いっつも「ちびーー」なんですよーwもうピグの時からですよー(・´з`・)
なので負けじと真逆の「デ神田=デカンダ」と呼んでる僕です( *´艸`)えへw

(´ー`*)ウンウンおときゅ~さんも動物イベお好きだったんですね!僕も必ず2匹目の子も欲しくて
このイベントの時だけは課金しちゃってました( *´艸`)
そうそう!フクロウタイムをうっかり忘れて呼んじゃった時は一瞬オワタと凹みましたw
僕はフクロウタイム前になるとゲージ満タンになってから青い鳥を呼んであと少しでクリアて
位にポイント残してから相棒に飛ばして貰ってましたよ。そしてお礼をするをクリックすると
フクロウタイム満タンで発動するからその時めっちゃ呼びまくりですw倍率タイム来るとめちゃ
ラッキーでしたよね(*´▽`*)途中から二匹目のレア色の子がチビのままで貰えるようになって
これもまためちゃ可愛くて頑張ってたなあ(*´ω`*)動物イベだけは必ずアニー賞迄行ってオブジェ
貰ってました(*´▽`*)で、他のイベはほどほどに・・・w
大きな野菜イベあったですね~金来た時は僕は相棒とラインで金来たーって送り合ってお互いに
手伝い合ってましたwそいでもうギリヤバイて時に呼び込み一斉かけたらブワーっとwww
金絶対すぐ集まって来てあっという間に引っこ抜かれてましたよねw早かったw
おときゅ~さんとライフの会話出来て嬉しい~懐かしいです~(^-^)
PCライフからスマホ移行した今も大体基本同じですよ。チャットも最初は出来なかったけど今は
出来るようになりました。ただPCより重いです(;・∀・)チャットもPCのようにいかないし。
確かスマホだと何処でもササと出来るのも利点だけど時間気になりますよね(;・∀・)
今はニコタめちゃ楽しいです(*´▽`*)
アバター
2022/01/26 19:31
総悟さん、おつかれさま~っす(^^)/
東京には、オイラもあこがれてた時期ありましたが、水(水道水)を飲んだら・・・(ずいまーーーwだったんで、オラ、東京は無理だー的な(;^_^A いい面もいっぱいあるんすけどね~^^でも、住むなら田舎が好みっすね(*^▽^*)
九十九里浜、いつ行っても落ち着く感じで綺麗な海岸でした^^夕方~になっちゃったんで、薄暗い海の良さも久々に見れました(^^)vただ、周りが明るい?のか、星が見えにくかった感じが(;^_^A どんまいでw)

お!!元走り屋さんなんじゃ?
ワインディングは面白いっすよね~(^^)/
現在?昔も、ほんとはそうですが、危険運転ほにゃららになっちゃうんで、黙秘しますww

ちゃんぽん、おいしいっすよね~(^^)vvvvv
ただ、本場のちゃんぽんを食べてみたいっす☆
リンガーのとは別物のはずなんで^^
時間できたら、九州まで車で行ってこよ~っと(^^)/

みちょぱさんくらいの年代のギャルのはずっす!
筒の中の幼虫だったかな?カブトの幼虫とかとも言ってたような・・
それを見て超スゲーと思って感動?したのに、名前が思い出せないっす(;^_^A

コロナ増えすぎてますが、しっかり体調整えて、しっかり睡眠とってくださいね~^^v
では、また~っす(^_-)-☆
いつも感謝☆
アバター
2022/01/26 19:15
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

今日は先に買ってあったピノのバスクチーズケーキアイス食べました^^
まさにチーズケーキ!でした(≧▽≦)さすが、ピノ!!裏切らないです(*^-^*)

病院の付き添いでしたが、その日しか寄らないスーパーがあって…そこの一角にカレー屋さんが作ったカレーを置くコーナーがあるんですけど、今年入って初めてカレー発見!!
バターチキンカレーとチーズナンを買いました^^チーズナンのチーズ量に波があるのでナンがカットされた切れ目からチーズがはみ出してる物をチョイス^^v
トースターで焼き直すと美味しいんですよ~♪♪

今週はまだまだ寒い日が続きます。お風邪など召されません様にお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/01/26 17:50
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
今日もありがとうございますm(__)m

今日の朝は空気が冷たく寒かったよ~
でもお昼ぐらいからは少し暖かい感じして
暖房もいらなかったわ(*^。^*)
でも今の時間寒くなったから暖房かけてるよヾ(≧▽≦)ノ

今日の晩御飯行きま~す(笑)

昨日サンドイッチ作ったときに残ってた茹で卵マヨ使って
コロッケ作ったよ~豚肉チンしてミンチにしてタマネギ・じゃがいも使ったよ
それと白身フライ・三度マメの天ぷらだよ~

八宝菜

海老・イカ・豚肉・エリンギ・シイタケ・人参・ピーマン・白菜だよ
カボチャ煮たよ~今日はこれで文句言わさないぞ(*^。^*)
偉そうに何言ってんだ~って言われそうだね(^▽^)/

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
明日もどうぞ懲りずにお付き合いくださいませね( ´∀` )
アバター
2022/01/26 17:44
こんばんわ~
夕方になり急に寒くなってきました。
暖かくして過ごしてね♪
アバター
2022/01/26 17:07
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/01/26 16:14
おこんにちは 総悟さん♪

( *´艸`)30代ぐらいの時のT氏が目に浮かびますね~
いつまでも結婚しないT氏 嬉しいですが
複雑ですね~
昨日はコーデの関係でみるくだけでしたが
見えない所でブラウンも喜んでました(笑)

総悟さんもイベが終わったのでゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/01/26 15:39
こんにちは♬
2000食達成しました♬   
最後までお付き合い有難うございました❤  
総悟さんもイベント達成、お疲れさまでした♬
補充から解放されますねw
アバター
2022/01/26 15:38
総悟さん こんにちは^^
おかげさまで 店イベ2000皿 無事完売となりました\(^o^)/
ご支援 本当にありがとうございました

摩訶不思議なお写真ですね~
「ちび」なのにデカいwww
さすがは総悟さんの相棒 Good Job!∑d(゚д゚*)

ピグライフの動物イベ 楽しかったですね♪
2匹目もらいたくて必死だったなぁ~
羽2倍なのにうっかりお手伝いに行って フクロウになって慌てたり
鳩を取られないよう庭閉めたの忘れてマルシェで叫んだりしたものでした^^;
大きな野菜イベ 最初は一人では絶対ムリだからと不参加だったのですが
何故かこのイベに燃える庭友が出来まして 
手持ち野菜が不足するとうちに来て野菜を植えさせ 根こそぎ持っていくのでした^^;
初参戦した時の最終日のイベ終了5分前に連続3回 金の野菜 になって
さすがにその友の手にもおいきれず
沢山の人に応援に来てもらったのが忘れられません
総悟さんはスマホでもされているのですね
PCと連携してた頃とはまた仕様も変わっているのでしょうか
スマホがメインのゲームをスマホに入れると
仕事に集中出来なくなるので手を出さないよう自戒しております(^o^;)
あら すっかり長くなってしまって 失礼いたしました
アバター
2022/01/26 15:00
樹さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕達ニコタ引越して来て2年目ちょっとで初めてスキー滑ったんですよ~(*´▽`*)
スキー靴はCコインのでwコーデ投稿しないから、まいっかと( *´艸`)
でも滑るの楽しくなってリフト乗って登って行ってはまた滑りをずっと繰り返して遊んで
飽きなかったです~Σ(゚Д゚)←どんだけーw
樹さんもスノボ遊ばれたんですね(*´▽`*)いつかお会いできるといいなあ
そうなんですよw何か僕急にバグったみたいで移動できなくてにっちもさっちも行かなくて
そしたら相棒の吹き出しだけ大きい表示になって更にびっくりでしたΣ(゚Д゚)
「写真撮るから呼んでみてー」て言ったら「ちびーーー」ですよw
でも本当樹さん仰って下さるように相棒は凄い心配してくれたり世話焼いてくれるです(^-^)
日頃おちょくって遊んでる僕だけどそこはちゃんと感謝してるんですよ~言わんけど(;・∀・)
タウンて中々行く機会無くてキラキラ拾いとタウンイベに一人でササっと行くくらいだけど
みんなで遊びに行くのすっごい楽しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
樹さんももしタウンで出会ったらお声かけて下さい~あ!僕先に気付いたらお声かけ
させて頂いてもよかですか?(=゚ω゚)ノこんにちわーて♪

コメント頂いて嬉しかったです(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)
こっちは昨日に続いて今日もいいお天気で青空綺麗ですよ(*´▽`*)
梅のお花も咲き始めてると県内ニュースでしてて春もすこーしずつ来てるのかなとワクワクです
でも朝晩と夜は冷えますね(>_<)樹さんも夜は温かくなさって風邪などにも気を付けて
今日も樹さんとワンちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/26 14:42
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「ファイトソング」きぃさん仰る通り僕もそう思います。
彼女が好きなのは歌ってる本人じゃなくて歌であって彼に恋愛感情ないけどもし歌を聴く事も
出来なくなったら今のうちに楽しい事恋愛してみたい?的な気持ちからで相手も良い歌を作る
為には恋愛をした方がいいというマネージャーのアドバイスからで・・・
お互いに条件が一致したから・・みたいな感じからのスタートですよね。で・・・そこから
少しずつお互いに恋愛感情が芽生えて来るて感じぽい気がw←定番かもだけど(;・∀・)
風磨さんの事もう一人の幼馴染の女の子が好きなんですね。否定しつつのツンデレ系w
それにしてもいきなり「次にここに入る」とやって来た二人の男女!今売れっ子だったとしても
あーんな態度悪い人はアーティストとしてカッコいいて思ってても減滅するなあ俺(・´з`・)
まだ住んでる人んちの下見いきなり来て土足で上がり込んで勝手にピアノとか触って売るとか?
はあ?でしたw男は誰かわからないけど女性はEDの名前でBiSHのメンバーと知ってびっくりw
横浜中華街賑わってて楽しそうだなあて思いました(*´▽`*)
長崎もありますね(^-^)この時期は長崎の中華街ではランタンフェスティバルてイベントあって
本当はお店もいっぱいいろいろ出して綺麗なランタンいっぱい飾られて賑わうんですよ~
夜になるとラプンツェルのシーンのようにランタンの灯が灯ってとっても綺麗なんです。
必ずこっちローカルニュースで取り上げられて何年か前のeveryで渡辺雄太さんも紹介に
来てました(^-^)だけど今年もコロナの為に中止(´・ω・`)だけどランタンは飾るみたいに
言ってたです。是非!コロナ禍収まって自由に旅行も出来るようになったら長崎も遊びに
来て下さいね(^-^)僕も東京遊び行きたいです~♪

おお!きぃさんも店イベもうひと頑張りですね(*´▽`*)
今日も僕4皿(´~`)モグモグ頂きましたよ~(/・ω・)/♪
店イベはみんなで協力し合うとこが何だか嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
ペンギン便とか大変だけどそこのあったかいとこが僕には嬉しくて楽しいイベントです(^-^)

こっちは今日も晴れて窓を開けても室内過ごしやすいです(^-^)
きぃさん寒い時は温かくなさって今日も良い一日を過ごしてね♪
アバター
2022/01/26 14:30
こんにちは♪
ブログに
イベ達成のお祝いのお言葉ありがとうございました^^
スキーもスノボも楽しいよね~
私は一人でスノボして遊んでましたw
相棒神田さん...心配と愛情が入ったセリフ~さすが~^^
仲間と行くと仲良しで楽しそうですよね~♬
また、今度ゆっくりコメント書きに来ますね~
アバター
2022/01/26 14:21
えみ(∩´∀`)∩

えみ~!こんにチワワ(・ω・)ノ
俺もすっげーーーーーーーーー楽しかったああヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スキーも上達したぞーv( ̄Д ̄)v イエイ
早速昨日の相棒のバグって出たでっかい文字の写真を貼って見た( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もえみも一日お仕事なのな~今頑張ってるとこかな?
いっぱいいっぱいファイトだよ~~(∩´∀`)∩

今日もえみと朔にとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/26 14:18
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました~(人''▽`)ありがとうございます☆
シェリーさんも達成目指してファイトですよ~僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(^-^)

先ほどブログ拝見させて頂きました。今日の薔薇のお写真は苺の花のようで珍しい可愛いお花
ですね(^-^)アリスちゃん元気そうで安心しました(*´▽`*)シェリーちゃんのお母さんで
モモちゃんとシェリーちゃんは従妹て関係になるのかな?チョコンと座ってる真っ白な
アリスちゃん可愛いですね(^-^)ラブちゃん今日は立ち上がってケージの前迄来てくれて
カメラ目線もくれてパっと見元気そうに見えるです。だけどご飯の量は減ってるんですね。
動かない時はやはり本能で体力温存してるのかもですね。僕も今のシェリーさんとこの
ラブちゃん達がゆっくり過ごしてる穏やかな時間このまま続いて欲しいと願ってしまいます。

また出産を控えてるプーちゃん達も無事出来たとしても次の子育て次第でシェリーさん達
ご家族の忙しさが変わるんですね。子育て上手だと赤ちゃんも安心するだろうしシェリーさんも
少しは楽になるけどこればかりは本当産まれて見ないとまだわからない事ですね(;・∀・)
まずは無事元気な赤ちゃんが産まれて来ること願ってます☆

今朝も妹シーズーが姉シーズーにちょっかい出しまくって賑やかでしたwどうやらご飯を食べて
姉が排便した時に妹シーズーにスイッチが入るようで姉のお尻をクンクン尻尾噛み噛みしながら
犬パンチをするとですよwで、姉シーズーは振り向いて「せんで!」みたいなワンワン応戦。
妹シーズーしつっこいとですwある程度したら落ち着くんだけど何だろう?て僕には謎です。
牙向き合って喧嘩するわけでもないから話しかけつつ自由にそこは二人の関係に任せてます。
シェリーさんのプーちゃんのYouTube楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いだろうなあ(≧▽≦)前にUPされてた動画も可愛かったもん(*´ω`*)

コロナの感染者急増止まりませんね(´-ω-`)
シェリーさんも気管支持病あると心配ですよね。本当感染されないようにお気を付けて
今日も穏やかでゆっくりと素敵な一日をお過ごし下さいね♪
アバター
2022/01/26 13:36
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

「ファイトソング」観ましたよ~
二人はお互いに求めてるというより一緒にいたら新しい事が起こるかな
楽しい思い出が出来るかな・・・って感じなんかな?
仕事行き詰って先が見えない男と、もしかしたら耳が聞こえなくなりかもって
思っている女・・・
横浜中華街映ってましたね~長らく行ってないです(^▽^;)
長崎行った時も中華街の近くのJALシティー長崎に泊ったのでぶらぶら
しましたよ~(´艸`*)
早くどちらも行きたいなぁ~

昨日夜更けに雨が少し降って今日は昼過ぎまで曇ってましたが
この時間ようやく晴れて来ましたw気温はパソコンの表示は5℃ベランダに出た感じは
めちゃ寒いです(笑)

ニコ店はあと200ちょっとになりました♪
イベントの時は食べに来てくださる方が増えるので
助かっていますw
勿論総悟さんも毎回(人''▽`)ありがとう☆

週中日の今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/01/26 11:24
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
haruさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(人''▽`)ありがとうございます☆
haruさんももうひと頑張りですね!僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/♪
達成目指してファイトです~(∩´∀`)∩

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
haruさんニコタ登録7周年迎えるんですね!凄い!!僕達の大先輩ですね(*´▽`*)

haruさんニコタ7周年おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
7年間・・・楽しい想い出もいっぱい詰まった年月なんですね(*´▽`*)
haruさんのパンダさんコーデめっちゃ可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も今2年ちょっとだからあと5年!パンダ着ぐるみ貰うの楽しみにニコタ楽しみます♪

こっちも昨日に続いていいお天気ですよ~お日様照って室内ポカポカです(*´ω`*)
でも朝晩夜は一気に冷え込みますね(>_<)haruさんも風邪引かないようお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそいつもお話出来て嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)
アバター
2022/01/26 11:04
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
るるたんさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
るるたんさんもあと500皿なんですね!勿論僕も4皿(´~`)モグモグ食べに行きますよ~(/・ω・)/
達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

昨日はるるたんさんとこ雨のち晴れだったんですね(^-^)
雨上がりの晴れ日和も濡れた地面がいい感じにお日様の光でキラキラして綺麗ですよね(*´▽`*)
車で走るには地面反射して困る時もあるけど(;・∀・)
こっちも昨日と同じくらい今日も気温上がって晴れてるから今から室内もうポカポカで
暖房消して過ごしてますよ~お昼になったら一度空気の入れ替えで窓開けても寒く無く
過ごせそうです(*´▽`*)だけどお外に出てお日様当たらないとこなるとやっぱり冷えます~
るるたんさん昨日子供さんとお散歩お出かけされたんですね(*´▽`*)
これからは春の訪れを告げるようなお花が咲き始めるのでお散歩も楽しみですね(^-^)
全く動かないよりはお散歩いい運動になるですよ~(´ー`*)ウンウン
晴れると気持ち良くて昨日はこっち凄い綺麗な青空だったので何も無いけど僕もワクワクな
気持ちになりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもまだまだ朝晩と夜は冷えるので暖かくなさって
今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/01/26 10:55
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
zokoさんにもご支援頂いたお陰で僕も達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてzokoさんとこで直接お伝え出来なかったのでこちらで失礼します~
zokoさんも
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
これからは一緒にお互いご支援向かいましょうね(/・ω・)/♪
みんなで助け合いながら達成目指すニコ店イベントて僕何だか好きなんです(^-^)
ペンギン便発注は大変だけど(;・∀・)今回材料間に合ってよかったです~

今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/26 10:52
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も結さんにご支援頂いたお陰で達成出来ましたよ(*´▽`*)
ありがとうございました(^-^)
これからは僕も4皿(´~`)モグモグ応援に行くですよ(/・ω・)/♪

コロナ感染者急増ですよね(>_<)結さんもお仕事等移動時感染対策しっかりとお気を付けて
今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事とお勉強も頑張りつつお身体の方も無理無いよう大事になさって下さいね(^-^)
アバター
2022/01/26 10:49
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すみれさんにもご支援頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すみれさんとこにもまだまだ4皿(´~`)モグモグ食べに行きますのですみれさんも
達成目指してファイトです~(∩´∀`)∩

今日から明後日まですみれさんお休みされるんですね。了解(''◇'')ゞです!
お休みの間もお店開いてたら(´~`)モグモグご支援行きますね(*´▽`*)
本当コロナ感染者増える一方で過去最多更新あちこちしてますよね(;´・ω・)
僕のとこも昨日また過去最多更新してましたΣ(゚Д゚)お互い気を付けましょうね。

今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/26 10:46
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きらゆきさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうございます☆
これからは僕も4皿(´~`)モグモグ応援させて頂きますのできらゆきさんも達成目指して
ファイトですよ~(∩´∀`)∩手持ちシチュー貰ったて見たら可愛いですよ~(^-^)
そう言って貰えて僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あー!きらゆきさんのそのお気持ち凄いわかるです!僕も量いっぱい食べない方でよく一緒に
食べると周りから「そんだけ?足りると?」て言われちゃいます(;・∀・)そして一番少ないのに
一番遅いというΣ(゚Д゚)何で?て周りも僕自身も驚きですww
だから僕もTVで食べる番組見ながら食べてると凄いいっぱい食べた感じで満足感なるですw
ギャル曽根さん食べ方も綺麗に見えるように工夫と努力もされてるんですよね。凄いなあて
思いました。大食いのプロですよね!それでいて栄養士等食の資格も持たれてて凄い頑張る
方なんだなあて思いました。そうなんです。僕辛いのダメでカレーも甘口がいい派w
間取って中辛だと蜂蜜かけて食べちゃいます(*´ω`*)それ位辛いの苦手でワサビも辛子も
いらない人です(;・∀・)なのであんな兵器な激辛を悶絶しながら食べる人の心理わからないww
ある意味あれはスポーツの一種では?て思っちゃいますΣ(゚Д゚)
銅像・・・それは僕でも知ってたですよ~wしかもこの間「みんなの動物園」でわさおの
銅像お披露目した時にお父さんが銅像の前に常にウロウロしてて観光客にいちいち説明しながら
「これ銅で出来てんだ」てわさおの銅像をコンコンコンて叩くんですよ( *´艸`)多分知って
無くてもこれ見て知ったとw銅像は胴が付いてる像・・・確かに全身の銅像多いですもんね。
僕だったら銅で出来てる象て勘違いしてたかも?Σ(゚Д゚)

今日はお昼こっち晴れて室内はぬくぬくです~(*´ω`*)
きらゆきさんとこも暖かいかな?
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ





アバター
2022/01/26 10:30
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
むたさんにもご支援頂いて僕も達成する事出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(^-^)
僕もまだまだむたさんの新記録更新出来るように(´~`)モグモグ食べに行きますね(/・ω・)/♪
前回の記録更新目指してファイトですよ~(∩´∀`)∩

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/26 10:21
葉菜子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
葉菜子さんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうございます☆
葉菜子さんとこご支援出来ないの残念だけど(´・ω・`)応援してますよ~(∩´∀`)∩
あと半分なんですね。まだまだ期間あるから大丈夫だと思うです(*´▽`*)
もし間に合わなそうてなった時はいつでも開けて貰えると
僕も4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね(/・ω・)/♪

今日も葉菜子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/01/26 10:16
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
銀さんにもご支援頂いたお陰で達成出来ましたよ(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)
これからもまだまだ僕も4皿食べに行くので銀さんもファイトです(∩´∀`)∩

お返事の方は94で書いてますよ~いつでもお気軽に♪見て頂けると嬉しいです(*´▽`*)
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/26 10:12
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「お花大きくなあれ」のおまじないの言葉優しくて大好きです(≧▽≦)
いつもありがとうございます(*´▽`*)本当メガってる事増えましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一度に初めて3つメガった時はラムネさんのおまじない効果だーて思ったですもん(´ー`*)ウンウン

お祝いのメッセージありがとうございます(*´▽`*)
ラムネさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
ラムネさんも達成目指してファイトです~(∩´∀`)∩僕も4皿パクパク食べに行きますよ~♪

天気予報に振り回されるの本当疲れる時あるですよね(;´・ω・)
晴れると言ってたのにほぼ曇りだったり曇りと言ってたのにほぼ晴れて来たり。
どっちなんだーーーい!?てお空に聞きたくなる時何度あるか(;・∀・)
ラムネさん昨日は無事天気予報当たってよかったです~(*´▽`*)
うん・・・寒いのは寒いですね(;・∀・)まだ冬だし(´・ω・)(・ω・`)ネー
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
コラボ雪見大福~(≧▽≦)桔梗信玄餅!聞いたことあるです~食べた事は無いけど
こっちでは似たような感じので確か福岡県かな?それを食べた事あるからこんな感じかなあ?
て想像してます(*´ω`*)そのコラボ絶対美味しいじゃないですかあ(≧▽≦)
こっちも売ってるかなあ?今度チェックしてみますね(*´▽`*)
ラムネさん食べられた時は食リポお願いします~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はラムネさんとこ雨予報かな?
お仕事通勤時はお気を付けて今日もお仕事ファイトですよ~(∩´∀`)∩
お気遣いありがとうございます(^-^)
今日はこっちは昨日に続いて晴れて室内暖かいけど夜はやっぱり冷え込みます~

ラムネさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/26 09:47
KARENさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
KARENさんにもご支援頂いたお陰です♪有難うございます(*´▽`*)
達成したら本当お料理のんびりできるですね~(*´ω`*)
そして僕も応援に回りますよ~(/・ω・)/♪
みんなで協力し合って達成出来る店イベ素敵ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
最近こっちはお昼は晴れてると室内も暖かく過ごしてます♪
だけど朝晩はまだまだ冷えますね(>_<)KARENさんも風邪等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.