Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 4

4択→「ジョギング」



ヒツジ学園→中央、校舎の左窓


神社広場→右の狛犬

アバター
2022/01/27 23:14
涼真さん!
だって、帰宅してからは時間ないですもん(>_<)
ニコタも時間かかって。。ぶつぶつ。
始めたころは友達いなくて
だいぶ、ランダム訪問したけど~
ニコタが無いとだいぶ楽なんだけどなぁ。
アバター
2022/01/27 20:56
もちろんとかww
アバター
2022/01/26 22:57
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は一日いい子にしてたのねw
真面目に仕事に取り組みしたし
アピールもしっかりしたのねw

コロナの影響で社内がバタつき始めたんですか?
取引先はちょっとずつ、コロナの感染の話は聞きますね(◎_◎;)

仕事中にサボってニコタ?
もちろん、やってますw(+・`ω・´)キリッ
夜、巡回してる時間ないしね。。。
これは、ホント悩み中です(>_<)
アバター
2022/01/26 21:03
こんばんは^^
今日は一日いい子にしてましたよー。
そして真面目に仕事に取り組みましたし、
真面目に仕事に取り組んでいるアピールもしっかりしましたよ(←これ大事)
コロナの影響で社内がバタつき始めました。
ま、2年前も大変なことになりましたけどね。
あれよりはましかなぁ~。
かえでさんの仕事はどうですか?
コロナの影響出てませんか?
仕事中にサボってニコタしたりしてませんかww
アバター
2022/01/26 14:42
taka546さん♪こんにちは~

いつもありがとうございます。
猫ちゃんの食事制限をしてるのね。
だから、空腹で機嫌が悪くなってるんですね(◎_◎;)
手を出したら噛まれたの?
痛かったですね(>_<)
アバター
2022/01/26 14:16
いつもありがとうございます。

猫の食事制限しているので、
空腹で機嫌が悪くなってます。
手を出すと咬まれた。(>_<)
アバター
2022/01/26 13:56
たもちゃん♥

これで、ピンクデーもドカーンと貰えるといいのになぁww
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/01/26 13:43
二けたゲット おめでとう! ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.