Nicotto Town



1/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ ヒツジ・神社


4択 ジョギング

アバター
2022/01/27 19:14
こんばんは、2月が近いせいかな?日も長くなってきたし

晴れて楽な時もあるけれど、相変わらず極端に寒い時も

あるから気をつけなくちゃね^^;
アバター
2022/01/27 01:04
補足:1月限定アイテムでしたね。失礼しました<(_ _)>
アバター
2022/01/27 00:51
こんばんは。
今日(27日)の格好は今風のラムちゃんかな?
ポチッとな凸
アバター
2022/01/26 21:49
あきちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夜の遊園地は魔法が使えそう♪めっちゃミラクルきゃわたんコーデ♪OK牧場☆彡(*´з`)-♥
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2022/01/26 19:13
あきりだちゃんの隠れネイルファンのぶっちょまる今夜も大満足だよ~♪
今回は思い切って金箔を使ったのね٩( •︠灬•︡ )۶ つい30年前は純金1g 2000円くらいだったのに今は1g 7400円もするんだよ~昔はプラチナの方が高かったのにねw
あきりだちゃんを明日誘拐に行くからよろしくね~場所と日時はあとでお知らせしますので遅刻しないで待っててねw あのピンクのネイルは可愛くて男性受けが良いと思うな~
あきりだちゃん金箔が剥がれちゃうから手袋してお出かけするんだよ~w
アバター
2022/01/26 15:02
こんにちは
今日のコーデは 遊園地ですね~
雪が降っているのに
冷たさよりも温かさが出ているのがいいですね。
くまさんと うさぎさんの表情が
それぞれかわいらしくて
楽しい雰囲気を引き立てていると思います。
最近は遊園意にも簡単に行けないような状況ですが
ここコーデを見て
なんか懐かしく
ほんわかした気持ちになりましたよ~^^
アバター
2022/01/26 14:15
こんにちは^^
あきちゃw

朝は寒かったけど午後から陽射しもあって
いい感じですww
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2022/01/26 07:16
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今朝、うちのかみさん腰痛で・・・。
速攻ですまんどすm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
晴ればれした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.