Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/26 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3


 ヒツジ学園は真ん中辺! 神社広場は真ん中辺!

 4択は ジョギング だとよ! ジョギングやウォーキング続かなきゃ何やってもアカンよね?





    寒緩み ついつい油断 しがちかな

      まだこの時季は 油断禁物



 10℃前後になると寒のゆるみを感じるけど まだまだ大寒やから油断は禁物だよね? 気を引き締めて寒さに対処しないとね ~☆彡


 

アバター
2022/01/26 06:47
 はちこさん おはようございます~☆彡

 菜の花ですか? やっぱりそちらは早いですね? こっちはまだみたいですが
たぶん千葉の方は早めに咲き始めるのかな?

 深めのフライパン! 良いよね?
 
アバター
2022/01/26 06:28
おはようございます!
ちょっと寒さが緩んだ間に菜の花が咲き始めましたよ。
これからは続々といろんな植物が芽吹いたり花咲いたりです。
人間もかな?私もなんとな~くウキウキしてるような気がして、
いつも春になると新しいこと始めたり、普段しないことに挑戦して
みたくなったりします。

桜の話、そうそう!早めに咲く桜に濃い花色の桜多いですね!
桜の花を見ただけで、心がホワッとなって香りまでしてくる気がします。
大好きな花です。ソメイヨシノは実がならないけれど、実のなる桜もありますよ。
拾って土に植えたら、芽がでたのでベランダで育ててます。

フライパンは私も先日ちょうど購入&格下げしたところです!
私はちょっとズボラかな、最近はフライパンと鍋の境があまりないですw
深めのフライパンが鍋としてもフライパンとしても使えるので
深めのフライパンだらけ~(*´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.