Nicotto Town



まっちょ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/18 ~ 2022/01/24
順位 大きさ
18位 387.04cm

じゃあ今日はちょっと手抜き日記、っと(*'▽')♪

 
松18位だったみたいです☆
 
目標達成できたし
ご協力いただき、改めてありがとうございましたなのです(≧▽≦)
 
お庭にダーさん入り温泉お迎えできて幸せです☆
 
ところで☆
 
お風呂のダーさんの胸元付近を見てると…、
ダーさんって意外にまっちょで筋肉質!?
胸元がちょっとマッスルな鳥さんの気がしてきました☆
 
地鶏…鶏むね肉…非常時の食料…♪(´▽`*)エッ!?
 
 
☆☆ 
 
 
ま、それは置いといて。
  
春になったら、
きっとこの世界では散らないだろう、
さくらの木的なものを、ちょっとお庭に置きたいなと思いながら
今日のコーデはなんとなくももぞーさんスーツ着てました。
 
そう、桜じゃなくて桃なんてすよね、このスーツ。
すっかり忘れちゃってました(´▽`*)
 
まー、桃も桜も桃色ベース、
お花も可愛く、同じようなものかなと☆
 
さて今週もまだまだ長いね、
一月ももうちょっとでおしまい。がんばろっ♪

アバター
2022/01/29 12:23
to ゆあ さん
だよねだよね?
なんか胸板が暑い、いわゆる鶏むね、ですな(じゅるり♪)(´▽`*)
 
ははっ、そんなノリ好きよ
もーあとわずかでゆあさんもうにも登録した2月ですねー
もうニコタ生活1年になるわけかぁ…
アバター
2022/01/26 22:50
18位おめでとうございます。(*´▽`*)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 同じ。↓ ↓

uniさん、自分も「ダーさんマッチョだぁああ!」(@ ̄□ ̄@;)!・・・と思いました。

うんうん・・・

さぞや、胸肉におろしたら・・・オイシ・・・ソゥ・・・

いや、いけない、いけない!!なんてことを・・・。(≧▽≦)

ももぞーさん、かわいいですね。
ピンクのヘアもGOOD!

はやいですね。
もう少しで2月・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.