Nicotto Town


にゃんこ姫


こわれた ブーツ


今日 会社に到着し 靴(ブーツ)を脱ごうとしたら


なんと 右足用のかかとが 1/3ぐらい」はがれてきた・・・\(◎o◎)/

えぇ~(/ω\) どーしよう。。会社用のサンダルしかない・・・

さすがに 真冬に サンダルはないよな・・ということで

とりあえず テープを貼って とめてみた(三か所)

少し パコパコしてるけど とりあえず OKかな~ もう暗いし!!

とはいえ テープがもろわかりなんで 寄り道せずに

帰宅しました   めでたし めでたし

アバター
2022/01/25 22:17
うにも就職活動の時にやったことあります、靴の下びろびろ状態…
革靴、雨でぬれてほっとくとあんなことになるなんて知らなかったぁ、、びろりーん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.