Nicotto Town



寒いしなんもしたくない


寒いしなんもしたくない


とか言ってる割には
テレビとかは大好きで

朝ドラ見たり
ミステリーという勿れというドラマをみたり
鬼滅の刃見たり
少しだけの日々の楽しみはあります。

ただ生きてるのが物凄く苦しい時もあれば
それがやわらぐ瞬間があり

人生楽ありゃ苦もあるさ
みたいな事になっとる自分がいます。

それが人生ってやつなのかは分かりません。
ただもう少し普通に生きれたら・・
どんなにもいいだろうとは昔から考えておる・・。

無いものねだりしても何も得られることはないので
とりあえず生きてみる事にしておく
意外とテレビすら見れん人だっているんだろうから
私は幸せな方かもしれない。


アバター
2022/01/31 10:57
なのちゃんこんにちは^^
寒いと動くのしんどいよね><
バラエティ見てるんだ^^
私はアニメとドラマが多いかな・・。
昔はバラエティめちゃ見てたけど
今はそんなに見てなくて寂しい><
鬼滅の遊郭編面白いね!
宇髄さん、カッコいいよね^^
あんなかっこよくて、妻が3人もいて・・・w
羨ましいかぎりですよ、ほんと。

頓服で収まるときはホント頓服お世話になってます。
生きてるからこそ楽しい経験ができているんだよねって
思わないといけないけれども難しいところです・・。
楽しいことのために生きたいね^^
楽しいことだけじゃないのも人生だろうとも思うけれども
もうちょい普通になりたいかな。
普通の生活に憧れはあるよ。
なのちゃんも平穏に生きれるように願ってるよ^^
アバター
2022/01/31 10:41
みぃこちゃんこんにちは^^
なんとかちにたい病から抜け出せたなら良かった^^
私はこないだ発作的に昔の事おもいだしちゃって
しにたさと辛さがいっぺんにやってきてたよ・・。
母になだめてもらったのでなんとかいきてるよ・・。
私もみぃこちゃんには元気が出る言葉もらってるよ^^
日記コメントとかも嬉しいよ^^
つぶれそうになったらいつでも伝言板とかでもいいから
吐き出してね^^
すぐには返事できないかもしれないけれども
なるべく早めに返事するよ^^
みぃこちゃんもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/01/31 09:50
アイリちゃんこんにちは。
寒いと動くのもしんどいよね。
私は前まではテレビあまり見なかったんだけど、最近はちょこちょこ見るようになったよ!
バラエティをよく見てる(^∇^)
笑うと発散になるかなぁ〜と思いつつ…。
鬼滅遊郭編見てるよ!面白いよね!
宇髄さんカッコいい〜(*´-`)

苦しくてどうしようもできない時もあるよね。
辛いよね。
私は毎回頓服で乗り切ってるよ。
本当はあまり頼りたくないんだけどね。
何で生きてるんだろう、何で産まれてきたんだろうって考えて苦しくなる時もあるんだけど、生きてるからこそ楽しい経験ができるのも事実なんだよね。
苦しいことは凄く多いんだけどさ。
楽しいことの為に生きてもいいかなとかも思ったりするよ。

普通に生きたいよね。
普通って凄く憧れる。
何事も人と比べない方がいいんだろうけど、どうしても比べちゃうよね。

アイリちゃんが平穏に生きられることを願ってるね。

アバター
2022/01/30 13:57
アイリちゃんこんにちは^^

なんとかちにたい病からは抜け出したけど、
相変わらずやる気が起きずに無気力だよ~

1年前の自分と比べたら、
確かに良くなってる気はするけど、
まだまだダメだぁって思っちゃうこと多い。

せっかくアイリちゃんとかと知り合えて
仲良くしてもらえてるから、
がんばって生きてくけど時々つぶれちゃう。

でもそんな時も元気出るコトバくれるから
すごくすごく嬉しいよ~><

アイリちゃんいつもありがと♡
アバター
2022/01/27 12:44
みぃこちゃんこんにちは^^
何にもしたくないよね。
私の場合は少しだけ無理してテレビ見ちゃうけど
ホントはそんなに見れるメンタルでもないんだよね・・。
ちにたい気持ちはどうにもならんよね。。
ただみぃこちゃんがいなくなったら
私は悲しすぎるので
生きていてほしいよ。。
食事は母親が作ってくれるから食べれるけど
昼飯とか自分で作ることになってるけど
めんどくて食わないことが多いよ。
買ってある納豆だけ食うとか
そんくらいだよ。。
一年くらい前はもっとひどかった時期もある。
薬飲んで少し治ってきたけど
まだまだ無気力な時が多いよ。。
夜10時頃に寝て、昼の12時に起きる生活。
ホントはもっと早く起きてるけど
動けないんだよね。。
起きてから何もできない。。
辛いね><
アバター
2022/01/26 14:24
アイリちゃんこんにちは^^

なんにもしたくないの、よく分かる。
特に今日は例の病気が出てヤバい。
ちにたいって思ってる・・・

食事とか自分のために作るの面倒で
なんにもしないでボーっとしてる。

なんにもしないって言うか、
なんにもできない感じで。
ひどく無気力だよ><。

グチばっかでごめん・・・
アバター
2022/01/26 02:06
アリアさん、こんばんは^^
私も録画はしたけれども全部見れてません・・。
メンタル的にたくさん見れないのでみたいなってものしかみてませんね^^
沢山一日にいっぱい見れる人がうらやましいです。
ウォーキングはしなきゃなぁと思いつつできてません><
運動しなきゃなぁとは思っているのですが
なかなか・・。
体重だけが増えていく。。。
車が自分に突っ込んできたり、刃物を持った人には襲われたくない、
ってのはあります。
でもそういう時もあるかな・・くらいに思っていた方が
いざという時にびっくりしなくていいかもしれません。。
明日のごはんは楽しみですよね。
寿司が食いたいです。(贅沢)
アバター
2022/01/25 19:09
今回のクールはドラマもアニメも結構見たいのが多く、録画してはいるのですが見るのが追いつきません><

という贅沢な悩みを抱えつつ、「運動しなきゃな~」と思って寒空の下、ウォーキングをしてみたり(ほんの少しの距離ですが)でも食べるのが大好きで全然痩せない!!!!!><

明日の朝ご飯がとっても楽しみだったり(母親に言ってみたら「そんなのあんただけかも」と言われましたが)、歳をとると喜怒哀楽が激しくなってくるのかもしれません!←てきとう

あとは出来れば急に車が自分に突っ込んできたり、刃物を持った人が襲ってきたりしませんように。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.