Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 10

昨日も、ギャアドの奥様と、お話しをしました。

気の毒です。


たまたま、さっき、弁護士の先生と仕事のことで話してたんですが、
世間話で、ざーっと説明したところ、
ぶっ飛んで唖然としておられました。

「慰謝料請求は、かなり高額にできますよ。」と、
教えてくださったので、
裁判になったら、先生にお願いしますよ♪って言っときました。

笑ってた~(^^♪

アバター
2022/01/25 22:47
詐欺をする人って、感覚が普通じゃないんですよね。

知人の奥さんが実は投資詐欺師だったんですが、
それ以外にも平気で人の心に入り込んで上手く盗んでゆくんです。
最初はだれもがとてもいい人だと思っちゃう・・・
被害者が束になって訴えても結局立件できず。
その詐欺師、その数年後には平然と被害者の前に現れて、何もなかったように接していくんです。
怖ろしいと思いました。

息をするようにウソをついて、他人をだますんですよ。詐欺師って。
アバター
2022/01/25 21:14
タキさんのご意見はもっともです。
国際ロマンス詐欺を確実に成功させるのには、奥さんの協力があれば最高でしょう。
その線は、わたしも当たりましたよ、ご安心を。
アバター
2022/01/25 19:58
エロリストは銃殺で良いのでは?
まぁ、奥さんにしろ長居の彼女にしろ100%正しいと言う確証は無いんですよね現時点では。
ネット上や電話では幾らでも誤魔化せるので登場人物全員グルって可能性もゼロではなく。
アバター
2022/01/25 19:07
奥様は、知らなかったようです。
とてもショックを受けて、動揺していると言っています。
奥様は、中医師で、ギャアドは大阪で会社を経営していると言っていたようです。
(わたしたちにもそう言っていました)

じつは、今日、今までの当事者以外に、
少なくとも2人の女性被害者が、存在していることが分かりました。
一応、警察には報告しておきましたが・・・
アバター
2022/01/25 18:52
とっても疑問に思うこと。
奥様は、ギャードの行動を知らなかったのでしょうか?
アバター
2022/01/25 11:30
ま、専門家に任せるのが一番楽←
アバター
2022/01/25 11:23
( ̄m ̄〃)良いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.