Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 10

4択→「道に迷う」



おしゃべり広場→サンリオショップ、右の塔の赤いリボン


自然広場→ガーデン内、白いアーチの左側

アバター
2022/01/25 23:17
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は月に一度の会議デー
午後からの会議を2つサボったんですか?
涼真さん、何かあったんでしょうか?
周りからブーブー言われちゃったんですね(◎_◎;)
色々と成績に響かないといいですけど。。
明日からまた頑張りましょうね~
明日からの3日間は忙しくなりそうなんですね。
週末まではちょっと先だけど、乗り越えましょう~~(*´艸`)
アバター
2022/01/25 23:11
ノエルねぇ♪やほ~
火曜日、お疲れ様でしたm(__)m
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
ノエルねぇは消しちゃったのね(>_<)
あるあるww
うっかりすると消しちゃうの(^▽^;)
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/01/25 21:50
こんばんは^^

今日は月に一度の会議デーでしたが、
午後からの会議二つをサボってしまいました。
なので周りからブーブー言われましたが仕方がないですね。俺が悪いので。
明日からまた心を入れ替えて頑張りまーす。
人間切り替えが大切ですよねっ!
と、都合の良い方向に考えてみる。
明日からの3日間は忙しくなりそうです。
週末はその先にあるのでなんとか乗り越えなければ~。
アバター
2022/01/25 21:33
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはトホホな最低個数13個ゲットどェしとゎ~ん☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
その上、ウッカリしてキラキラ日記途中で消しちゃったわさ!(;´д`)トホホ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2022/01/25 19:59
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
あの痛みは味わいたくないですよね(T_T)
アバター
2022/01/25 15:18
いつもありがとうございます。

石が出た確証が無いから、何となく不安です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.