Nicotto Town



1/25 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 10

1/25 キラキラ

おしゃべり広場と自然広場

4択は 道に迷う だって

3

確かになぁ…医療機関側は絶対に認めないけど(院内感染)
そもそも病院は体調不良で行く場所であって
そこには風邪やらインフルやら罹患者が訪れているのだから
違う病で行っても別の物を貰うリスクは一番高いと思う(-_-;)

TVでPCRセンターに行列がとかいうのを最近良く目にするけど
あんだけ行列出来てたら罹って無いのに罹りに行ってるようにしかみえない
この2年で何を学んだんだろって思っちゃう(-_-;)

アバター
2022/01/25 18:16
確かに、病院は、病人が行くところだから、危険だよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.