Nicotto Town



つぶやき

おなかがぐるぐる言ってるw 腹減ってないのにな~

消化頑張ってる音かなwww

アバター
2022/01/26 17:22
15分ぐらい、ぐるぐるいってたので、あれ?っておもったw
アバター
2022/01/26 16:06
腸が頑張てくれてる音かな??
夜中だもんね~音が気になっちゃうかもWWW
アバター
2022/01/26 14:58
今日は、うどんw てんぷらか、きつねw あるもので、いきますw
アバター
2022/01/26 14:43
今日の晩御飯は何にするん(*‘∀‘)?
アバター
2022/01/26 12:52
そうだね、まあ、私は、家にいてたけどねw
アバター
2022/01/26 11:25
お腹が空いていないのに誰かに聞かれたら恥ずかしいよね><
アバター
2022/01/26 02:15
こんばんわ、みんな、いうのね、ぐうーってw 空腹か?って、勘違いしちゃいますよねw
アバター
2022/01/26 02:14
すもりんさん、たんちゃんさん、うまかったー
アバター
2022/01/25 22:58
こんばんは(*^^*)
空腹じゃなくてもお腹ってなりますよね~(*´з`)
しかも、こんな時にって瞬間とかw
消化してるんだと自分に言い聞かせてます(。-`ω-)
アバター
2022/01/25 21:33
えーすき焼きかあ!
いーな!!
アバター
2022/01/25 19:30
すき焼き、いーなあー
アバター
2022/01/25 18:33
昼ごはんお好み食った、かりんとうとw で、そっから寝てwww 

だからか、まだ、おなかすいてない、でも、今日は、私の大好きな、すき焼きなので
がっつりくいますwwwナムーw
アバター
2022/01/25 18:07
takeruさん、痛くないから、大丈夫w

ぴるちゃん、いいますか?消化がんばってたのねw

たんちゃん、あはは、空腹の音みたいだよねw
アバター
2022/01/25 12:52
うちも結構なるよwww
会社でなったら恥ずかしい!空腹の音ちゃうんです!!って言いたい(笑)!
アバター
2022/01/25 08:49
あー、消化頑張ってるときにも
ぐーるぐるいいますね!
アバター
2022/01/25 05:36
痛くなければ、大丈夫だよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.