Nicotto Town



1/25 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138

キラキラ おしゃべり・自然


4択 道に迷う

アバター
2022/01/26 00:55
こんばんは。
道に迷うのも恋人と一緒なら楽しいかも。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/25 22:52
あきちゃん、こんばんわ~♪
火曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

日記へのコメントにお祝いコメント書くのウッカリしちゃったので、あらためて♪
イベントクリア、おめでとう~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お風邪をお召しになりませぬよう、お気を付けくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2022/01/25 22:06
こんばんは、まったくよね~~咳や鼻水すすってる人を見かけると

”コロナは大丈夫?”と牽制していますよ、スタッフが^^;

怖くて風邪もひけないわよね^^;あきちゃんも気をつけてね。
アバター
2022/01/25 21:08
ゴデバはあきりだちゃん自分用?ぶっちょも今日ね明治のザ・チョコって1枚200円くらいの10枚くらい買ってきたよw トレードしようよ~w
あきりだちゃんゴデバのチョコシェークみたいなのあれも美味しいよね~今はコロナだから一口ちょうだい出来なくて残念・・気球に乗って一緒に北海道に行きますか~8人乗りで密ですよ~w
あきりだちゃんクールでめっちゃお土産って段ボールいっぱい送りそうw
 
アバター
2022/01/25 06:38
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今朝は寒い(~_~;)お体ご自愛下さいね。
コロナも十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.