Nicotto Town



たかがマスクされどマスク


今日も雨が降っても寒くても関係ないジムへ行って来ました。


本来ならばランニングマシーンでずっと走りたいのですが

マスクをしていると息が苦しくて、歩くのが精一杯の状態。

みんなどうなのかな?と思って聞くと一様に走れませんよ!

って返事が返って来る。

でもしっかり走ってるんだよね~

マスクを外して走りたいんだけど決まり事なのでズルは出来ません。

恐るべしマスク。されどマスク。

アバター
2022/01/24 23:13
レオポンさん

走ると寒さをすぐに感じなくなります。
山の中を走ればそれで良いんですがジムの室内じゃそうは行きません。
マスクは必需品です。  

アバター
2022/01/24 22:48
そうですね、マスクして走るのは苦しそうですよね。
外ならどうなんでしょうかね、寒いけどそのうち体もあったまるかな(笑)

うちの方の遊歩道では、走ってる人はマスクなしですね。
私も歩いてる時、マスクなしですが、人の通りが少ないからね。
2.5キロあまり歩いていても、すれ違ったり追い越したりする人は、せいぜい15人いるかいないかくらいなの。
遊歩道も広いから、すれ違う時も十分距離を取れます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.