Nicotto Town


サファイア


1/24 キラキラを集め 中古車観る

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

1/24(月)晴 薄曇り   8℃


日中には晴れて暖かになる、

「この車どうかな?」 何もかも値上げの時期、
中古車も値上げされているらしいです。
コロナ禍で部品の納入が遅れているらしいです。

乗ってお試ししてみても、善し悪しは実のところ
自分には解りません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   フランス





アバター
2022/01/25 09:13
おはようさん・・・サファイアさん
毎日が、それぞれに忙しい時間だと思います
ニコ店イベントも後半ですね
今日も一日楽しく一日を過ごしましょう
まん延防止増えて、お店も大変です
アバター
2022/01/24 21:08
車買う予定ですか?
私も車の良し悪しはわからないので、新車にしています。故障しないと思うから。
今日は日が差して暖かかったです、テニスでいい汗かきました。
アバター
2022/01/24 15:24
部品や原料の不足に苦しむメーカーさんは多いようですね。
おまけにトンガ沖の大噴火で太平洋上の航空貨物も滞っているし。
水や食料もトンガに届けることもできないとか。
2重苦、3重苦ですね (T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.