Nicotto Town



1/24 キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5


ビーチ広場1 & おしゃべり広場
4択 フランス

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 行きたいヨーロッパの国は?
フランスの他は イタリア、ドイツ、スペイン

コロナが落ち着いたらヨーロッパ行きたいなあ
いつになるのかな(*´-`)


今日は少し気温上がりそうです♪
ホッとしますね(*´꒳`*)
今週もよろしくお願いしますm(._.)m

アバター
2022/01/25 07:18
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/01/24 22:13
こんばんはーー コロナ拡大で、明日からまた在宅勤務が始まる~~(-_-;)
アバター
2022/01/24 21:24
こんばんは!
お姫さまルックのようなコーデが素敵ですね…。

ヨーロッパ!いいですね~。コロナが収束しても
ヨーロッパに行ける余裕(懐具合が寒いので)は
無さそうです。できれば数年後にトンガに行きたいな…。

少し暖かくなりましたね。
先週末に父の四十九日の法要で、喪服で菩提寺に
行きました。お寺に到着した頃は小雨がパラついてましたが、
法要が無事済んで、靴を履いて帰ろうとしたら…
黒いエナメルの靴の表面に微細な灰が付着していました。
ぎょとしました…。喪服の左肩にも灰色の筋がついていました。
まさか?お寺に到着した頃に少しだけ雨がパラついて
いたのですが、トンガ沖の火山灰が降ったのかも…と思いました。
アバター
2022/01/24 21:03
老眼鏡が合わないのが頭痛の原因のようです 
ご心配おかけしました 
今週も楽しく元気で 宜しくね~ww

イベクリアに お祝いコメ ありがとうございました
ご支援にも 感謝いたします (*^-^*)

明後日からは 少し暖かくなりそうね
お天気よくて暖かい日が続くのは 最高ですwww
アバター
2022/01/24 20:46
こんばんは。
いつになったら自由に移動できるようになるのでしょうね、
インドア好きなわたくしでも閉塞感を感じます。
暫くは映像で外国旅行をしているつもりにしています、映像技術って本当に進化しましたね。
視覚・聴覚以外の、嗅覚・触覚が感じられるようになると嬉しいなって思います、
流石に味覚は無理でしょうけれど(*´艸`*)ウフフ
アバター
2022/01/24 20:07
こころさん、こんばんは、休みは撮りだめしたドラマをみて、元気をもらってます
アバター
2022/01/24 20:02
こんばんは
ほんとほんと
みんなが海外旅行に行っていたのはついこの前だったのに
気軽に行けなくなりましたね~。
というか国内さえも行けないですね。
早く収束しますように^^
アバター
2022/01/24 19:45
こんばんは 今日はこちら 暖かかった 久しぶりに気温二桁 10度超えると 暖かさ全然違うね
アバター
2022/01/24 19:44
こころちゃん、こんばんは。
今日は暖かくなりました。
風も静か。
こんな穏やかな日はほっこりするね~
アバター
2022/01/24 18:03
こんばんわ~^^良い一週間になりますように。今週もよろしくね~(^O^)/
こころちゃん入院したり手術したりすると。。。お尻のお肉痩せますよね><
無理しないでね。
アバター
2022/01/24 17:43
こころさん♡こんばんは♪
いつも有難う~(﹡ˆᴗˆ﹡)
今週もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

もうすぐ術後3ヶ月になるとのこと!速いね~(;'∀')
こころさん、リハ頑張ってたもん!
きっと良い結果が出て、お薬も減ると思うよ~d(*´▽`*)
アバター
2022/01/24 16:38
こんにちは、お水とステキのお届けです
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/01/24 16:31
こころさんこんにちは^^

イベントのお祝いありがとうございます。
ご支援に感謝ですm(__)m 4皿食べに伺いますからね(^-^;
アバター
2022/01/24 14:56
こころちゃん、こんにちは~~^^
 こちらも、昨日夕方、雪降り、今日、やっと晴天でお洗濯いっぱい
乾きそうですよ~^^

 仕事柄5日までしか休めないから、ヨーロッパは、行けないかな~
イタリアに行きたいな~^^
アバター
2022/01/24 14:50
こんにちは!

今日は少し寒さ和らいだ気がしますね(´艸`*)
やっぱり太陽が出てるとそれだけで気分も上がりますねw
どうぞ今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
いつも日記にいいねを(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/01/24 14:06
こんにちは!今週もよろしくお願いします。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便です。
アバター
2022/01/24 13:14
こんにちは。
PCが不調で結局は初期化しちゃいました!
今週もよろしく(^^)/

ヨーロッパいいですね♪
アバター
2022/01/24 11:54
こんにちは~
夜雨でしたが雪降らなくて良かったです。
冷えも弱まった気がします♪

ヨーロッパ良いよね~お値段目玉飛び出そうですがw
その前に憎らしいアレを何とかしないと~
インフル並みで良いから早く落ちてほしい
アバター
2022/01/24 09:27
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2022/01/24 09:07
おはよう~♪
朝から風が強くて古い我が家の家がガタガタ揺れてますw
6度予報でも風は冷たいです

こころさん今週も宜しくお願いしま~す(^^ゞ
アバター
2022/01/24 08:00
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は就寝前まで雨降ってたわ~
でも今日は晴れて気温も10℃になるらしいわ
今週もよろしくお願いします(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.