Nicotto Town


ちょこころねの日記


足湯アイテム


足湯のアイテムをやっと手に入れました(*^^)v

早速お湯に入ってあったまっている良い気分になりました~(#^.^#)
お湯は結構熱そうな感じがしたので手にアイスを持たせてみましたが雪ウサギも頭の上にのせてみたら、
お友達に頭寒足熱だね!と言われて、確かにそうだな~と( ´艸`)
前回水着でお風呂巡りのコーデをした時にも雪ウサギを載せていたんですが
その時はアイテムの事をあまりちゃんと知らず、コーデを楽しくしたくてウサギ型のタオルを載せているつもりで置いてました(^.^)

このアイテム着物に合わせているからかタオルをかけているとはいえ、ちょっと脚が出ているのが気にならなくもないですが、綺麗な足で羨ましい(≧▽≦)

今年は運動を習慣にしようと腹筋や脚のトレーニングも始めていますがこんな風な綺麗な脚は憧れます✨
脚痩せしたい・・・下半身全部痩せたい・・・
ものすごく細くなんてならなくていい(骨格的にも多分むり( ´艸`))健康的ないい筋肉がついた足になりたい!!(≧◇≦)
普段運動をされている方、良い運動法やマッサージ、おすすめ動画などをご存じの方は是非教えてくださいませ(*_ _)
ちょこころねの脚に刺激を受けてまた頑張れそうな気がします。ニコタさんありがとう(* ̄▽ ̄)♪

アバター
2022/01/25 00:35
足湯アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なコーデだと思います。♪
アイスも美味しそうです。!(^^)!
アバター
2022/01/24 20:17
湯上り美人~
アバター
2022/01/24 07:04
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

また1週間始まりましたね(~_~;)
お互い頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
リアが忙しくてなかなか訪問出来ずに申し訳ございません<(_ _)>
お休みはどうしても・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
しあわせな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2022/01/24 07:04
getおめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
そそ!ニコタのアイテムって何気にセクシーだったりするわよね( *´艸`)

わかる!寒くなったら運動してみるってwww
私も家で筋トレやストレッチをし始めると体がぽっかぽかになるので、エアコン消しちゃうもん。
でもにゃーこがいるからまた付けちゃうんだけどね。
脚も痩せたい!お腹もひっこめたい!
動画と言うものはないんだけど・・・・ジムで教えてもらった動きを組み合わせて自分の家用筋トレプログラムを作ってるかな。ヒップアップから始まって、足パカ・腹筋・ストレッチ・背中&腕&胸・ストレッチ。最近はプランクを入れようとしてるのにすぐ忘れる(笑) いや最近家トレしてないからなあ。反省

既に知ってるかも思うけど^^;

お家でトレーニングし始めた頃に参考になったのは↓
竹脇まりなさん
https://www.youtube.com/channel/UCw7HTQv0F4CB9zGRhqosYsg

足パカとかもあるよ

アバター
2022/01/24 01:26
おこんばんは ころねちゃん♪

昨日はお祝いの言葉をありがとう♪ 
ころねちゃんやみなさんのおかげでイベクリア出来たよ~

私はベスト背景が楽しいのでまだ足湯コーデはしてないんだけど
その時はコーデに悩むかもね~
私は2年前痩せた時足まで痩せたんだけど
筋肉が落ちただけだったと思うよ。
そう言えば芸能人はたとえ顔は太っててもみな足が細いよね~
私もコロナでじわじわ来てるので3キロで良いので痩せたいかな?

運動の事ね 私も相手に迷惑をかけるテニスとかバトミントンは無理~
努力だけではどうにもならないのがスポーツなので
気楽に出来る水泳 スキー 少しだけどやった事があるアーチェリーかな?
まあこの中で1番運動らしい運動は水泳なので
もう少し世の中が落ち着いたら行こうかな?

( *´艸`)ニコタのアバは細いものね~

そう言う意味では私 痩せようとする時はアイス断ちだったりラーメン断ちだったり
運動しようと言う気持ちがなかったかも?
ころねちゃんを見習わなくちゃね。

ころねちゃん おやすみなさい~♪
アバター
2022/01/23 22:50
運動すると足は太くなっちゃいますよ、筋肉で。でも、お尻が上がるので、姿勢は綺麗に見えます。
私のおすすめはPiyoですが、アマゾンでビデオ買えるかな。YouTubeでも検索してみてください。見れるかも。

痩せるなら、足の筋肉を鍛えることです。足に体の筋肉が一番多いから。次は背中です。頑張ってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.