Nicotto Town


閲覧感謝です(^^♪


伝言板-42-

コメントはこちらまでm(__)m

アバター
2024/09/17 14:54
こんにちは~!
お水とすてきお届けですっ(*´ω`*)

9月も半ばだというのに毎日暑いですね~
熱中症にお気を付けて~~~!!!

アバター
2024/01/01 00:43
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございましたmm
今年もよろしくお願いします◎
アバター
2022/04/15 19:19
こんばんは~
21日からのニコ店材料が発表になりましたね♪
小麦2とカカオ!材料少なくて良かった♪
ちぃちゃんは忙しくて参加出来ないかな(^^;)
アバター
2022/04/01 22:34
こんばんは~!
新年度スタートで色んなものが変わりますね! 
ちぃちゃんの周りにも色んな変化があっただろうな^^
偶には息抜き出来る様になったら良いね(^^♪
アバター
2022/03/18 15:48
こんにちは。
やっぱり寒くて暖房点けて籠ってビデオ観てます。
身体がついて行けません(;^_^A
アバター
2022/03/17 15:19
こんにちは 食べ歩きサークルのステラです。

2回連続ご連絡がありませんでしたのでいったん退会とさせていただきました。

またいっしょに食べ歩きできるようになりましたら、参加申請くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
アバター
2022/03/16 23:04
こんばんは。
買い出しに歩いて行ったけど、
暑さに負けて帰りはバスで帰宅しました(;^_^A
アバター
2022/03/16 10:38
こんにちは
ニコみせ食べ歩き同好会サークルからおじゃましました
管理人のりりすです
先月からリアの事情で食べ歩きをお休みさせていただいていて
今は副管理人のステラさんに運営をお願いしています
年明けの2000皿販売までは不参加連絡もいただいていたので
お忙しい毎日を過ごされているのだと思っていました
先月にはご連絡もなく
今回 本日中にご連絡がないと いったんサークル退会ということになります
ログインできる状況であればサークルにご一報いただけますよう
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


アバター
2022/03/15 22:47
こんばんは。
上着が必要ないくらい暑かったです
本当に3月なのかなぁ?w
アバター
2022/03/15 22:06
こんばんは。

食べ歩きサークルの副管理人ステラです。

3/17より始まるニコみせイベントへのサークルでの参加・不参加の
ご連絡をお待ちしておりますが、

明日中にサークルにご連絡がに場合は今回不参加ということにさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/14 20:34
こんばんは~!
ロングメンテの後は重いのが気になるけど今日は大丈夫で良かった♪
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/03/14 18:10
今晩は♫
いつも有難うございます。
ロングメンテ後のお水廻りを駆け足です。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/03/13 22:30
こんばんは。
今夜、急に大雨降り出しました(;^_^A朝には止むと良いですが・・・。
明日は通院予定なんです。
アバター
2022/03/12 21:35
こんばんは~!
今日は野暮用でお出掛けでしたが
車中は日差しが強く手土産の保冷剤が溶けないか心配でしたw(^^;)
素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/03/11 22:30
昨日までの不調が嘘のように友とランチできてウォーキングまで8700歩www
かなり友に励まされましたが、昨日は寝込んでました(;^_^A
アバター
2022/03/11 20:40
こんばんは~!
17日から もうニコ店イベが始まりますね!
チョコミントパフェ((゚σ¬゚*)) ゥマソ…
アバター
2022/03/11 20:23
こんばんは。

次回のニコみせイベントの詳細が発表されました。
カカオ×2 お茶×1 生クリーム×1をペンギン便で注文しましょう。

ご参加お待ちしております。
アバター
2022/03/10 20:14
こんばんは~!
ガーデンイベ始まりました♪
お団子の様な文鳥さんが可愛いですね(*^-^*)
アバター
2022/03/09 16:23
こんにちは。
何時も有難うございます。
久々に河川敷を歩いてみて爽やかで気分転換になりました♪
アバター
2022/03/07 20:13
こんばんは~!
昨日は日差しが優しかったのに今朝は寒が戻ったようでした((+_+))サム
明日もお天気が悪いようなので寒くなりそう
体調崩さないように気を付けたいと思います
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/03/07 17:21
こんにちは。
まだまだ空気が冷たいですね。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/03/06 19:09
今晩は♫
午前中3件買い出しに行き
午後から近所のゴールデンのワンちゃんと戯れて一日終わっちゃいましたw
アバター
2022/03/05 15:49
こんにちは。
少しずつマイペースで巡回します。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/03/03 20:46
こんばんは~!
女の子がいるお宅はお雛様が飾ってあったり
今夜はご馳走かな♪((゚σ¬゚*)) タベタイ
ちぃちゃんもご馳走食べたかな(^^♪
アバター
2022/03/02 22:03
こんばんは~!
寄り道して河津桜が咲いている土手を見てきました♪ 
この時期着るものに悩むよね(^^;)
アバター
2022/03/01 19:44
こんばんは~!
少し薄着になったからか、
この時間になるとやはり寒いです((+_+))サム 
3月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/02/28 20:11
こんばんは~!
2月も今日で終わり今年も6分の1が終わります(^^;)ハヤ~
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2022/02/27 18:41
こんばんは~!
ディズニーランドの可愛いクッキーを頂戴しました♪
お土産より誘って欲しかったな~~(^^ゞ
アバター
2022/02/26 17:46
こんばんは~!
ネットショッピング迷ってる時間が長くて
結局見るだけになってます(^^ゞ
素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/02/22 21:02
こんばんは~!
今日は800年ぶりのスーパー猫の日♪
800年前も猫の日で盛り上がったのかな(^^;)
そんな訳ないね(^^ゞ

アバター
2022/02/21 22:28
こんばんは~!
雪が舞ってて寒かったです(;'∀')
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/02/21 20:11
こんばんは~ !
オリンピックが終わって楽しみが減っちゃいました~ 
今週も宜しくお願いします(^^♪
ちぃちゃんバイト始めたのかな?
アバター
2022/02/20 18:00
こんばんは~!
休日は早めのお風呂で長湯して
温まった部屋でまったり過ごすのが至福の時です(^^♪
アバター
2022/02/19 19:36
こんばんは~!
NBのシューズが値引きになっていたので衝動買いしてしまったw
その分外食は止めました(^^ゞ
ステキな休日をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/02/18 20:28
こんばんは~!
パソコン立ちあげてる間にいつの間にか寝てました(^^ゞ
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2022/02/18 15:25
こんにちは。
4皿ご馳走さまでした♫
ガチャも梅もメガらないしで、凹んじゃってます(;^_^A
アバター
2022/02/17 19:06
こんばんは♪
PC直りましたが…
モニター交換した為少し設定変えないと見えにくいです(;'∀')
アバター
2022/02/16 22:41
こんばんは♪
不慣れなノートPCで巡回中です(-_-;)
梅を植えてみました。宜しくです。
アバター
2022/02/16 19:18
こんばんは~!
此方は過ごしやすかったけど、
また寒気がやってくるのかな?
まだ油断できませんね(^^;)
明日からニコ店イベだけどちぃちゃんは参加しないのかな?
アバター
2022/02/15 20:21
こんばんは~!
ロングメンテで昼間に入れなかった分、
巡回が遅くなりましたε=┌( ・_・)┘
アバター
2022/02/15 18:41
こんばんは。
ロングメンテ後の駆け足訪問です(-_-;)
何時も有難うございます。
アバター
2022/02/14 19:12
(^▽^)ノHappy Valentine♪ 
家族のチョコだけど パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/02/14 14:01
こんにちは♪
何時も有難うございます。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/02/13 17:42
こんばんは♪
朝から冷たい雨の一日でした(;^_^A
部屋干しして大人しくしてるw
アバター
2022/02/13 13:49
こんにちは~!
今にも降りそうなお天気で
先程部屋のエアコン温度を上げました((+_+))サム
良い休日をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/02/12 17:56
こんばんは~!
お休みの日はのんびり過ごすつもりが
チョッと書類の整理してたら 
もうお日様も沈んできました(^^;)
素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/02/12 15:55
こんにちは♪
午前中に買い出し、
午後からユックリビデオ観てます(#^.^#)
アバター
2022/02/11 18:41
こんばんは~
羽生君のインタビューには泣かされました(T-T )
最後まで諦めないで感動を与えてくれた羽生君には感謝♪

みーちゃんがタイムのサークルと花かごのプレやってるけど
可愛いから参加すると良いよ♪
アバター
2022/02/11 17:59
沢山洗濯物干したのに、
突然の俄雨に慌てて部屋干ししました(;^_^A
アバター
2022/02/10 18:47
小麦×2 イチゴ×1 生クリーム×1 をペンギン便で注文しましょう
アバター
2022/02/10 18:26
こんばんは~!
17日からのニコ店材料は小麦2個、イチゴ1個、生クリーム1個 
だそうです^^
愛しのチューリップケーキだって♪
苺が使われるからきっと美味しそうなケーキよね(〃艸〃)タノシミ
アバター
2022/02/10 18:00
こんばんは♪
6ヶ月点検に行き、
待ち時間に100均・家電をブラブラして今はお疲れですぅwww
アバター
2022/02/09 19:15
こんばんは~!
今日も昼間は暖かかったです♪
明日はまた寒波が来るみたい(>_<)
暖かくして過ごしてね♪
アバター
2022/02/09 17:14
通院に久々にウォーキング兼ねて歩きました。
冷たいけど穏やかな天気でした!(^^)!
アバター
2022/02/08 20:53
こんばんは~!
羽生君どうしたんだろうと心配したけど
調子が悪い訳でなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
アバター
2022/02/08 17:54
曇って寒い中、
免許の更新に行って来ました。
警察の待合室でもオリンピック中継流れてたww
アバター
2022/02/07 19:31
こんばんは~!
TVでオリンピックの結果を見ながら巡回です♪
フィギュアスケート団体が銅メダルを獲得したのね˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/02/07 18:29
今晩は♪
何時も有難うございます。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/02/06 19:20
こんばんは~!
日本メダル1号はモーグルの堀島行真さんでした♪
これからもっと増えていくね(^^♪
楽しみ~~˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2022/02/06 15:24
こんにちは♪
何時も有難うございます。
久々に籠って録画ビデオ観てますヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/05 22:58
こんばんは。
一日籠る予定が、
ハンガーラックが壊れて買いに走り組み立てるだけで疲れました^^;
アバター
2022/02/05 19:55
こんばんは~!
家事と買い物以外は
ずっと冬季オリンピック観てたら
こんな時間になってしまった(^^ゞ
アバター
2022/02/04 22:46
こんばんは♪
何時も有難うございます。
駆け足巡回中です<m(__)m>
アバター
2022/02/04 20:40
こんばんは~!
此方は曇っているからか立春だというのに寒かった~((+_+))サム
素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/02/03 22:36
2年半ぶりに映画Ⅼスパイダーマン」観て来ました♪
スカッとして楽しかったです♫
アバター
2022/02/03 19:54
こんばんは~!
・゜゜・。\(´∀`●)鬼はぁ~そと!(○´∀`)/・゜゜・。福はぁ~うち!
恵方巻は100均で買った型で作ると簡単(^^ゞ 
北北西向いて食べました( *´艸`)まぃぅ~♪
アバター
2022/02/02 19:25
こんばんは~!
新タウンイベ始まりました♪ 
何色にしたらいいのか
悩んでいるうち時間が経ちます(^^ゞ
アバター
2022/02/02 15:10
こんにちは♪
寒いけど、
久々に背中カイロ張りウォーキング6700歩帰宅したら
汗出てましたwww
アバター
2022/02/01 20:04
こんばんは~
最近チョコばかり検索してたから?
周りの広告がチョコばかり((゚σ¬゚*)) ゥマソ…
2月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/02/01 11:41
1月は有難うございます。
もう2月早いですね。
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/01/31 20:43
こんばんは~!
1月もあっという間に終わりだね(^^;ハヤ~ 
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/01/31 16:41
こんにちは。
1月も終わりですね。ありがとうございました。
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/01/31 11:18
おはようございます。
今週もよろしくお願いしまーす<(_ _*)>
アバター
2022/01/30 16:07
こんにちは♪
お昼の人が少ない時間に買い出しに行き、
後はマッタリと録画ビデオ観てますwww
アバター
2022/01/30 12:47
こんにちは~!
今日は気持ちよく晴れて洗濯物も乾きそうです♪ 
1月最後の日曜日を楽しくお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/01/29 17:12
こんにちは♪
穏やかな一日なのに家で籠ってますw
良い週末をお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2022/01/29 16:58
こんにちは~!
サンドイッチ作った残りの耳で
おやつにフレンチトーストを作りました♪
耳でも美味しいよ~(〃艸〃)
アバター
2022/01/28 21:31
今晩は。
家族の通院の付き添いで行ったけど
コロナ感染者増だからか患者さん少なかった。
ラッキーw
アバター
2022/01/28 19:54
こんばんは~!
晴れで日差しがあったので日中は暖かく感じました♪
今夜はうどんを入れた寄せ鍋です♪
簡単で温まって良いですよね(〃艸〃)ムフッ
良い週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/01/27 19:37
こんばんは~
朝は肌寒くても日中の日差しに和みます♪
4択の豚まんと肉まんって地方で呼び方が違うだけかな('_'?) 
アバター
2022/01/27 15:16
こんにちは♪
駆け足巡回廻ってまぁ~~す<(_ _*)>
アバター
2022/01/26 21:23
こんばんは~!
今日のおやつはマックのカナディアンメープルカスタードパイでした♪
温かくて( *´艸`)まいゆ~
アバター
2022/01/26 15:25
こんにちは。
通院予定が病院のコロナ対策で
電話対応のお薬処方に変更になりました(#^.^#)
アバター
2022/01/25 19:37
こんばんは~!
少し寒さが緩むだけで有難いと思っていたら
明日は冷たい雨のようです(>_<)
アバター
2022/01/25 16:23
こんにちは~
遅寝遅起ww良いね~♬
ゆっくりしてね^^
私の場合は早寝普通起きかなww
アバター
2022/01/25 10:57
おはようございます。
今週は横着病が出てしまい、
ウォーキングさぼっています(;^_^A 
ステキをどうぞ~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/01/24 20:49
こんばんは~
1月も残り1週間ですね(^^;)ハヤ~
街に住むようになって金欠病に気を付けてねw
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/01/24 15:13
こんにちは。
一週間の始まりです。。
またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/01/24 12:42
こんにちは。
雨あがりの週初め、やっぱり寒いです(;'∀')
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/01/23 22:07
ちぃちゃん こんばんは。
お引越しで疲れたでしょ。
お休みの日は、ゆったりのんびり過ごしてね(^▽^)/
なーんて!もう土日も終わるけどね(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.