Nicotto Town


小さな恋メロディ


待雪草の妖精のお部屋

画像

待雪草の妖精のフレームを今日ゲットしました。(*^▽^*)

早速お部屋を改装してみました。
待雪草の持つ静かで神秘的な雰囲気が大好きで、そんな雰囲気のお部屋になったかしら。
待雪草の妖精が、ひっそりとフレームの左下と右上にいますね。
とても可憐です。(*^▽^*)

アバター
2022/01/26 15:52
>ななとさん
バドミントンのラケットも買ったんですね。
じゃあ、本格的じゃないですか。
私は神奈川なので対戦は出来ませんが、テニスがお上手ならコロナが終ったらテニス再開されるといいですね。
アバター
2022/01/26 15:45
うん、メロちゃん、そうなんですよ、若い頃は寒くても雪が降ってもテニス馬鹿してました
時々友達が、バドミントンに誘ってくれて、はまってしまったんです、ヨネックスのラケットも買いました
運動は苦手で無いから、何でも好きです、本命はテニスでしたけどね。野球も好きだったなぁ・テニスも
ヨネックスのウエアー多かったですよ、私は好きでした、
今は運動して無いから、コロナの為、メロちゃんには勝てないけど、どうだろうなぁ~~
一度対戦しましょうかぁww面白いよね・・汗かいた後の・・ビール最高ですね、、ななとは、名古屋です
アバター
2022/01/23 23:20
>ピンちゃん
ありがとうございます。m(__)m
良かったら見て行ってください。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/23 23:17
わ~神秘的で素敵!!
アバター
2022/01/23 22:51
>結さん
ありがとうございます。m(__)m
これからもう少し手を加えたいと思います。
アバター
2022/01/23 22:12
こんばんは、可愛いお部屋になりましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.