Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 3

8個末広がりでした。


美味しい珈琲豆をひいて、今からコーヒータイムです。

アバター
2022/01/23 16:46
ハナちゃん、こんにちわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
コーヒータイムは十分に楽しめましたぁ?(^_-)-☆
週明け月曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v
アバター
2022/01/23 14:16
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、美味しい珈琲豆がありますのは幸せなことですね。
とっても素敵なコーヒー、至福のひと時でしょうね。
どうぞ素敵なコーヒーをいただきながら、暖かく健康な日曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2022/01/23 10:11
優雅ですね~♪
私も朝ごはんそろそろ食べようかな~.。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.