Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 7

4択→「安室奈美恵」



教会広場→右、茶色の建物2階バルコニー右角


ゲーム広場→右上、弐戸建設シート

アバター
2022/01/23 20:06
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
こちらは、どんより曇り空で、降りそうだったけど
まだ、降ってないなぁ
凄く寒いね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
新しいドラマ?
両親は月9を観てます。
来週は給料日じゃないんだなぁ(つд⊂)エーン
大人しくしてよw
コロナで自粛ですね(>_<)
お金が貯まっちゃう?それは嬉しいね~ww
アバター
2022/01/23 20:01
ノエルねぇ♪やほ~

日曜日、お疲れ様ですm(__)m
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
今日も遊びに行ってないなぁ(>_<)
プーちゃんとは遊んでたよ(*´艸`)
週明け月曜、仕事だ!!ε-(´・д・`)ハァ…
アバター
2022/01/23 17:46
こんばんは^^
今日は午後から雨も降ってきて凄く寒い一日でしたよ。
せっせと録画消化しましたよ。
新しいドラマを二つ見たのですが、
次からは見ないかなぁ~って感じです。
「ゴシップ」ってドラマは見てます。黒木華と溝端淳平が出てます。
来週は給料日ですね。
と言ってもコロナで自粛してるから買い物にも行けませんね。
お金が貯まっちゃうー。でも貯まらないーーーーー!!!
アバター
2022/01/23 17:42
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日はどっか遊びに行ったくゎ~い!?(^_-)-☆
プーちゃんと思いきり遊んだくぁ~い!?v( ̄Д ̄)v イエイ
週明け月曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v
アバター
2022/01/23 15:47
たもちゃん❤やほほ~

二桁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
(人ω・*)ありがとう

雪かきしてるし、疲れちゃうよねε-(´・д・`)ハァ…
お疲れ様ですm(__)m

リーグ戦中 5分ほど寝ちゃったのね(>_<)
リーグ戦は大変よね(◎_◎;)
ちょっとゆっくりできないかな?
アバター
2022/01/23 15:44
taka546さん♪

いつもありがとうございます。

こちらは、雨降りそうな天気です。
凍結は怖いですね。
気をつけてください。
アバター
2022/01/23 15:13
いつもありがとうございます。

冷たい雨です。
雪にはならなさそうですが、明朝は凍結注意かも。
アバター
2022/01/23 14:55
かえでちゃん♥

二けた ゲット おめでとう! ヽ(^o^)丿

もうね~疲れちゃったのかしら~
今日 キラキラ いくつもらえたか、 忘れた( ̄▽ ̄;)

さっき リーグ戦中 五分ほど 寝ちゃってて((´∀`*))ヶラヶラ
時間に 遅れたかと 勘違いして 謝ってしまってた
普段 お昼寝も しないんだけど 色々疲れてるんだな~ と感じました!
アバター
2022/01/23 14:05
☆AJ☆さん♪こんにちは~

幸せを運んでくれてありがとうございますw
AJさんも素敵な日曜日をお過ごしください☆彡
アバター
2022/01/23 09:40
おはようございます。今日もよろしくお願いします。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便です。素敵な日曜日をお過ごし下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.