Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウクライナにある米国大使館に国外退避命令

https://www.foxnews.com/world/us-embassy-personnel-family-in-ukraine-ordered-begin-evacuating-officials

ロシア軍が侵略する前にウクライナの米国大使館職員の家族が退避する模様。
大使館職員も退避したほうが良いような気がするけども。
映画アルゴでは6人の大使館職員を逃がすためにCIAが一芝居うつ。
イラン革命で米国大使館が襲撃されるまで職員に退避命令を出さなかった1979年の米政府は愚か者の集団だったのだろう。

ウクライナと言えば鳩山は現地で「ウクライナは平和そのもの」とコメント。
多くの日本人が鳩山の無責任な発言に憤慨したことだろう。
「クリミアの編入は住民の意思によるもの」
鳩山はロシア政府の言い分を、そのまま発言するなど異常な言動を繰り返した。
発狂している可能性が高い。
民主党政権の時、鳩山が総理大臣をしていたのだ。
コイツが何か発言する度に立憲民主党の支持率が低下することを明記しておく。
鳩山を追い出したのは当時の野田総理だが、鳩山の言動全ては立憲民主党が連帯責任を負うべきだろう。

2014年ロシアはクリミアを自国に取り込んだが、それを弁護した鳩山。
2022年にロシアがウクライナを侵略するとすれば、今度もまた鳩山がウクライナ編入は完全に合法、などとコメントするだろう。
鳩山の自宅を取り囲んで、売国奴を引きずり出すべきではないだろうか。

アバター
2022/01/23 12:38
イエスは隣人と仲良くしろと言った。
それぐらい隣人とはトラブルがつきもの
アバター
2022/01/23 12:21
ロシアとウクライナはお隣さん。
日本人にはお隣さんとは仲良くすると思ってる人が多いwww
隣国こそ危ない。日本の隣国は皆、核保有国。朝鮮半島は一つww
これで、日本が安全なはずがないのにねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.