Nicotto Town



こはる温泉開店ですよ~

画像

今日は無料、大判振る舞いですよ~ゆっくり

架空温泉に入り、出てから冷たい氷でも
食べてお帰り下さいね~ 外は寒いですよ~
因みにキラキラは 5,5個でした^^

アバター
2022/01/28 17:47
☆ゆきさん、こはる温泉で「ニコタ野郎もう少し出せ」って
どなったら、、、どうなるかな~はははは~後数日だもんね;
わたしは後は全てコインと交換です。

アバター
2022/01/28 17:40
↓ 24日からずーっと84個です!!!!! (; ・`д・´)

アバター
2022/01/24 17:05
☆ゆきさん、揃うよ^^利用して
お部屋作ってみたら^^又、違った
雰囲気のこはる温泉は出来ますよ^^
アバター
2022/01/24 14:42
そっか~!そういう考えにすればいいのね^^
全部とれたから、ってそかそか!
私はつい欲張っちゃうから(∀`*ゞ)テヘッ

おお~!ひまわりさんのこはる温泉!素敵ですね~
こんなにアイテム揃うかな?でも最後まで頑張りまーす^^
アバター
2022/01/24 05:17
総悟さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎月のイベントで、貯めた品でお部屋の模様替え
毎回してますの^^褒めて頂き有難う^^嬉しいです。
此れがリアルならな~ 今の時季温泉最高だよね^^
炬燵も大好き、今はヒーターですが昔ながらの
炬燵も好きです、、、し、我が家も置いてます、足
突っ込みヒーター付けて、、極楽、極楽、、で~す
毎日ニコ店4皿頂きますよ、又ステキもね^^今日も
一日元気で楽しく過ごしましょう。


アバター
2022/01/23 21:11
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪こはる温泉だ~アヒルさんもいっぱいいてめちゃカワ(・∀・)イイ!!
ひまわりさんのお部屋温泉なったとですね(*´▽`*)
お風呂上りにはコタツでぬくぬく(*´ω`*)
可愛くて素敵なこはる温泉のお部屋ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/01/23 17:58
ノエルさん、だよね~ 例え架空でも、入った
気持ちに成ってね^^今実際のお風呂から上がりました。
今から大河ドラマ観て部屋に行き、又好きなテレビ三昧~
ゲームで、遊びま~す、一日有難う^^
アバター
2022/01/23 17:55
花ピンちゃん、此れが本当にご馳走して
上げれたら良いのにな~生涯叶わぬ願いだよね;;
(涙、涙)ああああ~ つまんな~い;
排雪は29日か~少しでも溶けるかな?でも、もう安心だよね^^
では、今日は此れにてPC閉じます、一日有難う^^
アバター
2022/01/23 17:34
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
せめて、架空温泉でも楽しまんとですじゃ♪OK牧場★(`・ω・´)b
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2022/01/23 16:44
温泉ごちそうになります~♪
カッパさんが、背中流してくれるのかな^^

お風呂上がりの かき氷最高よね~♪
カニもあるなんて、毎日朝から夜まで居たいわヽ(^o^)丿

町内の排雪は29日よ^^
まだ雪山は健在よ、融けて少し減って欲しいけどね(^^♪


アバター
2022/01/23 12:10
☆ゆきさん、こんな事で心折れて
どうする(喝)はははは~私も
此処ず~と80個台だよ;でも、もう
もう欲しい物無いから、どうでも良いや(笑)
☆ゆきさん、何か欲しい物有るんだ^^
アバター
2022/01/23 11:57
こんにちは。
もう本当にマジで嫌だよ~~
またまた今日も84個
何故だろう?
ひまわりさんはちゃんと大きいの出てますか?
朝から心が折れます(つд⊂)エーン
アバター
2022/01/23 11:53
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
マジ、温泉に行きたいな~ 毎月のイベントので、
模様替え、、だから変わり映えしないんだけどね;;
温泉の雰囲気が出てるかな~? 了解、蟹の足一本
無くなったら犯人は貴女 はははは~ そんな事が
起こったら楽しいのにな~
アバター
2022/01/23 11:37
ひまわりさん こんにちは^^
すてきな温泉が出来ましたね
いつもながら ひまわりさんのアイデアとセンスには感服です
是非 温まりに寄せてもらいますね♪
カニの足が1本無くなってたら 犯人は私です(´>∀<`)ゝ))
アバター
2022/01/23 08:19
すもりんさん、
はははは~ 蟹はね高いから
置いてるだけ へへへへ~
お風呂上りは氷でしょ^^蟹を
魚に氷食べてね、、、食べた気持ちに
成ってね^^
アバター
2022/01/23 08:17
たっくん、過去は振り返らない^^でも、ピグ時代が
懐かしいよな~スマホではしたく無い;もっと
動きもリアルだったしな~
さぁ~今から歩きに出発だ~ 行って来ま~す。
アバター
2022/01/23 07:56
可愛い温泉ーーー
カニはいつ食べるんでしょ?(笑)
アバター
2022/01/23 07:24
ピグの時などは、たっくん邸は雪の積もる温泉宿やったなぁ~。
かなり情緒のある景色で良かったなぁ~。(本当に温泉にも入れたし)
もっとずっとあそこで居たかったなぁ~(*´Д`)
アバター
2022/01/23 07:11
にこりんちゃん、作って、作って^^
待ってるよ~毎月のイベントを利用して
模様替えしてるんだ^^気分的でも
リラックスタイムしよう^^
アバター
2022/01/23 06:20
おはようございます~
わたしも温泉やさんのお部屋つくってみようかなあああ~~
おうちが温泉っていいかも。。気分だけでもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.