Nicotto Town



イベ参加してます♡4皿ご支援お願いします♡


ニコ店イベ参加しています(*^^*)

4皿ご支援お願いします♡
無言・ランダムでも 食べて行ってくださいね♪とても嬉しいです♪

履歴が残っている順番で可能な限りお返しに伺います♪
履歴が消えていたらごめんなさい(/ω\)

無言飲食になるかもしれませんがお許しを(*´Д`)

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2022/01/23 18:22
いまさっき
いただきました~ ヽ(=´▽`=)ノ
ごちそうさまでした ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/01/23 14:39
こんにちは^^

売り切れてるので料理補充確認出来たら
また訪問します~^^
アバター
2022/01/23 14:27
「お料理が売り切れ」とのことで
今日はいただけませんでした /ω;
また後ほど 伺ってみます ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.